トップページ | 2006年7月 »

もちろん

リクエスト大歓迎ですよ。

どしどしして下さい。リクエストはが来ることは

とてもうれしいことですからね。

Pulseリクエスト52_2_1

【ウルキオラ】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

これで・・・

またリクエストがなくなったので適当に

貼っていきます。リクエストがあったら、コメントにカキコしといてください。

まっています。1142148270911

【日番谷冬獅朗】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

では

2回めのリクエストを

貼りましょう。うれしい限りですね。

1142145075943 【朽木百夜】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

初リクエスト

初めてです。

リクエストどおり浦原さんを・・・35

【浦原喜助】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日

久しぶりにプロ街にいったぞぉ1142149431947

【斬月さん】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

昨日

デスノート見に行きました。

面白かったなぁそれに今日海猿もみたし最高だな。うん

では早速・・・

S 【黒崎一護】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いやぁ

久しぶりに更新しました。

テスト終わったら緊張の糸が切れたのか爆睡しました。

これからも更新してくからよろしくねぇ

1142145327482

| | トラックバック (0)

1ついいます

今週はテスト週間だから今週は更新できないから

114214626591よろしく

【黒崎 一護 斬月】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2回目~

2回目これが出来るのもみんながきてくれた

おかげだよ。51_2

【黒崎 一護 卍解・天鎖残月】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

また開設!!

またつくったぜ!!なんて・・・

前回は本当にゴメン

では今度からがぞうということで

1142145378333

| | コメント (4) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年7月 »