« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

親子喧嘩

今日は母さんと、近くの公園で

祭りが有る無いで口喧嘩になりました。

で下の掲示板を見に行けって言われたので

見に行ったら「29・30の2日間で雨が降った場合

31日まで延期」と言うことでした。

結局僕が母さんに謝ることになりました。

皆さんはこういう経験はありませんか?

あったら是非教えて下さい。聞きたいです。1154156434545

【図書館で勉強中!?】

こんな感じで色を反転しないと見えないもの

見にくい物などを書いていきます。

お知らせ

気づいた人もいるかもしれませんが、

少し前の記事で写真の下に空白がありますが

あそこは、編集ミスではなくある仕掛けをしたら

あんな様になっただけです。

これからも仕掛けをつけようかなぁと思っているので

探してみて下さい。

P.S

少し前から画像に題をつけてみました。

こんなのは題どうでしょうと言うことがあれば

言って下さい。参考にします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バスで・・・

祭りのことを長くダラァっと書いていきます。

今日は一宮の方へ七夕祭りへ行くために

3:40に家を出ました。祭りへ行く人数は計4人です。

そこでは、色々買ったり、射的(値段・1ゲーム500円)なんかもしましたね。

結果はペロちゃんキャンディー一箱

(予測価格50円との事です。)だけでした。・・・チクショー!!

と言う訳でその後、お化け屋敷(値段・一回り400円)へ行きました。

が!!そこはすべて手作りで余り怖くありませんでした。

距離も短いし・・・

まぁ連れ!?の2人はキャーキャー言ってましたが・・・

これなら200円か300円のモンではないか話していました。

ですが、ブラックライトは面白かったです。服の白い所が淡く

光ました。なので多少高い事は良しとしましょう。

夕飯は、五平餅計4本(値段・単品150円4本セット500円)

で済ませました。

帰りは、少し困りました。帰り道を任されて歩いていたら

一人が「この道間違ってない?」と言ったのです。

その後もその道を進んで行ったのですが、どうもさっき言われた事が

気になって途中で曲がろうとしたらバス停が見えてきました。

その時、「よかった、ほらやっぱこの道で良かったやんか」と言いました。

バスの時刻表を見たら、あと10分くらい待たなければ

いけなかったので、次のバス停までまた歩く事になりました。

そしたら今度は20分待たなくてはならなくなりました。

これではキリがないので、そこで待っていたんですが、

バスが2~5分遅れてきたので、来ないのでは?と

心配になりましたがしかっり来ました。

でも・・・来たのはいいですが、満員で立つしか

ありませんでしたが、仕方なく乗ろうとした瞬間のことです。

乗車口が閉まったのです!!これでは次のバスまで(11:09)まで

待たなくてはないではないか!

いや運が良かったのか満員バスが行った後すぐに、

回送バス(一宮~岩倉片道料金・360円)が来て

無事、自分の町に戻って来れました。回送バスの運転手さん

有難う御座いました助かりました。11499562442

【日番谷隊長と仲間たち】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

祭り

今日、夜7:30くらいに友達から

祭りいかないと言う誘いがありましたが、

その時丁度、外食中でした。

ですが、8:30には帰れたので行って色々していたら

あの忌々しき腹痛が襲ってきました。

思わずトイレに駆け込んでいましました。

腹痛は思った以上に恐ろしき奴でした。

そして今もそれはつづいております。1143359621868

【黒崎一護&朽木ルキア】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

日記

紅姫さん紅姫さん、日誌って言いたいのでしょうか

日誌になってますよ。^^

今日もまったく日誌には手をつけておりません。

なんというか・・・面倒?というのでしょうか見たくもありません。

なんで夏休みに勉強でしょう。

夏休みは、一年、学校に通ってるからその

一時の休憩ではないのでしょうか。

そもそも学校と言うものが嫌になってきました。

なんか学校へ行っても何だかんだちょっかい

出されたりするだけで嫌になります。こんなことはないですか?1150614138857

【志波空鶴】

さて今から言う文を見た人はラッキー?です

僕は、HPを作っています。

来たい人はしたのアドレスのはじめにhを加えて行ってください。

          ttm://2style.jp/jona/jm14.html

| | コメント (1) | トラックバック (0)

忘れてた!!

今日、プリントが2枚終わりました。嬉しいです・・・が!!

今頃になって気づきました。

なんと日誌には手をつけてなかったのです。

すっかりプリントで頭が一杯になってました。

皆さんはこんな経験はないでしょうか・・・?1142342657172

【黒崎一護&朽木ルキア】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

PCを・・・

ほんとは今日、宿題をだぁ~~っとやるために

誰とも遊ばないようにしといたのにかぁさんに頼まれて

1日中、PCをいじっていた・・・

あ゛ぁ゛~~!!予定が1日ぜれて行くぅ・・・

これはこれで悲しんだよなぁ・・・ハァ・・・1149953783216

【志波空鶴】

意外とこのキャラ好きなんですよね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宿題

最近、遊んでばっかで宿題が!!

これも、自業自得か・・・

明日は一気に減らして後から楽できる様にしなければ

誰か簡単に宿題を終わらす方法教えてくれないかな~(ソレハユメノマタユメダナImg015b9a037vyk6k

【阿散井恋次】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨の日

なんか雨の日は、部活休みになるからいいなぁ

と思ったのもつかの間・・・なんと雨の日はミーティングを

やることになってしまったのだ!!

しかもずっと!!なんと悲しい・・・

部活に顧問の先生が来ない部活が羨ましぃ・・・1149954398499

【浮竹十四郎&朽木ルキア】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

文化部

コメントを聞いていると

「文化部でよかった」などと聞いていますが、

運動も意外と楽しいですよ。

冬なんかは体が温まっていいですしね。

文化部って大本どんなことをしているんでしょうね。

気になります・・・

Gseeddestiny_85_1 【現世の仲間】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もしかして

最近誰も来ないのは、

やはり夏休みだからか?できれば夏休みも来てほしいのだ

よろしくお願いします。

今日は、部活の西尾張大会に行った。

天気は晴れ!曇る気配もなし!

こんな天気の下で試合を見手いるだけでも暑いのに

先輩達は、上の状況の中、試合を4~6時間もやっていたのだ。

来年・・・もしかしたら・・・自分たちもこんな状況の中で・・・

まぁこんな事はほっといて、今は今、来年は来年で今を楽しもぉ~!31_1

【朽木ルキア】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やはり・・・

通知表でPC ゲーム 漫画等を制限されてしまいました。

もしかしたらほんとにPC使用禁止になりそうです。

Gseeddestiny_73_1 【黒崎一護】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なつ休み

いよいよ明日から夏休みです。

夏休みは好きですが、宿題が多いんですよね。

「この宿題どぉにかしてくれぇ」って感じになってきます。

皆さんはこの夏休みどお過ごしますか?32

【マトリックス風BLEACH】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頭が

昨日は頭が痛くてPCを付ける気になれずに

更新することができませんでした。

すいません。

これからは、頭痛にも負けずがんばって行きたいと思います。1142516459990

阿近さんありませんでした。

すいません。代わりと言っては何dですが

こんなものがありました。

【仮面の軍勢】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

え~っと

今日は紅姫さんのリクエストを貼ります。

リクエストは早い人順に貼っていくことにしますね。

その他、別のアニメ・映画などのリクエストもできるので覚えといて下さいね。

33_2 【朽木ルキア】

またどんどんくださいね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

またもや

おねがいです・・・と言うか頼みです。

ここに来たら、少なからずコメントをして行って下さい。

そうしてもらえると光栄です。

できたらコメントだけでなく、リクエストをしてもらえればと・・・

わがままですいません。ですがこれは、悪魔でも頼みなので、

スルーしてもかまいませんが、できる限りしてくだいね。0001512m

【黒崎一護&阿散井恋次】

魅月さんこんなんでよかったですか?

紅姫さんのリクエストは明日貼る予定です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

このHP

このHPに行ってみて下さい。

僕的にこのHPは好きですね。是非一度行ってみて下さい。

BLEACHなりきり掲示板』です。

あとBLEACHのゲームの特典が知りたいという人Img105d70937vxhmo_1 がいたので貼ります。

【黒崎一護】

Yoyaku_sitajiki 【特典 下敷き】

なんと画像が一気に二つ貼れる事が分かりました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

すいません

ここ最近、自分のPCが接続不能になりまして・・・

でもなんとかして復活しました。

ちょっと達成感に似たものを感じますね。

とゆうことで、また見に来てくださいねぇ~1148992715442

【砕蜂】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今回

今回のテストの結果が原因でPCの使用時間、規制

されそうです。

もしかしたらたびたび更新できないような事がありますが、許して下さい。

自分もできる限り、更新するよう心がけます。1142137193429_1

【集合】

紅姫さんへ

この画像、HPのバックに使えそうだったら

使って下さいね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

なんか

檜佐木の画像で、喜んでもらえたので、

もう一回貼ります。

またリクエストあったらいってくださいねぇ1142139965869

【檜佐木 修兵】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

いよいよ・・・

あいつが・・・あいつが(個表)・・・明日・・・帰ってくる・・・

今回のテストが最悪だったので正直見たくありません!!

明日は悪夢だ・・・

リクエストが来ました。うれしいです。ありがとうございます。

114214018758 【檜佐木 修兵】です。

またのリクエスト待ってますね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日は

どうぞどうぞ貰っていいですよ。こんな具合にほしいときは、

行ってくれると嬉しいです。

友達と一緒にビデオを撮る予定だったんですが、部活の

関係でいけなくなりました。正直悲しいです。1148992227666あぁ・・・ビデオ・・・

【日番谷冬獅郎】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

では!

おなかの具合もよくなったので、今日からまた更新を再開しま~す。

どんどん見に来て下さいね。

28_2 【コン】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

あの~・・・

体の調子が悪いので明日は休ませてもらいます・・・

でも明後日から、更新を再開するので頼みます。1143366858290

【更木剣八&草鹿やちる】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

できれば・・・

このブログ、あなた方の、友達に教えていいですよ。

いやむしろ教えて下さい。なんかここに来る人も少なくて・・・

お願いしますね。23

【市丸ギン】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日

昨日はごめんなさい。

これからは時間に余裕を持って行きたいと思1141475613530 います。

【砕蜂】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すいません

今日は2回投票することになりました。

昨日投票しようとしたら、日付が・・・

リクエストがありました。この調子でどんどんしてくださいね。

2 【浦原喜助】

紅姫さんのリクエストでしたぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そろそろ

リクエストを下さい。

待っています。何でも見つけてみせます。 前回破虚のリクエストが

ありましたよね、それを続行しますね。1150612739422

【破虚・グリムジョー】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »