« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

海の思い出

今、もう1台のPCから特別に来ています・・・

やはりNPCの方からはこれませんでした。

困りました。

誰かメモリーを安く売ってるところ知りませんか?

知っていたら教えてください。

それはそうと久しぶりの更新。

色々な事があって海に行ったのが一番たのしかったので

その事について更新しましょうかね。

見たい人はつ続き見るから見てください。

少し長そうなので・・・

また許可を貰えたら更新したいとおもいます。

それまで待っていてくださいお願いします。1143370688127

【6番隊隊長格の2人】

続きを読む "海の思い出"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

かろうじて・・・

今、PCの調子が悪くて昨日の分の

更新しようとしたら、とまりました。

そっから何回強制終了しても更新することができず

此処にいたりました。

なので少しの間更新できなくなるかも知れませんが、

お願いします。

でも、PCの調子がよかったら更新できるかもしれません1142142939658

【一休!!?】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

夏祭り

今日は夏祭りに行きました。

友達と一緒に歩いていたけど何も

言わずに別行動をして友達に見つかって

怒られました。

その後はぐれて別行動してて座ってたところにいたら

見つけて貰いましたが、また怒られました。

それからそこにいて皆がどっか行くって言ったけど

そこで座ってました。

そこにいるとたくさんの人と会えて話せて

面白いからです。中には一ヶ月以上会ってない人と

あったりもしました。

最後に花火があってもの凄い音でした。

そこで写真を撮って行こうとしたけれど

動画ばかり撮ってしまって、写真を撮るのを

忘れてしまいました。皆に見せたかったです・・・

すいません・・・今日の話すと長くなるので

多少省きました。昨日の愚痴を見たい人は

写真の下にある【続きを見る愚痴】の所を

クリックして見て下さい1142136364523

【格闘家】

| | コメント (3) | トラックバック (0)

愚痴

また愚痴をいいたくなりました・・・

こんなところですいませんが愚痴を言わせて貰います。

見たくない人は見なくて良いですよ。

今日はいつもより少し蟲の居所が悪くて

むしゃくしゃしてました・・・

でもすっきりしました。

またこんなことがあるかもし知れませんが

お願いします。Img0beb41a07oj1kw

【たとえ火の中だろうと・・・】

続きを読む "愚痴"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

プリント

今日は友達を呼んだにもかかわらず、

プリントが3枚も終わりました。・・・が!!

まだプリントは3枚4枚あります・・・誰か手伝って欲しいくらい

です。まさに【猫の手も借りたい】ですね。

まぁ実際猫の手では大した事はできませんがね。

それほど借りたいって事でしょう。

・・・最近良く頭が痛くなります。

だれか助けて~・・・・1142136521427

【アイヌ人・・・?】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

塾は勉強するところ・・・

塾には先生がいる・・・

そこで寝ることはできるだろうか?・・・

1対1ならまず無理だろう・・・

しかし僕は寝ている・・・

先生が目の前にいるにもかかわらず・・・1143365804854

【グリグリィ~】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メモリーが・・・

今日は愛知県の下の方に

行ってて、更新しようとしたら11:50!!

でもこれなら間に合うと思ってPCを立ち上げたら

これが遅いんです。5分くらいタイムロスしました。

Internet Explorerを開いたらこれもまた遅くて2分ロスして

それでもギリギリ更新しようとしたらPCがとまりました・・・

理由はメモリーが小さい?からだそうです・・・

そのせいでまた更新が遅れました。

今度からは、もっと時間を持っていかなければ

またまたまたこの様な事になりそうですしね・・・

では今日の分はまた後ほど・・・1142136041916

【学院生の同級生】


8月15日(火)

●冷却

今日、EIDENに行ってメモリーの事

聞こうとしたら話中だっから自分で探してみようかなぁって

探してみたら案の定見つけました。近くにプーレートが

あって、そこにはPCがなんで動かないか書いてあって

何故か【PCに熱が溜まって処理が遅くなっている】て書いてありました。

その商品名は・・・冷却パット?です。

買おうとしたらその値段がまた高い!2枚で1000円

3枚で1500円でした。

これは高いと思い今日のところは諦めました。

ついでにメモリーも高くて、256MBで10000円代で

1GBで20000円代でした。これは予想の範囲内でした。

メモリーはやはり程遠い物でした。もっと安ければ・・・1142136619626

【大きさ比べ】

| | コメント (3) | トラックバック (0)

親って・・・

なんかいっつも【勉強・勉強】いってる気がする。

子供のこと考えてくれるのは良いけど

毎日言われると・・・

まぁ言うこときかなからしょうがないのかなぁ

親って一体・・・1154093296337

【黒崎一護&山田花太郎】

どうでしょうバック変えてみたんですが

前のとどっちが良いですかね

| | コメント (5) | トラックバック (0)

何かが!!?

今日焼肉を食べに行ったついでに

友達の家に行こうとして走っていたら

車とのすれ違い様に首の辺りに何かが

飛んできました。多分石だとは思いますが

蜂だったらどうしようかと・・・

走っていたら足の皮が剥けました・・・

1143217694419

【一護を抑える者達】

| | コメント (3) | トラックバック (0)

リンク

互リンおkですよ。

今日は、ダイアモンドシティへ行って

買い物へ行きました。一緒に友達を(半強制的に)

連れて行きました。

たいした物は買いませんでしたが、駄菓子屋があったので

300円くらい買いました。

雑貨屋にこっくりさんの字が並んでいた板が

あってゾクッってしました。1142137864288

【現世への戦い】

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ランク

今日は部活でランク戦があった。

始めはランク7(下から2番だった)けど

上がって行ってランク5になった。

ペアの人は大分喜んでたけど

僕的にどうもしっくり来なくて、ペアがよかったから

勝てたと思っている。此処で一句。

やりたいな もう一回 ランク戦。

まぁ自分的にこのランク線はランク6で

負けたと思ってます。115409270228

【兄弟を思う心】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

結果

ではⅢで細かいことは

言ってあるので、とりあえずは

こっちを続けていきます。

すいませんがきょうはこれだけ・・・1142137809375

【現世への侵入】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しい

新しいブログ作ってみました。

よかったら行ってみてください。

ジョナ in PHOTOⅢ

それで今までのブログと新しいブログどちらの

ブログがいいか教えて下さい。

多いほうで続けたいと思います。1142139187774

【更木剣八】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

また・・・

すいませんまたやってしまいました。

昨日の分もあわせて2回書くことになるのでお願いします。

8月6日

今日は、昨日2時寝たのに4~5時に起きました。

けど10時~11時までまた寝てしまいました。

何故でしょう・・・もしかして・・・昨日の・・・

まぁ昨日の事は忘れましょう。てゆうか忘れたいです。

それで夜、ブログを書く前に9時ぐらいに寝てしまいました。

たびたびすいません。

今日の分は夜書きます。1142137676926

【旅過を迎え撃つ隊長格】


では、今日の分を書きます。

8月7日

今日は、部活があった。

行く前に予定表も見たし、昨日まで午後って事は

分かっていた。

なのに今日、午前中に部活に行ってしまった。

歩道橋の所で先生の車無いことに気づいたけど、

『先生もたまには遅れるんだなぁあれ?

でも今日午後からだったような・・・』と思ったけど

一応グランドまで行こうとしたら、もう一人僕と同じ

部活の人が来ました。その人と一緒に行きました・・・

けど結局ありませんでした。

で、その後昼すぎにまた学校に行くことになりました。

まぁこれは苦労話になりましたね。1150612046760

【卍解の修行】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

怖い話

今日友達の家に遊びに行ったら

着信アリ2を見せらせた・・・

僕はホラー系が嫌いなのでずっと

耳をふさいだり他の事をして気うを紛らわせました。

でもギャーとか言う声だけは耳の隙間から

入ってきてその度にゾクッってします。

皆さんはホラー系・・・好きですか?1140185372251

【『助けに来たぜ・・・』】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝!!

嬉しいお知らせです。

このブログへのアクセスが1000件を越しましたぁ~

嬉しいです。今まで来てくれた皆さん有難う御座います。

これも皆さんのおかげです。これからも続けていくので、

皆さんもどんどん見に来てください。待ってます。28

【魂への誓い】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲーム

今日は勉強をした後にユニーのゲーセンへ

友達の小龍(ジョナの里からいける掲示板の友達)と

一緒に、コインゲームをした。

そしたらなんと、200円で大当たりそこから大体3時間程

保ちに保って最後に使い切りました。

使い切った後、その場所に後からおばさんが

来てフィーバーしていました。

今度は、いけると思ったらとことん行ってやる。1154156874776

【皆仲間だ!】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は・・・

今日は場所を近くの文化センターに

移し、昨日の動画作りの続きをしました。

中身は昨日と一緒で瞬間移動です。

作りはまったくシンプルですが、出来た物が

案外いい具合にできていて楽しいです。

皆もやってみてはどうですか?1143374686384

【俺は海賊王になる!!?】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

動画

今日は、小学校の頃行っていた学校に行って友達2名と

動画を撮って遊んでいました。

できた動画のできは最高!?でした。

なんというか一時停止を使って人が瞬間移動

をする様な事を撮っていました。

お願い

やっぱり此処のリクエストはBLEACH系の物に

限らせてもらいます。

ですが今日は、三国志の画像も貼っておきますね。115061218743

【レンズに落書き】<BR><BR><BR><BR><BR>

Img_000093_1

【夏侯淵】

分からない人すいません

でも一応リクエストなので・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »