« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

あぁ顔・・・

やっぱ僕の顔は無理かなぁ

顔知らない人とか来てるし?

面白い?本がありました。

『怖いくらい当たる「血液型」の本』

です。

更新ごとに1つの血液型をかいていこうと思うので

見ていってください。

A型→B型→O型→AB型→AO型→BO型と言う

順番で幾つかのパートに分けていくので結構

長く続きそうです。

長いですよ・・・;

今日はA型の”考え方”ということで・・・

ほんとに長いので見たい人だけ見てください1140185408530

【一護とルキア】

続きを読む "あぁ顔・・・"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今日

もPCに触らせてもらえそうにないので

19日中に書いときました。

テスト頑張ります。

リクエストはどんどんして下さい。

触らせてもらえた日に更新しておくので

リクエストがないと少し困ると言うか面白みがないというか

まぁお願いします1074707477

シャーマンキングから

【ハオ&スピリットオブファイヤー(?)】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ほんとは

これかいたのは19日

でも更新したのは20日

まぁ更新する日をずらしたので

書くことありません

まぁ連続更新・・・

ではリクエスト行ってみよぉ~2210443301

NARUTOから

【うずまきナルト】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

たまたま

たまたま許可が下りたので更新します

後、、、《バカ》と言う発言がありますが・・・

はい・・・バカですwwwそれが何か?

まぁそれはそれで色々と楽しいこと?がありますよ

え~っと・・・そう!色々です。まぁ想造にお任せします。

最近いいことないと思ってたらありました!

今日ありました。

友達とゲーセンに行ったら袋に飴が大量に入ったものが

たくさんあるクレーンがあって友達と交互にやって行こうとしたら

友達が袋の口を開けてそっからもうFeverです。

袋の中にあった飴が少しずつしかし確実に減っていきました。

おかげで200円で250円分は儲けました。1142147519576

【え・・・何か?】

《お知らせ》

あと少しで画像が尽きます

そこでリクエストを再開します。

今度はアニメ・ゲームのキャラクターなど何でもおkです。

たくさんリクエストして下さい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

しまった!!

番無ーさん・・・『何が言いたい!!?

でも来てくれただけで嬉しいです。

最近あんまり人来てないんで』・・・

これは僕の心の声です。

さて本題、

もぅおしまいです・・・

PC禁止令がでそうです・・・

テストが悪すぎて・・・僕の頭が悪いせいで・・・

自業自得・・・

うわぁ~悲しすぎるぅ~

これではいかん!!!今度のテストでいい点とって

禁止令を解除してやる!!

でもそれまでにあやに見られないように

更新してみようと試みてみます

てかこれ打ってる所を親に見られました・・・

まぁ距離が離れてたから内容はばれてないようですが

怖い怖い・・・最近いいことがありません・・・1142043805296_1

【夜一】

| | コメント (5) | トラックバック (0)

風呂で・・・

風呂に入って湯に浸かったら

気持ち良くなって

そのまま寝てしまった

寝心地が悪かったか何度か起きたが

又寝ていた・・・

その時ちょっと怖いことがあって

風呂に手を掛けて寝ていたかな

そしたら突然掛けてた腕が外ずれて

ビクッ!!って飛び起きました

思い出しただけでもゾォォっとします1142146456913

【『受けてみよ!正義の力!

正義装甲ジャスティスハチマキ装着!!』】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

楽しいこと

最近たのしぃ事が

ないです・・・しいて言えば

学校の放課ぐらいかな

なんかさぁ最近いいこと自体が

ないんだよねぇ

テスト悪いし・・・

そうだテストの結果さ下に書いておくから

反転して読んで下さいね

あぁ点数は大まかに書いておくんで1142136188890

【これ張ったけ?】

国語・・・約50点、社会・・・約50点

数学・・・約50点、理科・・・約90点

英語・・・約20点・・・何!!この上と下の差!!

って突っ込みたくなりませんか?

英語はほんと苦手でね・・・  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体育大会

なんか体育大会の日が

近づくにつれて緊張が高まります。

ただでさえ人前に出るのが嫌なのに

人前で走るとか・・・

そりゃぁたくさんの人とぉ走るならまだいいよ

1人やで!!単独やで!!そりゃぁないよぉ

って感じで段々と緊張が高まってるわけですわ1142043895122

【夜一】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誰か

誰か・・・この寝不足やら

頭痛やらを治してくれぇ

辛い・・・痛い・・・眠い・・・

なんかいい薬ないかなぁ

てことで今日はこのぐらいにさしてもらいます1142145768986

【何か斬った?】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近

やばい・・・

画像がとうとう底をつき始めました・・・

誰かいいサイト知りませんか?

ってきぃちゃしょぉがないか

まぁ頑張るか・・・

もしかしたら来週から新しぃ画像になるかもね1142043857904

【夜一・・・か?】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ウ~ウェ~ア~

僕はうちの学校の体育大会の応援団を

やってるんだけど、応援団の練習の後

部活のミーティングまだやっていかなぁって

帰り際に寄ってったらウェアーを配ってて

『おっラッキー』と思ってそのままミーティング?に

参加しました。

ですが昨日貰ったんだけどまだ靴しか履いてません・・・

なんと言うかきるタイミングがね・・・1142148442339

【猫冬獅郎】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テストが…

今日英語のテストが帰ってきた・・・

点数・・・めっちゃ最悪!!!

これ以上ないってくらい絶望的・・・1142141456125

【確保!!】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痛い・・・

最近よく頭が痛くなる・・・

誰かいい解消法おしえて・・・

テストの結果は全部返ってきたらのしてみよぉかなぁ

って思ってます。消してよくありません

僕・・・《バカ》ですから1149954551456

【草鹿・更木】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すっきり~

え~っと■青少年社会環境基本法七班会議■
ってやつを友達のブログに入れたからできる限りに見てください

今日テストがあって昨日から

ずっと緊張してました。

でもテストが終わって緊張解けたのか

5時間目は寝てました。テストの結果は

あまり期待しないほうがいんだよね

なんかテストで期待してよかった試しがないからね

気まぐれだけど今日からおこずかい帳をつけ始めました

まぁその内飽きると思いますが頑張って

最低1ヶ月持たせて見せます。1143037888300

【グリムジョー】

最近どれが貼ってなかったか

分からなくなってきました

被ったらすいません

| | コメント (1) | トラックバック (0)

寝すぎ

此処を立ち上げて早4ヶ月目ですね。早いもんです。

さて本題、昨日1時過ぎに寝て今日7時ちょい過ぎに

起きたのにまた寝て今度は8時半にやっと起きた。

そっからテレビを見てて11時ぐらいから12ちょい過ぎまで

自学(宿題なので強制)をやった

そしてたたんであった布団の上に乗ったら

眠くなって大体2時ぐらいからかなまた寝てしまった。

そっから次ぎ起きたのは4時半だった・・・今日寝すぎ!!!

大体9時間は寝たね・・・テスト前なのになぁ

まぁその分疲れは取れたけどね。

皆は1日どれくらい寝てる?1143376333569

【『卍・・・解・・・大紅蓮氷輪丸』】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はまっているもの

最近、DSのルーンファクトリーに

はまってます。

今日はそれで遊ぼうと部活の友達と約束していましたが

何故かマンションの最上階(地上5階)からレシートなどを

紙飛行機して飛ばしてました。

上昇気流か何かで意外と長く飛んでました。

なんかくるくる回って落ちていったりしたのもありましたが

綺麗に飛んで旋回しているものがあったりと

色々と楽しかったです。

今度はもっと長く飛ばしたいなぁ・・・1143374630305

【死神達】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やったね!!

なんか知らないけど、ゴミ箱を空にしたら

PCが復活しました。まぁ時々止まりますが前よりましです。

ところでお知らせです。

これは゛漫画好き・格闘好き・アニメ好き”の人に

お知らせなんですが

■青少年環境対策基本法七班会議■

と法律ができようとしているらしい・・・

中身を見れば分かりますがこれは大人の身勝手という物です。

できればこれを皆に広めてもらえないでしょうか?

もう一度言いますが

■青少年環境対策基本法七班会議■

はどうにかしています。

子供の楽しみを奪ってどうするのでしょう

詳しいことは上の■と■の中をクリックして下さい1142139187774_1

【戦いを求める者】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »