« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

I Went 大須!!

訳もなく題を英語混じりにしてみた。

合ってるかは自身がない。

それは置いといて、日曜日に大須へ遊びに行ってきました。

この前の記事に書いたとおり行き1時半~2時ぐらい掛かりました。

ンでも思ったより早いもんでした。

大須に着いたら大須観音の前の自転車置き場か何かに自転車を置いて

商店街の方周りました。

始めに朝、何も食べてなかったのでみたらし(団子)を買ったら

地元の団子より美味いではないか!!なんと言うか

外が少し焦げていて、それでいて中はふっくらともっちりしていて

少し伸びました。

まぁその後は、商店街をグルグル周り電気街て言うのか?

電気屋が並んだ通りを周っていった。

帰りにワンダーシティってゲーセンによってゲームもしてった。

いつもは電車で往復240円近くかけていっていたのに

ただでいけるのは・・・。orz

まぁそっからは6時がタイムリミットなので5時45分に

ワンダーを出て、6時5分前に家に着きました。

まぁ5分くらいのオーバーはうちでは気にとめませんでした。

まぁそんなこんなで楽しくしていったわけです。

大須の画像はは明日アップしておくのでみてくださいねぇOgobathu3373510

【すっげぇ綺麗な画像】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

この記事は昨日の分ね

この記事は昨日の分ね

昨日は更新できなくてゴメン!!そのかわり今日2回更新するね
そうそうこのブログ携帯からも更新出来るらしんだ。だから今試しに携帯から更新中(^-^)v
じゃぁ本題ね。
昨日大須に行ったんだぁ。
しかも自転車でね(^ー^)b距離にすると片道約17.1㎞で、往復で35㎞ぐらいかな。
まぁ、携帯から打ってるから長くは書けないんで続きは夜に…。でわでわ〜ああぁ画像もアッブしときますねぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリーン作戦

今日学校でクリーン作戦と言うのををやった

説明しよう!!クリーン作戦はうちの学校の行事で自分の町を

綺麗にしよぉ~と言う作戦なのである。www

まぁそんな感じで草(すすき等)が生い茂った坂で鎌を使い

狩っていたのだが僕達の班のペースが他の班より遅くて

頑張って急いでやったら一掴み2回で草を切れるようになった

まぁそんなこんなで終わったのだが知らない間にまめが2つできてて

しかも1つが潰れてる…orz

さらには切り傷もあるではないか。まったくいつできたのやら

おかげでボールもまともに打てやしない。

まったく困ったもんだ。Kabegami_dn_1

【新世界の神】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

なんにもない

今日はなにもないつまんない日でした。

風呂で寝なかったし、怒られてもいないし

何にも書くことないんでではまたね(^0^)/33b81996

【なんか幻想的?-天からの導き-】って所ですかね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またPC禁止

またおやに止められたものの

条件ありで使用許可得ました。

その条件は・・・

1日一教科ワークを終わらせさらに自学です。

これならなんとか・・・

まぁこういうことなんで平日は難しいかも知れませんが

土日は最低限やっていきます。

ということで今日もまた風呂で寝た。orz

んで腕掛けてしばらく寝たら滑って水面に

「パァーン!!!」ともの凄い音とともに水しぶきが

上がって飛ぶ起きました。

あぶなかった・・・

最近よく同じことおきるなぁ…死にそうになるし?

このまえはトラックの後方点灯ライトに自転車のタイヤ

当てるし・・・なんかいつも崖っぷちにいる気がしてたまらない

あとminkisありがとうございます。

そうかぁエアギアかぁまぁこれまだ結構あるんでこれ貼っておくWxevzwlr9715210

【これもエアギアか?】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の続き

昨日はすいませんねぇ

てかまぁ昨日のアクセス数は7人でしたが…orz

とりあえず書きます。

昨日の”交渉人 真下 正義”よかったですねぇ

でも最後の犯人誰でしたんでしょうねぇ

まさか地獄から真下さんを殺しに来たなんてねwww

それより栗ひろいにいったんだけどね

時期が遅かったらしくてスーパーの袋いっぱいって

目標の半分もいきませんでした。

でもちょうどじぃちゃんの親戚らしい人が

さつまいもを掘ると言ったので手伝わしてもらいました。

牧場物語と言うゲームをやってると畑仕事に

少しばかり憧れをもってね

結果は細いのやら太いのがたくさん採れました。0001393m

【私は”L”です。】

つまんねぇ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

”交渉人 真下 正義(マシタ マサヨシ)” 

はぁ・・・今日のあれよかったねぇ・・・

最後のあれ誰だったんでしょー

きになりますねー

・・・これ書いてる途中にページが変わって

書いてた奴全部消えた・・・

くぅ・・・せっかくたくさん書いたのにぃ!!

しかも消えたけど書き直せばいいと思ったら

時間ないし!!今日のことは明日まとめて書きます

んじゃ!!1146393764329_1s

【2だってさ!はは!!】

ぎりぎり書き終えた・・・...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

又やってしまった

はぁまた風呂で寝てまった…

なんてゆうか気持ちよすぎて・・・

なんか明日も寝そう・・・

今日は眠いからこれだけで・・・勘・・・・弁・・・。Cjggocce4965010

【なんだろうねこれ・・・】

この画像僕のNPCに入ってたけど

何の画像だろう・・・誰かおしえて・・・orz

| | コメント (1) | トラックバック (0)

デザイン

デザイン変えてみました。

なんかデジタルな気分です。

なんていうか今日も風呂で寝てしまった。

しかも寝ながら洗ってるしwww

はぁおかげでのぼせて出たらクラクラ目の前が

回ってたよorz

てか明日、体験学習の事前学習に行くし!!

しかも意外と近いのに自転車で v

でもなんか嫌な予感がしないでもないいんだよなぁ

まぁ何とかなるか(なんかこの言葉が癖になってる...)60_2

【隊長さん達】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花粉症

はぁ毎年この時期になると

鼻はたれるし、目は痒いし、

鼻はむずむずするし…ウガー!!

むかつく~…ハァ…ハァ…はぁ・・・・・。

この時期嫌いだなぁ。ほんと。。。

あぁそうそう血液の事ね、土日に一個にしようかなぁ

賛成などは返事キボンヌ!!www

最近寝不足で学校の朝読ほとんど爆睡状態!!

風呂でもたまに爆睡状態wwそして三途の川が見えたり

見えなかったりね・・・Kabegami_dn

【DEATE NOTE】

こんなんも見つけちゃったりして

| | コメント (1) | トラックバック (0)

絶対に

嫌です。

誰がなんと言おうと嫌です。

まぁ見たいなら僕のいる県までこれば

みれますよww

てか今ポケモンの掲示板見てきたんですが

詐欺師が勃発してました。

何でもポケモンを図鑑に載せあおうと言って

そのままポケモンを持ったまま逃走するって感じだそうです。

いま話題になってる切りつけ事件もだけど

最近物騒になってきなねぇ。1095642905400_7

【DEATE NOTE】

なんかあったので気分転換に張ってみようかなぁ

お願い!!

リクエストして下さい。顔は無理ですので顔以外!

お願いしますねぇ

あぁあ今日も時間なかったなぁ

もっと早い時間に付けてやらないと

書きたいこと掛けないしなぁ

まぁ時間が有ればにしますね”血液”…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いんだ…

それでいいんだ・・・

それでいいんだとんかつ・・・

ホントのことだ・・・

僕の顔見ても何も良いことないよ!!

見ても”あぁあ なんだこんなんで精神崩壊する

とかいってたんだ”ってなりますよww

だからかおは載せません!!

てかこの前、がっこで麺出たんだけど

それが喉につまって”やべぇ死ぬ”って思った。

ちゃんと噛まなかったからかなぁ・・・

まぁ何はともあれこのとうり無事生還です。1142043512784_1

【グリムジョー】

血液のは明日から再開したいと思います。

あれ疲れるんどよねぇ。

なんであんなの始めたんだろ…

まぁやってしまったモンは最後までやらんとな

| | コメント (1) | トラックバック (0)

やった~

復活ですんでもって2000アクセス突破です。

更新してないなか着てくれてた人ありがとう

今日から?明日から更新再開するのでリクエストの

方お願いしますねぇ

あと顔は無理!!僕の顔見ないと精神崩壊!?

やばいっすねぇでもみせないっすよ

てか自分の勝手な事情で無理!

てことで改めてお願いします。

名前かえようかなぁなんて

何が良いと思いますか?

できたら意見聞かせて下さい。参考にします。1150613214127_1

【平子真子】

あぁこれ一回のしたかなぁ…まぁいっか

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »