« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

ふぅ~

祝!! 3000アクセス突破!!

と言うことです。皆さん有難うそしてこれからもよろしく

さてさてやぁっとテストが終わりましたよ~

長かった様で短かった・・・

なんていうか今日やったテスト(英語)が2時間後に帰ってきました。

ワクワクしながら点数を見ると・・・!!!「こっこれは・・・」

その点数はいえないぐらいのものです。

まぁ、僕見たいのの点数なんて知りたい人は、

あれだよね・・・そう、あれ・・・あr...ま・まぁあれだよ。うん

そうあれなんだよ・・・ぅn・・・。

ま・ということで今回は点数公表しないんで!!Dgurehalloween

【D.Gray-man】

こんなんで良かったすか?

緋蓮s有難うございますね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いいわすれました

いいわすれてたけど昨日からテスト週間にはいったんで
来週の水曜日まで更新出来ないと思うんで
その時またきてぐたさい
お願いしますね〜ヽ(^^ )

| | コメント (1) | トラックバック (0)

リクエストが♪

ひさしぶりにリクエストが来ました。

今回は、斑目一角でしたが何でも受け付けますから。

今日朝から頑張ってクッキー作っていました。

友達に食べてもらったら、お世辞?か「美味しい」といってくれました。

今日はバタークッキーでしたが今度はチョコクッキーとか

作ってみようかなぁ…。てことで今日も画像をupしとくんで

見てください。良かったらついでに、大須へ行ったときのも見といて。1142142814122

【斑目一角】

| | コメント (3) | トラックバック (0)

職場体験

明日は職場体験です。

病院かぁ…一体なにをするんだだったか・・・

てか今日又風呂で寝た。正直寝すぎ!!

それと誰かリクエスト・・・200606252134206

【猫です。】

うちのばぁちゃんちの猫が産みました。

かわいいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Yahooで

なんと僕のブログがYahooで検索したら出ました。

しかも“ジョナの画像集”ではなく“ジョナ in PHOTOⅡ”に

かぎって検索できます。

なんかうれしいです...が!!なんていうか“ジョナ in PHOTOⅡ”なんて

検索する人はめったにいないだろううなぁ。残念。

今日手か更新する少し前にテレビがカラー画面になりました。

カラー画面なんて僕は始めてみました。

これからもっと見れるのかなぁF10000043

【恐ろしい枚数の10円】

貯金箱を整理していたら

恐ろしいぐらい10が出てきました。

暇なのでタワーにしてみました。

全財産!!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いやぁ

コメント見たとき“緋蓮って…”て考え込んでしまいました。

すいませんorz

緋蓮sのブログ?リンクに公開しておkですか?

今日(でもほんとは昨日)で期末テストまであと2週間…

地獄の2週間…悪夢の2週間・・・いい言葉がない。

それはおいといて(ォィ!!

今日学校に他校?の先生達が来て授業を見ていきました。

どうやら推薦がどうのこうのらしいですがまぁ僕には関係ないでしょう。

それに今日は他校の人たちにまぎれて懐かしぃ先生にも

会えたしまぁたのしかったかな。20061114150946

【もう秋なんだねぇ】

近くの公園で撮りました。

1年…早いもんだねぇ

続きを読む "いやぁ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生日

はぁ…とうとうなってしまった。

自分的にまだ13歳でよかったのになぁ。

そのほうが色々できていいしさぁ。

まぁ16歳にならないと取れない物のあるけど別にいらないし…

てか誕生日なんで何か買ってもらおうとしたけど

何でか欲しいものが何もない。

最近面白い物がないもんなぁ。

南下面白いものあったら教えて下さい。F1000019

【名古屋に緑】

名古屋にもちゃんと緑はあるんだねぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いじめとか

明日誕生日や~14か・・・なんかうれしいような悲しいような。

下手したら警察行きだしな・・・なんかかなしぃ・・・

紅姫sアドレス変えときました。

そうそう、最近いじめとかで自殺する人多いですね。

なんていうかニュースを見て「この人もだ…。私も

いじめれて辛いんだから自殺してやる」って思って

連鎖自殺してるけど、本当は、そんな事をしても

何も変わらないと思うなぁ。

だってそんなことしても又ほかでいじめられる人が出てきて

その人が自殺したらまた同じことにお繰り返しだよ。

やっぱいじめられるならいじめてくる奴に、どんなに怖くても

「僕をいじめるのはもうやめて!」って言えばそれで終わることじゃないかな?

それでも駄目なら、自分の親に相談するとか、相手の親と知り合い(仲が

良いならその人に相談するとかして努力すればいい。

それに口では「お前なんか、●ね!!」と言っていても、

実際、その人が亡くなって喜んだりする奴はいないと思う。

そいつは逆に「自分の性だ・・・。」と公開するだけだと思う。

それでは此処で少し…「文部大臣?に自殺予告送ってる奴!!

自殺なんてして無駄にするなぁ~!いじめが収まらなければ

家にこもってIt's ヒッキー life!!」これで良いじゃないか。

此処で自分に・・・マジ記事乙wwwF1000020

【変わったシンボル】

今日から少しの間、自分で撮った写真貼っていくんで、つっても

明日からウザイテスト勉強しなかんで、2週間はPCで更新できないと

思いますが、携帯からちょくちょく更新していきたいとおもいますんでよろしく

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アドイン

最近、「Internet Explorerではこのページを

開くことができません。」といって、ブログが開けませんでした。

しかも時間限定で…。誰はアドオン知りませんか?

本題

最近上記に書いたとおり来れなかったので

なべく早く更新することを心がけます。

今日うちの近くの祭りで事故があってニュースになってました。

此処もニュースになるんだなぁ1142146590391

【一護】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

先輩が!!!

今日部活に先輩がきました。

ランク順に戦っていって(自分は、“ランク6”です。…弱!!)

ついに自分の番・・・。

ストレート負け…。当たり前と言えば当たり前の結果なんだけど、

なんか悔しさが心の隅に…。

一回り終わったって時間が少し余っていたので先輩に頼んでみたら

“OK”出してくれました。せっかくなので戦って見たら、

勝ちました。“運”でwwwあくまで“運”ですからwww

まぁ“運”も実力の内ってか!?www

まぁ今日は嬉しい事がありました。

帰ったら疲れたのか飯食って寝ました。5時半まで!!

マジ寝すぎwwwLpleikmu3373810

【これも綺麗じゃね!?】

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »