« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年

いやぁ2006年も今日で終わりですねぇ

はやいもんだなぁ

てか2006年、有難う!!

そして2007年これからよろしくって感じでTsubasa04b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あぁ

ほんと辛いです。

今日は本と寝てない

さて・・・・明日は一体何時に起きるやら・・・

あててみてくださいTsubasa08cov

続きを読む "あぁ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あぁやっちゃったよ…

あぁあ…とうとうやってしまった…ねてない(-_-)…
とゆうわけでいまからねる!?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

すいません

最近いろいろあって更新できない日が有りましたね。

でもこれから(何回目ですか?#)頑張っていく

つもり!です。ほんとすいません

あと今日からツバサ・クロニクルの画像を

チョイスしていこうかなぁと・・・

しまった!!画像を探していたら時間が!!

又もや・・・すいませんTsubasa_poster

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょ・・・www

最近寝るの遅すぎ

例えば“4時!?”例えば“6!!?時”

その性で極度の寝不足です・・・辛い・・・1148992625476

| | コメント (1) | トラックバック (0)

すいませ~ん

最近寝不足でPCつけずに

寝てしまうもんだから更新が遅れました。

ケーキ…作ってみましたがなんと言うか…

スポンジの形ががたがたで、人は

「初めてにしては上手い・上手」と言いますが

まだなんと言うか、練習あるのみですね。1143366874901

| | コメント (1) | トラックバック (0)

突然だけど

新しいPCほしぃ~

とりあえずほしい~

てことで取りあえずでしたぁ~

さて最近咳がひどくて困っています。

いや…これは困ったよだって確か咳は万病・・・

風邪か?まいっか114337605646

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごめん

あれ・・・昨日更新したはずなんだけど・・・・

まいっか。

やっと今日空冬休みですよ。

なんというかうれしいような嫌なような(宿題が)

まぁ何はともあれもうすぐクリスマス

今回はケーキを作る予定でいますんでそれもまた

画像うpしますね1143366839336_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また・・・

なんか今月中にまたつりに行くらしい

しかも来月も行くらしい

今度行ったら絶対クーラー一杯にしてやる!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠・・・

最近寝不足か授業中とかに良く眠くなる

最悪寝て叩かれて起きる・・・

はぁ休みは1日寝て睡眠時間調整するか・・・1143374264106

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ウザイ

あぁもう弟がウザイ

もう消えろ!どっかいってかえってくんな

そして誰かに拾われて食われて氏ね!!

こっからは見ないほうがいいと思いますよ。1142144177747

【こんなんあった】

続きを読む "ウザイ"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

釣りで・・・

昨日は朝(夜中の)3時に家を出て

高速まで行った。

ほんとは寝る予定だったけど寝たのは

弟だけだった。何故か僕は眠くならなかった。

1142146350741

続きを読む "釣りで・・・"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

楽しかったすよ~

釣り楽しかったすよ~

てか朝、早かったからまだ眠いんで

詳しくは後日、更新しますね1154156075445

【犯罪染みてますねぇ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日

釣りに行くんだよね又画像

うpしとくからみといてやぁ

んじゃ1162200803354

【満月綺麗やねぇ】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

いかん

風呂で寝るのが癖になってきた。

しかも今日は腕滑らせて眼の上打つし・・・

痛かった・・・・しかもその後又寝ようとしてたし;。。。1154156465922

【こいつだ!!】

P.S

ブリーチ見てないのドイツ人なんだ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テストの結果

昨日テストの結果が返ってきました。

結果はまぁ少しずつではあるが上がりつつ有ります。

これから上がるかな~・・・。1149956099433

【ボハハハハ~】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あぁあ

今日なんか風呂1時間近くはいって

その約半分寝てた…

ガッコでも寝たし帰ってきてからも寝た…

今日は特に寝る日だなぁ

そうそうよく、自分の画像を貼ってと言うリクエストが

あるけど…首から下なら?

まぁ自分の事は想造に任せるよ

適当に考えといて、あぁあと自分は“でぶ”では

ないんでよろ。1143374484554

【やっほ~い!!】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一応

とりあえずがぞうがなくなるとこまるので

取ってきましたができるだけ早くりくえすと頼みます。

マジ危機的状態です。はい。1142136364523_1

【カンフー】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

・・・?

紅姫sティキ・ミック卿とはどんなキャラですか?

よく分からないんで教えて下さい

すいませんね。

が・画像が・・・orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頼む・・・誰か・・・

ホントに誰かがリクエストしてくれな

こまる・・・・。

画像の底が見え始めた・・・

「じゃぁ此処で実写を・・・」と言いたい処だけど

最近、雨続きで何処も行けないし・・・・

マジ困る!誰かマジ頼むで!!

自分以外は探し出してみせるから!!

画像尽きるまで後、約枚!!

さぁどうする・・・自分でも何とか探してみます。Gseeddestiny_81_1

【これ貼ったような・・・】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

7と6そして改めて…

先月ぐらいに何処でどう誤ったのか

Internet Explore ver.7をダウンロードしてしまって

それをver.6に戻すのに時間が掛かりました。

すいません今日からはしっかり更新していくのでよろしくねJumpc_dgray1920

それと…誰かリクエスト頼むよ…

あっ僕の顔ってのは却下ね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

五月蠅い奴

弟がいる人は分かると思いますが

ものすごっく五月蠅い&ウザイです。

友達のSなら分かると

思うが同じ事を何回も言わないと分からない奴で低脳つったら
なんていうと思う?

「おまえモナー」だぜ!!「アホぬかせ!!ばっかじゃねぇの」

つったら今度はなんて言うと思う?

これも「お前モナー」だって・・・だから低脳だっつうの

それに“あぁいやぁこぉゆぅ”しうざいったらありゃしない

誰か貰ってくれ。処理費出すから。。。ほんとうざいんだって…
Hanken22

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2件も

クッキーの画像今日アップしといたんで

みといてね。

今日、今現在、もの凄く眠いです。

時々更新短くしようかな…なんて・・・

てか今日訳あって2件焼きに肉屋行ったし。

なんか始めの一軒は新しくできたからって

行ったんだけど味が悪く途中で[おあいそ]

2件目は行き着けって言うか最近行ってなくて

味忘れかけてたけどやっぱ2件目のはうまかったなぁ…

又食いてぇ・・・

あぁ弟がうぜぇ・・・誰か貰ってくれ!! 9ucgzp

【眠そうなアレン】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうねぇ

冬だよねぇ。

なんかもう半そでだとやや寒くなってきました。

それと昨日はすいません

ガッコの宿題に終われ更新しようとしたら2時だったので

あきらめましたすいません。

せか最近だれかの言動ひどくなってきてないかい?

てか今日友達と晩飯食べたぁ~

なんかいつもより多く食べた気がする

こっからは分かる人だけ分かること

今日は弟の2.5倍くらい飲食したかなぁ

コンだけです。はい。416992545

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »