« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

テストが今日・・・

え~っと、本当は先週の月曜日からだったテストが

インフルエンザやら風邪で先週の金曜日からになってねぇ

今日になってやっと終わったわけだこれが。

なんていうかテスト週間が伸びたのは良いけど

緊張というかなんともいえないものがたかまってねぇ

しかも今日早速かえってきたものが歩けどもう最悪でねぇ

目も前がクラッとクラッときたよほんと…それほど酷かったんだ…

ともかく今日からはテストのことも忘れたいがためにブログ更新します

でも今回・・・笑い事にならないかもなぁ・・・

後最後に質問画像ってどんなものがいいですかね。

例えばBLEAHとかツバサクロニクルとかT496

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嫌な時期が

いやぁ又きました。

忌々しぃテスト週間…しかし!これを抜ければ

3年生までテストはない!…はず…

まぁテストだから最低1週間は更新無理だと思う

けど今回は2週間!?以内に更新復帰するんでよろしくではまた今度422

| | コメント (1) | トラックバック (0)

もったいねぇ

今日ほとんど1日ナンもしてねぇ

とりあえず今日の生活を振り返る

(とりあえず昨日寝てないから起床は12時)

12:00起床  12:30昼食(朝昼兼用)  

2:00コタツに入って睡魔。睡眠開始  7:30起床

7:45夕食  9:30風呂...んで今に至る・・・

ほとんど寝てばっかじゃねぇか!という突っ込みはなしで

はぁ今日1日…せっかくの休みをこんなことに使う僕って・・・340

| | コメント (0) | トラックバック (0)

釣り

今日釣りに行ったんですが

結果・・・ほとんどなしに近いでしょうか・・・

始めにつったのは僕だけどほかはほとんどとうさんが

つりました。弟はというと・・・しょっぱなから寝たきりです。

しかも今回は金目鯛狙いだったのにカサゴとキスばっかりだった。

数はまぁ聞かないでください。あまりいいものとはいえないんでT485

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまた海

明日午前3時頃、家を出る模様

原因は・・・また釣り行くからwww手か漏れで3回目だけど

今度は金目鯛狙いで、しかも高いのだとそこそことか

でも自分はそれを満足に食えないとか・・・

魚嫌いを恨むぞ・・・くぅ・・・orz

というわけで明日又更新する可能性があるんで。

P.S.

みんなって全員てすぐ打てる?自分は何故か【ぜいいん】と打ってしまって

税院が出てきます。最近こんな初歩的ミスばっかりですT442

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3回も同じ事を・・・

昨日(一昨日か?)同じこと3回芋書いてありましたね。

完ッ全にバカですよね。あははは・・・・

さてきょうは もの凄く痛いことが・・・まぁ変なことになれてるせいか

すぐ慣れてしまったんですが、友達からかったら何故か脇摑まれてそっから

振り回されました。そこでガッコには『救命具』って有りますよね、火災とかで

2階または3回から逃げるためのあれを囲ってる鉄でふくらはぎを強打して・・・

少しの間普通に立つのも辛かった・・・というか痛かった・・・まぁすぐ慣れてしまった

訳ですが、あれは『救命具』と書いた凶器みたいですね。恐ろしや・・・

まぁ原因は自分な訳で結果的に自業自得というわけか・・・・

情けない・・・まったく・・・はぁ自分で言うのもあれだけど僕ってつくづく馬鹿だよねぇT445

| | コメント (0) | トラックバック (0)

同じこと3回も・・・

昨日(一昨日か?)同じこと3回芋書いてありましたね。

完ッ全にバカですよね。あははは・・・・

さてきょうは もの凄く痛いことが・・・まぁ変なことになれてるせいか

すぐ慣れてしまったんですが、友達からかったら何故か脇摑まれてそっから

振り回されました。そこでガッコには『救命具』って有りますよね、火災とかで

2階または3回から逃げるためのあれを囲ってる鉄でふくらはぎを強打して・・・

少しの間普通に立つのも辛かった・・・というか痛かった・・・まぁすぐ慣れてしまった

訳ですが、あれは『救命具』と書いた凶器みたいですね。恐ろしや・・・

まぁ原因は自分な訳で結果的に自業自得というわけか・・・・

情けない・・・まったく・・・はぁ自分で言うのもあれだけど僕ってつくづく馬鹿だよねぇT445

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんか3回も・・・

昨日(?一昨日?)3回も同じ事書いてましたねすいません

完っ全なミスです。バカですよね。ははは・・・

今日ガッコで友達に脇摑まれて振り回されました。

そしたらガッコって救命具有りますよね、あの鉄?の板で囲まれた

あれです。あれに足の脹脛にぶつけてもの凄くいたかった。。。。

最近こんなこと多いなぁ。なんか不幸に呪われてたりしてね。

まぁそんなことはないと思いますがね。でもあれマジ痛いですよ。

なんていうか・・・説明できないぐらいですね。あれは《救命具》って

書いてあるけど、凶器になりうるものですね・・・あぁ恐ろし・・・T441

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コメントが・・・orz

さっき珍しく!?コメントがあったので見てみたら…

なんでかなきたくなってきました・・・

あぁそれと今日ニュースでたまたま見たんですけど

コンビニに窓割ってはいって強盗したのに

帰り際にわってないほうの窓につっこんでほとんど手柄はなし!

なんてどじな強盗だろうな349

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近此処へ来る人が極端に減ってしまった。

それは此処におもしろいきじがないからな?

それともテストが近いからそちらに専念しているのか?

まぁどちらにせよここのアクセス数が極端に減ってまったということだ

残念きわまりないことですなぁ

でも、ここの所詮下級ブログ。アクセスが減っても仕方ないのかも

しれないね。どちらにせよ辛抱強く記事をはっていきますんでT435_2

続きを読む ""

| | コメント (1) | トラックバック (0)

やっぱり減ってる・・・

最近此処へ来る人が極端に減ってしまった。

それは此処におもしろいきじがないからな?

それともテストが近いからそちらに専念しているのか?

まぁどちらにせよここのアクセス数が極端に減ってまったということだ

残念きわまりないことですなぁ

でも、ここの所詮下級ブログ。アクセスが減っても仕方ないのかも

しれないね。どちらにせよ辛抱強く記事をはっていきますんでT435_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気のせい?

きのせいかな…

最近又人少なくなってる…もしかしてテストがちかいからかな…?

もし何でか分かる人意見くださいね

できるだけ改善してみせるから。もしかして記事が

つまらないとか?まぁさか画像の問題とか?

さらに言うと更新の時間がずれすぎだからか!?

まぁ・・・最近アクセスが少ないのを伝えたかっただけですね

でもブログなんだしその内こなくなるのは自然なことなのかなT435

| | コメント (1) | トラックバック (0)

もうそんな時期…

はぁ~もうテスト2週間前かよ…

正直テストは嫌いだ。どちらかというと色々な実習の方が

正直楽でいい。それに・・・勉強は覚えること多くて嫌だ。

まぁ、これは誰がなんと言おうと『ワガママ』...か

はぁもし世界にガッコがなくて親とかそぉいう勉強の本が

合ったら好きなときに勉強できてらくだともうのになぁ~

はぁ自分ってつくづく『ワガママ』、だな・・・orz399

| | コメント (0) | トラックバック (0)

画像

今日は神秘的な画像やら

涼しげな画像をたくさんうpしてきた

意外と凄いのがたくさん合った

今度暇があったら手か全部携帯に入っているので

携帯から更新するときのせますね376

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょ…やば・・・www

いかん・・・てかしまった!!

起きてからずっと今に至るまで

ずっとPCの前にたたずんでおります。

まぁ、飯とか風呂とかはいなかったわけですが

まぁともかく本当に長い間前にいたわけですよ

こりゃ気が参っちゃうわ。353

| | コメント (0) | トラックバック (0)

変なこと

昨日変なこと言ってますが気にしない下さい。

後、日本海の方は結構な大雪見たいですねぇ大丈夫ですかねぇ

まぁそんな大雪にもあこがれたりしちゃって

最近本にはまってます。題名はもちろん●リーでしょう

まぁ最近やることがないんで、おのずとそれになったんですがね。313

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒い

今日は一段と寒かったですねぇ

あぁ部活に勢が入らなくて突っ立ってました。

まぁちゃんとやってたよやってたけどさ...

辛いんだ…辛かったんだ・・・あれは地獄だしかし!!

そのうち春だ!!暖かい春だ!まちどうしいなぁ♪B0009ih15u01_scmzzzzzzz_v1126846810_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »