« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

今日午前5時半±20分にとても大きな

雷があった模様。

・・・あれは驚いた。ぐっすり寝てたのにも関わらず

起きるほど大きな音がした。

おそらくどこかに落ちたんじゃないかなぁ

なんて思ったりしてる。

しかも少し地面が揺れた気もしなくなかった・・・

もしかしたら気のせいかもしれないけど

雷が落ちて地面がゆれた・・・な~んて事はないよなぁ・・・

雷にちなんで今日の画像はこんなものをUpp0771s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

部活

今日練習試合をしました。

今回は正式な?ペアだったのでまえよりは結構

点も取れたし、勝つ事だってできました。

やっぱこっちの方がやるきガでるというか・・・ねぇ

まぁとにかく今日の結果は。

1勝1敗

まぁまぁってとこじゃないかな

感想は勝ててうれしかったかなOgobathu3373510_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ココログ。メンテ

昨日、ココログがメンテのため更新できませんでした。

今度のメンテ予定は・・・。

4月4日(水)00:00~4月5日(木)00:00の約24時間

との事で、その間はどう足掻いても更新できないようなので

そのひは又願いしますね。Vlbg5259_r

| | コメント (1) | トラックバック (0)

世に奇も

今日は、「世にも奇妙な物語」略して「世に奇も」

がやってましたね。

途中の精神崩壊の奴が見れなかったので少し残念です

でもなんか恐いと聞いたのでこれはこれでよかったのかな

とおもったりして・・・

僕的に一番良かったと思うのは最後のですかねぇ

なんかしんみりというかあぁ言う感じのが好きなんだよねぇ・・・Viploader274648_r

| | コメント (1) | トラックバック (0)

物件

今日引越しの物件見てきた。

場所は結婚式場の近くの細い道の前

思わず裏口を玄関思ってしまいました。

とりあえず僕的に外見が嫌だったし、

学校が遠くなる(岩中以外に行くとしても歩きで30分かける

そうなのでどうせなら自転車で30分かけて岩中に行ったほうがいい)

その時間(3:00~4:30)の日当たりも悪かったから

あまり賛成はしませんでした。

その後父さんが物件の良し悪しを見た結果

その物件は却下になりました。

 理由は階段が狭い・急

 駐車場がギリギリ2台しか置けない

 日当たりが悪い(悪そう)

 新旧の差が大きい          .etc

以上の事から却下になったというわけです。

緋蓮さんこういうのでよかったですかね?  672_3 1142516459990_3 1142137864288_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

引越し

最近うちで引越しの話が話題になってる

何もいま引っ越さなくても・・・

しかもいま住んでると所は『岩倉』なんだけど

引越し先は『一宮』らしい・・・

学校かわるやないか~!

というわけでもし本当に引っ越す場合

自転車で通学、もしくは送り向かいということにしてもらった

さらにその引越し先の家は完成1889年ほどだった

なんか外見も古そうだった・・・なんかヤダなぁ

企画倒れしてほしいよ・・・

なんせ僕もこの家に多少愛着をもってるんでねぇUpp0782s

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日が修了式

始めに発表します。

我がブログが4000Hitした模様。

これまで来てくれた皆さん本当に有難う御座います。

そしてこれからも更新が続く限り来て下さい。

キリ番4000を緋蓮さんおめでとう御座います。

え~っと・・・何か画像か何かをあげたいんだけどなんか

欲しいものありますか?あったいらいってくださいな

では本題

今日は修了式でした。上のカウントダウンも回りきって

文字が変わったのに気づいたかな?

さて1年・・・はやいもんだねぇ

なんか2年になったのが昨日のようだ・・・

なんかじぃさんみたいな事いってるなぁでもホントだよ

3年になったら今度は入学式がなt(ry

まぁ僕を含めたくさんの人が進級したということで

「みんな進級おめでとう」 

というわけで次は3年生みんな受験とかがんばろぉUpp0805s Viploader202546s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝すぎ

最近昼寝が多い

しかも学校の朝のST中とか放課中とか

暇さえあればたいていのところで寝てる気がするorz

これはあれか?寝不足のせいか?

否、それは無い休みの日には1日中寝てるときもあるのに

寝不足なはずは無い!自信がある!

多分これは・・・ストレスが原因なんだ!

スウトレッサーは弟にあり。これで解決でいいかな

誰か意見あったらいってくれViploader202552s

| | コメント (3) | トラックバック (0)

練習試合

今日は晴天で風も無くいい日だったのに

結果・・・0勝3敗

これはいかんしかもすべてストレート負け

くそっ!昨日の考えが甘かった!!!

まさかあいつが来てるとは…予想外だ!!

あぁあいつじゃなくて正式のだったら

まだいけたかも知れないのに!

まぁ・・・なんか愚痴が入ったから話もどそか

今回の練習試合は1ペア3試合ぐらいした

とにかくレギュラー組が1ペア1勝はしてたね

その他の2年は1ペアだけが勝利

相手は相当強いように見えるがその通り強いよ

しかも(一部を除き)こっちは弱い!!

その他組は 2:8~6:4 の差がある

まぁ少しながら勝てそうだけどきつかったな

色々と・・・まぁこれぐらいで夏・・・春休みにもう一回ぐらい

先生(部活の顧問)練習試合を頼んでくれるそうなので

その時は勝ちたいもんだねぇ・・・まったく・・・

(ちなみに僕はソフトテニス部ね)Upp0779s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は休み

明日は修了式まえなのに休みです。

何でだろうね、まぁ嫌なわけじゃないけど

修了式前に祝日はねぇ

でもそのおかげ?で部活の練習試合にはいけるんだけどね

まぁ・・・僕みたいのは弱いのを見せしめるだけだろうけど…

あぁ明日はペアの友達が来ないんだよな…

一体誰と組むのやら・・・やりにくそうだな・・・

まぁとにかく此処は【運】に任せるしかないな。

最近、妙に【運】がいいしなんとかなるかもしれないね

・・・【運】が良ければ・・・ね・・・Up10316_r

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めんどくさい

最近何でも感でも「めんどくさい」とかで済ませてしまう。

なんかその性か知らんけど、髪はうざいし

勉強もめんどいし…あぁ、この性格なおさなかんなぁ

さらにこのPCのキーボードの「;」が指が《トン!》と

軽く触れただけで反応する。なにこの敏感さ。

中に何かつまっとんのか?まぁこれはなんともいえないから

ある人に聞いて見なければなるまいUp10318_r

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜景

今日ふと思い立ってうちのマンションの

最上階(5階だけどな)に上がって(僕ンちは2階)

まわりを見渡してみたら他のマンションとかの光や

街灯の灯りとかで予想以上に綺麗だった。

でも最近、おっきいマンションとかが近くに建てられて

よく見えなくなってきたのが残念だIup262152_r

| | コメント (1) | トラックバック (0)

カウントダウン

もうきずいたひとも居るかも知れないけど

終了式までのカウントダウンを始めました。

場所は上の此処の名前の下の方に有ります。

まぁ残り短いけどね。

はぁ、短いってホントにもう2年生も終わりなんだなぁ

3年生つったら受験ってイメージがあるからなぁViploader202563s

| | コメント (1) | トラックバック (0)

学級レク

今日学校で学級レクがありました。

つっても内容は(うちのクラスの場合)、

ドッヂ(ドッチ?)ボールと警ドロだけど。

ドッヂボールはまぁ面白いとして

警ドロは、相手にクラスで早い人が居たら

なんかもう楽しくないらしく他の人(ドロ役)が

「もういいよ。逃げて。もう俺ら警察やるから」と

途中放棄。

どっちにせよ足早い奴なんて早々捕まえれっこ無いのに…

なんかあんまりおもしろくなかったよ。まったく・・・Viploader202551s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HP作成

今友達6人とHPを作っています。

こんな名前です→【Golden Gate

まだ完成どころかコンテンツ半分無かった気がしますが

良かったら来てください。

ついでにブログ左方向下の ■友達のリンク■ も更新しておくんで

目を通してくださいねぇ~T506

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストレスが・・・

誰か・・・凄い効くストレス解消法を教えてくれ

うちでの不快指数がたまったもんじゃない

理由はひとつしかないわけだが

とにかく何でもいいストレスをすばやく解消する方法を

おしえてくれ。なんかもう無差別になんかしそうだ

「あ゛ぁ゛・・・殴りてぇ」てな感じでほんとしんどい・・・Up10326_r

| | コメント (0) | トラックバック (0)

反抗期

弟がウザイ訳がなんとなく分かった気がする

多分だけど反抗期じゃないのかと思う。

しかもウザイくらいLv.の高い反抗期・・・

とりあえず誰かこいつ(弟)を貰って欲しいな・・・

まぁ居ればの話だが...orz

でもまぁサンドバックぐらいにはなるんじゃないかな1151417383160_r

| | コメント (0) | トラックバック (0)

学校

なんか最近学校で寝すぎてる気がする

どうもあったかいポカポカした日になると

ついウトウトしてまう。

寝不足かなぁ・・・休みのうちによくねなきゃ

あかんな。Viploader2d74706s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日なんでか更新できてなかったみたい

それはそうと;、雪だよ雪!

もう降らないなぁと思ってたら降ったよ雪

今日でフッタの2回目らしいけど1回目は見れなかったからなぁ

なんかこれから冬が始まる感じになる。

今年又ふてほしいなぁんでもって雪積もってほしいK_img_render

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は短く

明日朝?早いので今日はもう寝る!

これだけ?って質問は無しで。以上!!T482

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんとまた

あぁとりあえず「とんかつ」のコメントに返答を・・・

マジか!?そんなに揺れてたのか!?

まぁ少しは頭下がってたなぁとは自覚してたさ!でもなに!

ガクンガクンガクンガクンってもの凄い異なってた事になるじゃん・・・

とりあえずまぁこのぐらいに・・・

さておき今週土曜日又またまた釣りへ行きます。

今度は「鯛」狙いのはずです。それはまた画像アップしとくので・・・

釣れたらのはなしですがね・・・Viploader274527_r

続きを読む "なんとまた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誤字変換

【とんかつ】のコメントを見て思った…確信したけど

最近誤字多いんだよなぁ

しかも一回見直したときでさえ誤字変換してたし・・・orz

なんでだろうね。

見直しが適当なのか・・・まぁ、今回の記事は誤字が無いはずだから

あと今日の卒業式、「寝ない」っても目標つけたんだけど

寝てたらしい・・・しかも周りから見たら頭がカックンカックンしてた

らしい。そこの記憶が無いところからどうも夢を見てたらしい。

しかも3回ほどみた。さ・ら・に、その夢の1つほ覚えてるんだけど

そのないようがねぇ...1142517509100

続きを読む "誤字変換"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日は卒業式

なんか今日学校の帰りのSTの時放送で先生が

「まだ校舎に居る3年生はすぐに帰りなさい。」的なことをいっていた。

そこはせめて「まだ校舎に残っている3年生は早く下校して下さい。」だろ。

もう来なくなる生徒にそんな命令文って・・・まぁかんけいないけどさぁ

それと明日は卒業式。3年生を送る僕にも目標ひとつ…寝ないこと・・・

まぁそれぐらいしかないなぁ。しかも1組だけ片付けとか・・・メンドイ・・・494

| | コメント (1) | トラックバック (0)

やべぇ愚痴だ

此処のところテストの天が悪かったからって親が五月蠅い

テストの点が何だ。高校入試がなんだ。

そんなの生きていくのに何の役に・・・立たないこと無いが

あまりやくにたたない物じゃないかがっこなんて

意味も無いことをして将来なにになる?

関係あるのはほんの一握りの人だけじゃないか?

それなのにそんなことで人の頭決められてたまるか

それにテストで何になる?大した意味は無いんじゃないか?

例えば英語で言うと、筆記が駄目でも「話す」「読むこと」は1級だったら?

例えば数学でいうと、やり方がわかっていてもただの計算ミスだったら

どうだ?そんなの無駄な失点じゃないか?

そんなことだからテストだとかそういう物は嫌いだ。

ふぅ~…すっきりした…いやぁ、たまにはこういうことでも

してストレス発散しないと持たないからねぇ・・・弟の事とか弟の事とか...

ともかくPlusspace_r 最後まで見てくれたなら礼を言う「有難う」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

五条川マラソン

早速朝からマラソンがあった。

とりあえず4km完走しました!

しかも時間もまぁまぁ?な感じ。

ガッコの20分間走で約3500mだったのに4kmを21分代で

走りきれた。なんか達成感あり?

まぁこんな僕でも4kmぐらい走れると思ってくれれば

「4kmくらい楽勝」と思うよ?114

| | コメント (2) | トラックバック (0)

筋肉痛?

今日は朝からもう右肩と両足が痛くて痛くて…

筋肉痛かなぁ・・・まったく・・・明日は4kmもはしらなかんのに

…2kmにしとけばよかった…

ともかく明日には治ってることを祈るしかないかなぁ・・・

それに最近運動してないからなぁ・・・途中でばてるかも・・・

大丈夫かなぁ・・・なんかしんぱいやなぁ・・・1143374184818

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1週間

やっと1週間が終わりました。

でもなんていうか明後日は休みって気がしないんだよね。

なんたって五条川マラソンだし?

とりあえず走りきる!・・・つもり・・・んで目標タイムは

25分前後かな47

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花粉症

いやぁ今の時期ほんと花粉症がきついですよ。

鼻水はたれてくるし、目は痒いし、くしゃみはでるし・・・3重苦?

ともかくこの時期はどうも駄目です。

しかも自分が何花粉の花粉症か分かってないし・・・

しかも今日5教科帰ってきたけどもうどん底・・・ってもうきのういったかな。

テストなんて無ければいいのになぁ・・・1154156075445_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

卒業生を送る会

今日卒業生を送る会?がありました。

なんていうかやっぱり最初1年生が寝にかやってるところは

寝てたけど2年生の歌うとこや劇?をやってるところは一応見てました。

3年生の歌はすごかったですねぇ・・・歌名…なんだっけ・・・まぁいいや

とにかく凄かった。3年生にあんなの歌えるのかな…今の2年生・・・

とにかく今日はとてつもない眠気がある中送る回をやってた。

しかも予想以上に長いからしんどかったorz

まぁ自分達も来年の今頃はあそこに座ってるのかなぁ・・・

まぁともかくさよなら3年生。元気でね3年生ってところかなでは、34_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »