« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

季節はもう夏・・・!!?

いやぁ、今日は暑かったねぇ

夏はこれ以上暑いかと思うと・・・orz

僕は暑いのより寒いほうが好きかも知れないなぁ

暑いと汗出るし、1年とき熱中症か何かで

目の前見えんくなったし・・・

だから暑いのはあまり好ましくないな・・・Viploader303850_r_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今更GW&『サービスA』

今更だけどもうGWに入ったねぇ。

でも僕はせっかくのGWを今のところ

午前中以外はほとんど家の

中ですごしてる。これはヤバイ、

ヤバすぎる。この上なくヒッキー状態に

近いではないか?明日は少しぐらい

外にでて遊びにでも行こうかねぇ。

それかねてるかな・・・orzまさかね・・・

あと今日は凄い嬉しい事が!!

他の人にとって普通、それ以下かも

知れないけど僕にとっては凄いことです。

実はですね、『サービスA』を取ったんですよ。

しかもユルユルなのではなくスパーンッ!ってね

これは気持ち良いし凄い達成感ていうの?

そういうのがもう・・・最ッ高b(><)

これをしょっちゅう打てたらいいのになぁ・・・

これは練習あるのみらしいね。頑張るか。Viploader303821_r

| | コメント (0) | トラックバック (0)

荒しなのか!?

今日、友達の「A」のブログに

荒らしかなぁって感じのコメントが

書いてありました。

その内容が「そんなことしてる暇があったら

勉強しろ~」ってな感じ。そんなこと、と言うのは

僕がAに「BGMつけてくれ」と言われて

つけたものなんですが・・・アッー!!

それって僕に行ってることにならないか?

だってBGMの奴つけたの僕だし。

なんかAじゃなくて僕が言われた気分だな

コリャ参ったな。Viploader274721_r_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1500mが走れない!?

               お知らせ

本題の前に、1つ。

左サイドバーに『最近の出来事』を作って見ました。まぁ試しにやって見たかった物ですから。これからも色々試して行きたいと思いますで、気づいたら見てってきださいな。.

では本題。

体育があって、

1500mを走る予定・・・だったんだけど、

あることをしていたら体育じゃぁなくなりました。

ではそのあることについて話しましょうwwwViploader202560s_1

続きを読む "1500mが走れない!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コメントでズタボロ

なんか昨日の記事の事でコメントで

色々ろ指摘された。

やっぱ誤字多いなぁ。「確認」・・・かぁ。

まぁそれも大事なんだろうなぁ

まぁ見直ししないのが行けないんだろう・・・

見直しする癖つけなやばいな・・・これは・・・

今日風呂でなんか変なこと考えてまった。

なんかもうバカみたいなことなんだけど

「人間って一体なんだろう・・・」っていう・・・

もうほんとばかだよね・・・orz

なんでこんなこと考えたのかわかんないけど

ほんとうに一体なんだろうね。

有機生命体。としかいいようがないような・・・Vi5292695918_r

| | コメント (2) | トラックバック (0)

寝ちまって・・・

昨日はどうもすいませんでしたぁ。

昨日は、テストガ終わって・・・

どうも緊張の意図が切れた。というか・・・

まぁそんな感じでしょう。

これはからできるだけ気を付けます。

あぁ今日は体育で握力などを測りました。

色々と去年より上がってました。

例えば、長座体前屈は159㎝でした。

次は握力。右は33.7?だったか左は34.0とか。。。

凄いんだぜ?去年は左の握力30無かったのに

今年になっていきなり30の中間だよ?

これ凄くない?実際自分でもびっくりだよ。

・・・これくらいにして。

次、幅跳び。136㎝・・・だったかな。

まぁこんなことろ。

意外と力とかないんすよね、僕って。。。Vlbg011344

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ブログ改造

昨日、ブログを色々変えて見ました

例えば、ランキングつけたりとか…。

カウントダウン再開とか…。

あと、昨日の記事の書き方どうすか?

いままで通りのほうがいいか、昨日のがいいか?

出来ればコメントで教えて下さいな。Viploader304029_r

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ROUND1にて頭文字D

今日は、朝の《9時》からROUND1に行ってきました。

でも、寝過ごして迎えに着てから行く準備をして・・・

朝から慌ただしかった・・・

一緒に行ったメンバーは御馴染みの

Aと小龍で・・・最近はよく遊ぶよ。Viploader304017_r

続きを読む "ROUND1にて頭文字D"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

応援でした

今日は昨日も言ったとおり大会に行ってきました。

大会って言っても僕はレギュラーじゃないんで

応援だけなんだけどね。

でも今日は凄いものがたくさん見れた。から

行って良かったわ。

なんか見れなかった人は残念だったね。って

言いたくなるぐらいね。

詳細を言うと、まずは、

スマッシュを返されたすぐにまたスマッシュを打って

点を取るところとか。

半分以上の確立でファーストが入ったりとか。

ボレーでラリーというか打ち合いしたりとか。

もうとにかくすごいもんを見れた気がする。

何度も言うけど今日は行けて本当に良かったわ。

ちなみに岩中の戦績はベスト4でした。

岩中の3年生レギュラーも意外と強いから

甘く見ないほうがいいよ。なんてね。Viploader274719_r

| | コメント (0) | トラックバック (0)

部活で大会

明日は部活で各大会があります。

っつても僕が出る訳じゃなし、別に

口出しすることじゃ無いのかもしれない・・・

でも・・・同じソフトテニス部員として

いい線までいいってほしいじゃん?

だから明日はこっちはこっちで応援・・・

頑張らなかんな。

それに他の部活も大会があるわけだから

そっちの方も頑張って欲しいよねViploader202549s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家庭科

家庭科
明日2年のときに家庭科で作り欠けた『絵本』を
学校に持って行かなきゃいけたいんだけど春休みにサボったからねぇ…
まぁ自業自得か…
まぁその性!?で更新の時間がこの2時な訳で
しかもこれを携帯から打ってるから
余計に疲れるんだよね…
だから今日は短いけどこんだけで、また明日!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハマっているもの

最近ゲームの逆転裁判4にはまっています。

なんか・・・言葉では言い難いけど

面白いんだよね。

あと今日は、体育で50m走をしたな。

しかも記録が去年と変わらないという!

なんという偶然!!

しかも2回目も変わらないという・・・

今年は変わらないものずくしだな・・・

クラスといい、50m走といい・・・

今度はボール投げとかそこら辺まで・・・Viploader303858_r

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風が強い!

今日は風だけで寒いぐらいでしたねぇ

しかも僕は仮にもソフトテニスな訳で

コートに入れることすら間々ならなかった…orz

いつもならまだコートに入れることは出来るんだぜ?

どちらにせよ僕ってほんっと、下手やなぁ

これは練習あるのみか?Viploader202560s

続きを読む "風が強い!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

授業どころじゃない!!

今日は異様な眠気に襲われて

音楽の授業まで集中できんかった。。。orz

いつもならこれくらいの眠気なんて・・・

何故音楽の授業かというと友達の通称『とんかつ』が

ある歌をピアノで弾いたから・・・

それで眠気が吹っ飛んだ・・・あれは凄かった・・・

つい通称『K』と通称『A』を呼びに走ってしまった。

てかあれは呼ばずには居られなかったというか・・・ねViploader228733_r

| | コメント (1) | トラックバック (0)

こりゃ駄目だ

今日ほんとは携帯(僕はDoCoMo)を機種変

してもらう予定だったけど・・・

その値段が予想以上に高い高い。

これじゃぁとても手が出せない(少なくとも今は)

かくしてその値段は!!

すべての割引を使わないで44000円。

そこですべての割引を駆使しても36000円代

しかかわらなかった。なんということ!!

・・・これは機種変は何時になるやら・・・

そして部活はランク戦があった。

僕達のペアはランク6ぐらいだったかな?

少なくともドベではないね

まぁ今度は5まで上がってやるさ。Viploader281918

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ROUND1

今日はROUND1に行ってきました。

今回で2回目のROUND1・・・

なんか今回はなんかゲームやるかなぁと

考えたり話してるうちに到着。

早速『太鼓の○人』をやった。

・・・はいボロボロでした。

リズム感ねぇなぁおい。

次になんかシューティングゲームの・・・なんだっけ

名前は覚えてねぇや。

まぁ掛け声『ィエッサー』ってな感じのゲーム。

僕はMISSION1のボス?みたいなので敗退。

まぁそこまで出来れば・・・って、ぅおぉい!!

MISSIONどんだけあんだよ。7つぐらいあったぜ?

1つ5分弱だから全部やるとしたら

35分は掛かった訳だ・・・敗退して良かったかもな・・・

まぁそんなこんなで色々楽しんだわけだ。

まだ色々とかきたい気もするけどなんかメンドイので

ここまでにしますわ。

それに明日、部活ゲーム形式やるらしんで

早くねたいからね。では、以上!!Viploader303898_r

| | コメント (1) | トラックバック (0)

通学班集会

今日は6時間目?に通学班集会があった。

西市町はこの前名草線を境に東西に分かれた。

けどそれは間違った判断だと思うんだよねぇ

だって西市町(東・旧北)の班員が

全学年で60になったんだぜ?多すぎだね。

西市町(東・旧北)担当の先生もその多さに困ってたし…

とりあえず今日はそれだけ集まって集会をしたんだ。

始めに団長を決めるんだけど、、、「真っ先にお前やれ」って

言われた・・・ろくな事無いな・・・んで結局なって緊急連絡簿

書いてたんだけど、最後は3年男子だけになって・・・

ほんとはその班?全員で帰るんだけど西市町(東・旧北)は

困ったことにほとんど先生待たずに帰ってるし・・・

残ったのは3年生3人だけ・・・

ハァ・・・西市町(東・旧北)・・・どうなることやら・・・Photo_1

| | コメント (1) | トラックバック (0)

テスト終了

先先日、テストが終わりました。

何故昨日更新できなかったのか・・

それは、宿題の新研究が『英語』だからだ!!

あれだけでも春休み中に終わらせとくんだった・・・

英語はどうも苦手だ・・・

しかも今回のはムカつくほど文が長いし・・・

最悪だった・・・

テストの出来も英語が一番出来てないし

つくづく英語が出来ない奴だよなぁ・・・Photo

| | コメント (1) | トラックバック (0)

実力テスト

明日、明後日と実力テストなんで

明日は更新できません

今日も此処までです。

P.S 今はこっそり更新中・・・F1000140

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休みの使い方

今日!僕は確信した!!

僕は休みの使い方がなってないことに!!!

だってここ数ヶ月の土曜日or日曜日のほとんど半日は

寝てすごしてるんだもん

それに今日なんか 1:30 ぐらいから 7:00 ぐらいまで

ずぅ~っと寝てたもん

なんか休みの使い方間違ってない?

なんかこう・・・宿題やったりとか友達遊んだりするのに

寝てばっかって・・・

それに今日なんか桜祭り行こうとしたのに

寝すごしてるし・・・ほんと・・・皆は一体休みどう使ってる?F1000141

あとアクセスカウンターは実際4300回ってるんで

なんか200近くズレがあるのは何でだろうね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『あめ』の中

今日の部活は 1:30 から

そして起きたのは 11:00 

そのうちのなか何回かなぁ3回ぐらいねたんかなぁ

とりあえず2度ね以上はしたね

朝から色々あった中部活・・・~・・・部活終了30分前。

部活中何度か雨がパラパラ降ってきていた中

今度は本降りらしく勢いが強くなってきた。

『ボール片付けて雨宿り』の先生の掛け声でボール集め

その後、倉庫の屋根の下へ雨宿り5分してもやまない様子

『部活終了』・・・まぁ此処までは前にもあったしいいとしよう

しかし!!今回は傘が無い!

よって僕は雨の中傘をささずに家まで帰ることになる。

雨が降ってるなら普通、直行で家に帰るはず。

しかし!!!僕は何故か、な・ぜ・か!遠回りをして帰った。

そしたら制服はビショビショ(より少し下)だし

頭は濡れるし(どうでもいいけど)明日大丈夫かな・・・

ともかく濡れたのだ!何で皆傘を持ってきてたんだ?

・・・天気予報か!?くそ!今日に限ってきていなかったとは!!

まぁつぎ気をつければいいか。そんなこんなで以上!!F1000160

| | コメント (0) | トラックバック (0)

班決め

学校で早速班決めが始まった。

班決めは早いところで30分程でおわった。

はい!班決め終わり!次!!

僕の居る班は6人編成。

その班には凄いのも居る中、何故か班長に推薦?

された。もちろん断固拒否その結果、昨日コメントしてくれた

『とんかつ』が班長にそして何故か副班も男子の天才君に…

女子は楽な仕事ばっか・・・ずるいねぇまったく・・・F1000182

| | コメント (0) | トラックバック (0)

学校

今日はひしぶりの学校(昨日の人のほうが多いかもね)

そして始業式&着任式。さらには妙に長い校長のスピーチ

なんか結構久しぶりに聞く・・・

んでもって今日は3年のクラスが分かる日

さてさて僕のクラスは・・・!!

続きを読む "学校"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

調子が・・・

今日はおきてからどうも調子が悪いので

短めにさせて頂きます。

今日は寝起きから頭が痛かったり腹が痛かったり

と最悪の目覚めでなんと言うか

もう熱測る気にもなれず、ずっと家に居ました。

これは多分僕の生涯できっとF1000142 一番最悪な日なんだろうね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボーリング

今日の午後、友達と計5人でボーリングに行きました。

で、順番決めをしっかりしてなかったので1番からという

なんとも緊張高い番号になってしまった。

・・・しょうがないのか・・・

んで早速1投目・・・『G』

ちょ、いきなりですか!?酷すぎやしませんか!?

・・・まぁこれが実力って奴なんだろう・・・悲しいねぇ

この後『G』を何度か取ったのち・・・結果

1ゲーム目・約70点/2ゲーム目・約60点

最悪すぎやぁしないかい?

まぁ今度はいい点数取れるよう努力はして見ますかねぇF1000135

| | コメント (1) | トラックバック (0)

桜100選

今日も桜祭りに行ってきました。

さすが五条川の桜並木、『桜100選』に入る事はあるよねぇ

しかも今年に植えられたのかこれまで気づかなかったのか

しだれ桜もあってなんか「やっぱり五条川ってすごいなぁ」

っておもったりして・・・

んでこれが五条川のしだれ桜(左)とソメイヨシノ(右) です。

(あってるかな?) F1000121F1000139_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜祭り

今日から4月。

そしてあと4・5日で始業式・・・

短すぎだ!春休み!長くなって欲しいなぁ

それはさておき今日から、一部は昨日から五条川沿いで

屋台が始まりましたねぇ。

今日は早速650円の出費です。

これで10日ももつかねぇ・・・

このペースで行くと10日後には6500円の出費という事に

なって大変だこりゃ。金使いには気をつけなかんな2_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

○リー・ポッター

今日の、

『○リー・ポッターとアズカバンの囚人』

見た人多いでしょうねぇ。

んで今日あれ見て「もしかして、もう次のが出るんじゃ・・・」

て思ったら案の定最後に『○リー・ポッターと不死鳥の騎士団』

7月ロードショウされる予定の事・・・

おいおい早いねぇあれ小説では2冊分なのに

何処の部分をカットしたんだろうねぇ

まぁ知りたかったら小説見ろ!ってことですかねぇViploader274721_r

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »