« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

なんでだろうねぇ

なぜか友達のS藤R平が故郷のお友達さんに

『女友達』として紹介されてたorz・・・何故?

冗談のつもりかな。まぁ明日、問うけどさ。

でもなんか悲しい。。。orz

それはともかく今日は英語のテストがあった。

けど僕は英語が苦手で・・・

そんな僕でも今日は中々いい線いったと思う。

今回は頑張ったもんね。絶対半分はいったね・・・

たぶん・・・なんか裏面やった記憶が・・・

まぁ何とかなッてるかな。Viploader202548s_1

| | コメント (1) | トラックバック (0)

DVDなんて。

今日は父さんがエラゴンを借りてきたので、皆でみた。

内容は簡潔に言うと主人公のエラゴンがドラゴンの卵を拾い、育て、悪い王を倒すため反乱軍の仲間と共に戦う。というものです。

なんか僕的には、結構好きなジャンルに属するんじゃないかなぁ

あと、最近漫画をよく買うんだけどいつの間にか50冊を越している。

まったく・・・一体どれだけ買えば気が済むんだろうね。

今日は画像のジャンルを変えてみてゲームの奴で。

ちなみにこれはルミナスアークの主人公のヒロインってことろかな。060831395_18_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仮通夜なんだよね。

仮通夜なんだよね。
今日、じぃちゃんの仮通夜なんだよね…
んでもって明日が本通夜。明後日は葬式でほんとに明日明後日とブログの更新ができないからさ。
はぁ何て言うかじぃちゃんが居なくなったっていう実感わかないんだよね…
まぁとりあえず学校では今までどうりにさてるからさ
あんま他人が気にすることちゃうしね…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近2重更新がね。

なんか一昨日は2重更新したみたいで・・・

でも最近そんな事が多いんだよねぇ

なんでだろ。更新ボタン連打してる訳ないしさぁ

誰か知らないかねぇ。

ついでに言うと多分ここ数日更新できなくなると思います。

まぁ理由は色々あるけど、まぁ特定の人だけには話してありますで。

ではまた後ほど。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

まさか手書きでもするとは…不覚。

そうなんです。今日は国語で作文の清書を書く日で先生が「誤字・脱字は減点するから」と言うので友達に誤字がないか確認してもらったら・・・

案の定ありました。しかも1つ2つどころではなく5つほど・・・

しかも脱字まであるという・・・

あぁまさか手書きにまで誤字脱字があるとはねぇ

これは後々困るだろうなぁ。てかもうブログを書いてる時点で解消してなきゃいけないのにね。

まったく・・・困ったもんだ。Viploader304017_r_1

| | コメント (3) | トラックバック (0)

まったくなんてこった

今日は技術でなんかワードで書いて来たんだけど

保存したのを間違えて削除してまって、今度は又はじめからなんだよね・・・

ばかだよなぁ・・・家出やってもってくかな。

それと5・6時間目に学年レクでドッチボールをしたかな。

まぁあたりっぱなしだったけど・・・今日暑かったし、下、制服だから結構動きにくいんだよな・・・

はぁ、暑くてクラクラしそうだったよ・・・

でもまぁあたっても楽しければイイって感じでやってたし、結果もまぁまぁいいんだろうし結果オーライってことで。

まぁやりたいなぁ・・・曇りの日に・・・その方が涼しいからね。123456789

| | コメント (1) | トラックバック (0)

大丈夫かな・・・

じいちゃんが今入院してるんだけどあまり状況が良くないらしい。

まぁこのことは今後あまり触れないように書いて行くから。

あまり教えないほうがいいだろうし・・・

にしても学校にいかないと結構暇なんだって今日知ったよ。

なんか何もやること無くて・・・はぁ・・・

最近こんなん多くてごめんね。

たまには楽しいことでも書いてみようかね。501

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鉄棒で回転

という訳で今日は体育で選択に関係なく第2グランドで鉄棒をした。

しかもなんかテストみたいな感じで逆上がりやらされたし・・・

まぁそれくらいならまで出来るとして、蹴上がりとか絶対無理。

でも今日出来るようになったのがある。

連続とまではいかないけど続けて逆上がりが出来た。なんか達成感があったなぁ

ついでに飛行機跳び出来るかなぁってやったら案の定出来なかった。小学校の頃は辛うじてできたのになぁ。しかもそれで手の皮剥けるし・・・

まぁナンだカンダいって色々できたり出来なかったりと中々楽しかったんじゃないかな497

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近よく遠出するなぁ

えぇ~っと、という訳で今日も大須に行ってきた。

まぁ理由は昨日壊れたイヤホンマイクの代用品を買いたかっただけだけどね。

大須でそれを買った後、アニメイトにも行ってきたよ。

前にも来た事あるけど、なんていうか相変わらず人多いし、しかも2週間ぐらい来なかっただけなのに商品はなんか少しばかり入れ替わってるし・・・早いねぇ。

まぁ時間が時間なだけに1時間ほどしかいなかったけどね。

だけど帰りは凄かったよ。

メイトからはどうだったか知らないけど、上小田井のジャスコ辺りからとばして約30分で帰宅。

・・・足が・・・痛い・・・まじ階段が辛い・・・家が遠く見える・・・まぁ今はこれらすべて過去形で考えることが出来るけど、正直思い出すだけで痛みが出てきそう・・・無茶したかな・・・499

ついでに昨日封鎖になったゲーセンの2階は開放されてたよ。あれ解決したのかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大須で事件?

今日は僕の父さんの部下?とAと一緒に大須にいった。

まぁmicroSDの購入やゲームで遊ぶ事を目的でいったんだけどね。

はじめはゲーセンの本館でアーケードゲーム(シューティング)をやってて次に北館のスロットやりに移動して僕は『押忍!●長』をやってたらなんと!!

警察が来てこういった。「ちょっとやめて移動してもらえますか?」・・・えっ!?何で!?年齢制限でもあった?

まぁ色々考えた末警官に聞くことにした。そしたらなんて返事が来たと思う?

「今、向こうの方で頭からを流して倒れてる人がいるんだ。君達何か聞こえなかった?」

だぜ?逆に聞き返されたよ?というより今凄いこと言わなかったか!?しかもその人、意識不明の重体らしい。

おいおい大丈夫か?頭から血流してる人。

まぁその後はどうなったか知らないけどなんか帰る寸前に住所と名前聞かれたな。ついでに電話番号も・・・まぁもう解決してるといいんだけどな。493

| | コメント (1) | トラックバック (0)

体育の選択を器械に。

今日は体育の授業があってなんか『陸上』と『器械』に分かれるらしい。

もちろん僕はめんどくさいので『器械』を選らんだ。

そしたら案の定今日2回目の体育ではノートをやるだけだった。何これ!超楽ジャン!って思ったね。

んでノートが終わって、器械運動の練習を・・・

まずは倒立前転から。1…2の・・・3!・・・ドサッ!痛ってぇ・・・もろ背中から落ちました。

こうなれば辛うじて出来る出来ないの境の側転で・・・1…2の・・・3!…これは・・・出来たのか?まぁよく自分では分からなかったなぁ。

まぁ器械には跳び箱をやるときがあるらしいからそっちの方で挽回しますか。

487

続きを読む "体育の選択を器械に。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

闇と光。

今日はまた朝から凄い雨だったねぇ。

いきなりドッっと降ってきたり・・・

あぁ言うのをまさに『バケツをひっくりかえしたような雨』っていうんだろうね。

でもまぁそれもバケツが小さいのか、すぐ止んだけどね。(は?

まぁよくわかんないこと言ってるけど要は雨がすく止んだってことで。

さてタイトルから察するになんの事か分かる人もいるかもしてないけど今日5:00~5:45ぐらいに東は黒い雲に蔽われてて、西からは太陽の眩しい日差しが差し込んで・・・これが対称な物が対するときなんだろうね。

なんと言うか日陰と日向がはっきりとしているというか…なんかすごく綺麗で・・・こういうの好きだったなぁ。ほんとは写真でも撮ってブログに載せたかったんだけど、生憎部活の最中だったからなぁ。残念極まりないね。445_1

| | コメント (1) | トラックバック (0)

1度に3つ。

今日は学校で『1度で3つ』、正確には『1回に3つ』の怪我をした。

何?どうしたらそうなるか?

それはね・・・実を言うと・・・ただ廊下でこけただけなんだけどね。でもただ、ただこけただけじゃない!人の足に引っかかったんだ。

避けたのに足が引っかかってそして・・・

痛くは無いけど、なんか妙に腫れてるし・・・

何でだろうね・・・はは・・・ハァ。痛い・・・475

| | コメント (0) | トラックバック (1)

眠かったなぁ

今日はいつにも増して眠かったなぁ

ずっと寝てた気がしないでもないなぁ

なんというか、暖かいような・・・

まぁとにかく色々な理由で眠かったなぁ

まぁ眠いからこれくらいで

(これはサボりの性で人が来なくなったりして!?)438

| | コメント (2) | トラックバック (1)

来る人が!!?

はぁ~最近来る人がほんっとに

減ったねぇ。今日なんか10アクセスもないし、

しかも1日の平均が13人を切ろうとしてるしorz

もしかしてテストが近づいてきてるからかな。

まぁどちらにせよ、近々このブログの

ピンチがるかもしれませんねぇ。436

続きを読む "来る人が!!?"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

友達に書いた物。

アニメ系統なら大体は知ってます。

が、しかし。今のところ『ひぐらしの・・・』は

恐いという印象しか・・・僕ってああいうの

だめなんだよね・・・

まぁリクエストなんでうpするけどね。314 313_1

続きを読む "友達に書いた物。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そういえば昨日。

おっ嬉しいねぇ。

早速リクエストがあるじゃん。

じゃぁまずはそれから貼っていこうかな

まぁリクエストは『sorako』みたく書いておいて

くれれば、順番で次の日にはうpしときますんで。

まぁいろいろとリクエスト待ってるんで。1235 24_1

リクエストという事で4枚はり

続きを読む "そういえば昨日。"

| | コメント (1) | トラックバック (1)

調達をね。

ちょっと最近画像がつき始めたので色々と探してました。

なんかリクエストないとさびしんですけど

なんかないすかね?

まぁ出来る限り何でも張るつもりですよ?

いやマジで。445

| | コメント (1) | トラックバック (0)

やっぱりきついかも!?

えぇ~っと昨日のは最期ではないけど

このPCのねばりだったようで・・・

先ほども電源が点かなかったり・・・・

まぁ結局点いたからまぁ何とかなると思うけど・・・

ちときついなぁ。

んでもって今日の雨すごかったねぇ。

なんか一気に降ったり止んだり、酷い日だったねぇ

しかもその天気の中傘を差しROUND1へ・・・

行く途中に向かい風&雨&傘の空気抵抗でいつもより

行くのが遅くなったり・・・

しかも空気抵抗と向かい風で小龍は傘の骨が

折れるしさぁ、もうすごかったから。

やっと到着して少し遊んでから帰りました。

帰りは雨が降ってなくて来るときあんなに苦労

したのにぃ~っておもッたね。うんViploader202552s_1

| | コメント (1) | トラックバック (0)

復活したか!?

えぇ~っと昨日PCの電源が点かなくなってから

はや24時間…なんと奇跡やら最期の粘りやら、

このPCの底力を見ました。

帰ってきてから、さっきまだ点かないだろうなぁ

と思いつつスイッチをポチッっと、ウ゛ゥ゛~ン…

つ、点いた!?早いです。まさかこんなに早く、しかも

まったく落ちる気配が無い。

これは奇跡としか・・・まぁ何はともあれ良かったですよ

直ってくれて、またPCから更新するんでヨロシク。Viploader202505s_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パソコンがイカれた

パソコンがイカれた
あ〜どうもうちのパソコンが とうとうイカれました。
電源がつかないとこを見ると恐らく電池パックが…
まぁそんなこんなでパソコンからブロクに手を出せない
訳ですよ。とりあえず使えるまでこうして携帯から
更新します。
で、そのせいで見にくいかもしれないないかど許してな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

面白いこと無いかなぁ

えぇ~っと今日も先生方が家庭訪問に

行くため4時間で授業終了。

掃除が終わった後、部活へ・・・アッー!!

はぁ…最近なんでこんなにも面白い事が無いんだろ…

つまらなくてつまらなくて・・・

誰か面白いことおしえてくれ~

まぁそれは置いといて、最近、僕本買いすぎ・・・

何でか5月入って6日でだいたい5冊買ってる

金欠が目と鼻の先だなぁViploader202548s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再翻訳で大爆笑

さてまずは昨日の記事へのコメントに

質問があったのでそれから答えようか。

まずは「何処でそんなデカイ貝を捕ったか」

これは、知多です。毎年捕れる訳じゃないけど

ほんっと稀にとれるよ。

次に「食べたか」。

これはNoです。僕は基本的に魚介類は

食べません。まぁ“基本的に”というだけに

食べれるときもあります。けど食べれないほうが

おおいかな。食べれるものを挙げると

刺身とか・・・まぁ要は新鮮さというか、そんな感じです。

さて本題で今日は友達とYahoo翻訳を使って

再翻訳をして遊んでた訳ですが、これがもう・・・

最ッ高!笑いすぎて腹が痛かったwww

どんなのを翻訳したかは続きをどゾ↓

続きを読む "再翻訳で大爆笑"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

たくさん採れた?

今日は朝から騒がしかったですよ。。。

まずは起きて・・・まぁ気になる人は

続きをどうぞ。↓

続きを読む "たくさん採れた?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

またかいな

はぁ~。。。

今日もまたこれといって記事にすることないなぁ

が、しかし!!明日は、書く事がアルから安心さ!

もうこんな記事は最後にしたい!!では!また明日。Viploader228679_r

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これと言って。

今日はもう午前中部活があったキリで

なんにも面白いことはなかったかなぁ。

頑張って探しても、「M・0~●ム・ゼロ~」の

最新巻が出たとか、『とんかつの「ぐうたら」ブログ』が

5000Hitしたぐらいですね。

まぁそういう事だからとりあえず、

とんかつにお祝いだけしときましょうか。

「とんかつ!5000Hitおめでとう!!」

この事については、後日学校で言っときましょうか。

あとは・・・っと、たいしてないかなぁ・・・

まっ、そいうことだから今日はこの辺で。Viploader304277_r

| | コメント (1) | トラックバック (1)

またもや…しかも今度は…

いやぁこれは参りましたねぇ

初コメントの人に『誤字』の指摘を

されてしまいましたよ。orz

『祐』サン、初コメントなのに下らない

こと言わせてすいません。

今度からは、一回変換するごとに

確認をしないとこれはキリがないですねぇ。

自分って学習能力ないねぇ。まったく。Vlbg011344_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミーティングに傘

今日は家庭訪問があって、

4時間授業で昼には下校。

さて下校するかというとこで友達が

「さっきミーティングにいったよ」、と・・・

走ります。走ります。靴を脱ぎ、靴下のまま

走ります。2階まで走って尚走る。

そして相談室に集合していた部員と合流。

そしてその一部は傘に注目。「あっ。」・・・

その時僕は傘を持ったまま来たことに気がついた。

結局そのまま傘を持ったままミーティング開始。

内容はビデオです。ビデオの中の人は

上手かったですよ。球出しが。

途中何度か眠くなりましたが此処で傘の登場。

傘の先を・・・足の甲に。(痛い・・・)そうやって

目を覚ましました。でもフッってきたのは1回では

無かったですよ。記憶が少し飛んでる気がするし…

まぁ睡眠不足を言うことで。Up10457_r

| | コメント (1) | トラックバック (1)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »