« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

綺麗な満月だねぇ

さてじゃぁ、修学旅行初日の詳しい感想その他もろもろを書きますか。

まず、どんな東京に行って寝るまでの過程を・・・。

6月27日(水)

7:30 ・家を出発 

7:35 ・とんかつと合流。

8:00 ・岩倉駅到着。 

8:1? ・名古屋駅到着 

9:11 ・「ひかり404号」に乗車 

9:31 ・発車
↓     発車してから約2時間で東京に到着
11:13 ・東京駅到着 

12:05 ・昼食 

12:30 ・昼食終わり 

12:45 ・国会議事堂を見学 

13:50 ・   ,,   見学終了及び集合写真撮影 

14:21 ・桜田門駅、出発  

14:48 ・舞浜駅到着 

15:08 ・東京ディズニーランド(以下TDL)に入場 
↓     TDK内で食事買い物等をする。
20:19 ・   ,,    退場 

20:45 ・舞浜駅出発 

20:48 ・新浦安駅到着 
↓     オリエンタルホテル東京ベイに入る。
21:19 ・各自室に入室 

25:4? 「らき☆すた」を視聴 

2:19 ・寝る

   結構長くなったね。これらの部分的感想は<<続きを見る>>に書くね。15_1

続きを読む "綺麗な満月だねぇ"

| | コメント (3) | トラックバック (1)

いやぁ帰ってきたねぇ

今日はもう修学旅行最終日、兼・帰宅日!

いやぁこの3日間・・・長いようで短かったねぇ。

はぁもっと友達と一緒に夜しゃべったりしたかった・・・

家にはぶ●がいるし・・・親は五月蠅いし・・・

まぁこの3日間は夢のようなひと時ということかな。

ちなみに今日は、まずみなとみらい技術間に行って、

その次に横浜ランドマークタワーに行きました。

僕って、心配性なのか、ランドマークタワーの67階の展望ルーム?に入ったとき「ガラスに手ぇかけても割れないかなぁ」とか友達に写真とってと頼まれたときも「ぶれてたらどうしよう」と考えてたorz

実際まだ現像するまでは安心できなかったりする。

それと明日から3日間、修学旅行のことを1日づつ<<続きを見る>>に書いていくから楽しみにねぇ。

。。。いまこの時間0時40分だけど、まだ体が慣性が行われているのかフラフラするよ・・・

うぅ・・・しかもそのせいで椅子に手ぇ乗せ損ねてすべるし・・・最悪だ・・・まぁそれほど電車やその他の乗り物に<<乗った>>ということかね。14_1

| | コメント (2) | トラックバック (1)

修学旅行2日目~

はぁ~僕が修学旅行に行って早いもんでもう2日目だよ。

さて、今日はテーマ別の班に分かれて博物館とか見学しに行く予定。

ちなみに僕の研究?内容は・・・確か『歴史の産物』とか言うわけの分からないものだったような・・・

行くところは『東京刀剣博物館』と『皇居東御苑』の2箇所。

ちなみに取りらのしっかり、ばっちり歴史に関係した資料ばっかり置いてあるんだなぁこれが・・・

まったく。。。頭痛くなりそうだよ・・・orz

兎に角この日も出来るだけ楽しんできますよ。

ではまた明日~16

| | コメント (3) | トラックバック (2)

修学旅行初日~

はい。そろそろ東京に着いた頃かな。

今日は国会議事堂に行く予定です。

そう、そもそも此処に行くせいで携帯とか持ってけれないんだ。

なんでこんなところに『金属探知機』なんて置いてあるんだよwww(まぁ、色々と必要だわな

はぁ携帯があれば・・・写真取れたのに・・・

・・・まぁ明るくこの日を楽しんできま~す!15

ちなみに一昨日の後半公開です。

続きを読む "修学旅行初日~"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

修学旅行

いよいよ明日から修学旅行だ~

新幹線乗るなって何年ぶりだろ・・・

すっげぇ~楽しみ!

でも携帯とか持ってって写真撮れないのは残念だなぁ

でもまぁMP3あるしま、いっか・・・なぁんていったりして~

兎に角楽しんできます。

金曜日に修学旅行のことを記事にするよていなんで。14

| | コメント (0) | トラックバック (3)

体調がね・・・

昨日はとんかつと祐と一緒に映画に行ったんだけど

午前中の部活が裏目にでたか、どうも風邪?を引いたらしい・・・

いや、まだ完全に風邪って分けじゃないけどさ、ほらただ、『頭痛』がして、少し『吐き気』がするくらい・・・

まぁ頭痛は日常茶飯事のことだとして、『吐き気』はちょっときつかったねorz

まぁそんな体調の中見に行きましたよ。しっかり約3時間。

しかもいきなりハプニング!!まぁどんなことだったかは続きをドゾー。

ちなみに映画は『パイレーツ・オブ・カリビアン』の第三作目です。

全部話したいから書くよ。ケドだいぶ長くなったから前半と後半でわけるね。

では前半をどうぞ~♪

続きを読む "体調がね・・・"

| | コメント (3) | トラックバック (2)

これでおわったぁ~

終わったよ  美術の作品  完成だ 

いや~今日、朝(8:50)から学校にいきました。

まぁそれが美術の居残りだったから良かったものを、他のものだったら絶対さぼってたね。

ちなみに居残りの理由は立体的な平面図が完成してないからでそれを完成させに言ったわけで。

まぁとにかくしっかりやりましたよ。集中して、集中して、集中して、集中して、...

そして集中した末に終わって時間を見たらもう12時を10分まわってた・・・

いや~集中すると時間って分からなくなるもんだねぇ。

集中って恐ろしいwww12

| | コメント (1) | トラックバック (0)

もう最悪だよ

最悪だ  これでPC  おわりかな

はぁ社会のテストかぁさんに見せたらどうなることやら・・・

まぁ近々短文になると思うからそうなったときはPCとられたとおもってね。

じゃぁそろそろ就寝しま~す。11

| | コメント (1) | トラックバック (0)

もう最悪・・・

過去最低  こんな点数  初めてだ

社会が帰ってきました・・・

そして点数が過去最低でした。。。しかも今までの英語の最低記録も更新。

なんという・・・憲法だからか?憲法がほとんどのテストだからか?

兎に角暫くPCの使用頻度を下げようかと・・・

今度のテストは今回の二の舞にしたくないからなぁ・・・

はぁ・・・もう鬱になりそう・・・10

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっとおわったよ・・・

最終日  今日でテストも  終わりかな

おわったねぇ・・・なんかもうテストなんてどうでもいいって思ってるからねぇ・・・

特に英語なんて最悪だなぁ。もうなくていいよっ感じ・・・

畜生。英語なんてできねぇよ。悪足掻きで15分ほど悩んだけど半分うまらんし・・・

まぁ他で取れてればまだいいんだけど僕の場合そんなことないからなぁ・・・

もうだれかたすけてー\(><)/

ついでにこれ 何だけど。

キーボードクラッシャー見っけた。

ニコニコだから見れない人いるかも・・・

そのうちYoutubeでさがしてくるよ。9

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あぁあやっちゃった

どうしよう  何もやらずに  バタンキュ~

ほんとしまった・・・昨日は何もしずに寝てまった。

おかげでPCを勉強ができなかったよ・・・

まぁ明日は最期だしそういうことがないようにガンバロー。おー。8

| | コメント (1) | トラックバック (0)

明日からだね。

小龍と  対局終局  全敗です・・・

まぁと言うことです・・・悔しい!!

いよいよ明日からテスト・・・なんか緊張しないでもないね

テストということで文は短くするんで。では7

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2度あることは3度ある

小龍と  決着つがず  将棋かな

はぁこれでもう2回だよ。もしかしたらまた対局したら途中で終わったりしてね・・・

ほら『2度あることは3度ある』ってさ。

今度は時間に余裕をもってから対局するしかないねぇ

話かわって、明日が終わればもうテストだよ。

早いもんだねぇ。頑張って勉強に打ち込まないとね。

今回はイイ点とらないと内心に響くからねぇ

ま、みんな一生懸命頑張ろうや6

| | コメント (2) | トラックバック (0)

居残り行ってないよぉ~・・・

学校の  居残り全部  行ってない

今日はね、ほんとは『美術』『総合』とまぁ2つなんだけどいってないんだよねぇ

まぁ、でれも何とかなるかなぁっておもうけどさ。

ちなみに小龍と桃月いりやとH...(名…名前が・・・)と遊んだ。

まぁ遊んだつっても宿題の掃除を兼ねた勉強会だけどねwww

でも僕と小龍は将棋を一局してたけどね。

結果は施設の開館時間の関係で結果はつかず。

まぁそのときの状況は少なからず僕のほうが不利だろうね。

さすが、小龍は強い。今度もう一局たのんでみようかね。5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近寝るの遅いなぁ

寝なかった  なのにとんかつ  寝やがったwww

                          . .

そうなんでよ。今日僕のクラス担任のM島先生がお前6時間目寝る。と言われた。だから意地になって寝なかったんだけどとんかつの奴寝やがった。

いつも寝るなとか言う奴が寝やがった。なんという裏切りwww

まぁ「お~い」っていったら起きたものの・・・起こさずにいたらどうなってたカナ・・・

今度は起こさないで見ようかなぁ4

ついでに5時間目の

終わり際にM島先生に

寝てたの見つかって

でこピンされたけどそれほど痛くなかったなぁ

まぁ寝てて気がボォーっとしてたのかな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日ぐらいはね。

いかん最近遅くまでおきてるせいか、今もの凄く眠い

と言う訳で今日は早めに寝ようと思う。

なんかPCやってると時間忘れるって言うかさ。

このままじゃいかんよね。

もうすぐテストだし。PCより勉強をしろって感じだよね。

よッしゃ。じゃぁ勉強しますかね。では。3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はちょっと起きすぎたかな。

学校で  寝るならやっぱり  昼放課

昨日はねぇVIPやってたら4時でさぁ、今日は学校でめッちゃ眠かった。

いつものことながら学校で寝るんだけど今日は走も行かなかったなぁ。

なんか色々とプリントやらなくちゃいけなくてさぁろくに寝れやしない

まぁ唯一授業じゃない5・6時間目があったからよかったけどさぁ。

まぁ今度から早く寝るように心がけるかなぁ。2_2

| | コメント (1) | トラックバック (0)

もうテスト週間だねぇ。

一週間  テストに向けて  猛勉強

ったく・・・もうテスト1週間前か・・・テストとテストの間隔が短いっつうの・・・

ま、なんとかなるか・・・なるかな・・・すこし心配になってきたかも・・・

でも今回のテストって高校に関係あるらしいしからなぁ、皆頑張ってるだろうに。

まぁ僕はいつものテストと同じように行くと思うけど・・・

まぁ、成せばなるっていうじゃん?そういうことでいいかな。

でも僕の弟に何言ったって馬の耳に念仏ってことだよ・・・何度も同じことといわせるし・・・その上何もしないし・・・どうせあいつは今回も200位前後だろうな・・・

とにかくやれるだけのことはやってみようかね。

P.S

僕が小学生の6年で書いた卒業文集があるんだけど、それも清書はPCで打ったのね。

僕だったら誤字があってもいいはずなのになかったの!1つも!!小学生の僕って凄いなwww

まぁ実際にはとんかつからきいた話なんだけどね。でもだからこそ信用できるって所もあるみたいな?まぁ嘘だと思うなら見てみ、ないから・・・はずだから・・・1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

半年ぶりかなぁ。

久しぶり  祖母と一緒に  お買い物

ほんと久しぶりだったなぁ。

しかもいとこ込みで6人でいったからなぁ

おばあちゃんだけとならまだしも、いとこも一緒に行くとなると1年以上はいってなかったんじゃないかなぁ

とりあえず買いに行った所はダイソーとヨシズヤです。っても、ヨシズヤってわかるかな・・・

とりあえずそこで靴を買い、ダイソーでは、・・・まぁ色々買った。

久しぶりの買い物だけあって、ただの買い物でも楽しく感じたよ。

・・・不思議だねぇ。なんでメンドイ~とか、思うときあるのにこんな感じになるのか・・・不思議だねぇ・・・1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はぁ懲りないよねぇ。

行ってきた  今度は電車で  アニメイト

今度からこんな感じで始めに五七五でもかいてみようかね

まぁ、という訳でいってきますた。

イッタものはもちろん小龍と南チャ。

しかも僕と小龍は今回で今週3回目と来たから驚きだ。

今日は行きに雨が降りそうだったから電車で行くことにしたよ。

岩倉駅、出発。

~メイトに入店。

今回は少し迷ったよ。なんていったって傘持ってたからねぇ。

そのまま盛っていいのか悩んだよ。まぁ悩んだ末に持って入ることに。

まずは迷うことなく、今読んでる小説の続巻を買いに。

そしたら小龍たちが先に2階に行くもんだから悲しい限りだ。

買った後に僕も2階へ直行。

少し回って小龍たちと合流して少し買い物。

小龍はとんかつにハルヒの下敷きを譲ったから新しいのをかってたね。

僕も何かないかなぁって見てたら小龍が「おい、○○があるぞ。」と一言、その方向に目をやると今僕が読んでる本のマウスパッドが!!これは欲しい。

では、値段をかくn・・・高いorz  高すぎるよ。縦20㌢あまりと横15センチあまりのマウスパッドが1050円。それはちょっと高すぎやしないかい?

今回は購入を断念した訳だよ。。。欲しかった・・・

まぁとにかくもうみんな買いもんを済ませたそうだから即帰宅。という訳にはいかないんだなぁ。

僕と小龍は帰りに岐阜行きの特急に乗って暫く岐阜へぶらり旅をしてきますた。

ちなみに、僕と小龍がぶらり旅をしている間南チャはどうしてたかというと1人で帰宅。

まぁ僕らがちゃんと帰宅した後に又遊んだんだけどね。

ちなみに名古屋から岐阜行って岩倉だったかな、まぁそうだと仮定して掛かった時間はおおよそ1時間30分。これほど南チャを待たせたか。ごめんね、南チャ。

いやぁ今日は色々つかれたけど楽しかったよ。また行きたいなぁ、メイト(は?

ま、どうせテスト明けにまた行くんだけどね。行きすぎだねぇまったく。Viploader304227_r_1

| | コメント (1) | トラックバック (0)

バトン~

ッたくもう・・・今日は雷が酷いなぁ。

しかもその性で下校は出来ませんとか・・・

どんなにもろいんだよwwww

なんかあんま気にせず帰ったけどさぁ~

バトンもらた。(←ミスちゃうぞ)とりあえずやってみる。

☆好きな色は?

白&黒と紫

☆嫌いな色は?

深緑や藍色に少し黒を足したような色

☆携帯の色は?

黒とシルバーかな

☆貴女の心の色は?

貴女ちゃうしwww

☆回してくれた人の色は?

黒くて紫でんでもってシロ(何?

☆次の色に当てはまる人を答えて、その人にバトンを回してください。

赤…祐

青&黄…とんかつ

オレンジ…sorako

ピンク…lovefaceだなこれはwww

黒…フリーフリーw(あれ?どこかで・・・www

白…これもまぁフリーでいっか。(ぇ

まぁこんなかんじいいでしょう。

なんか最近自己紹介がはやってるそうなので

やってみましょうかね。

長そうなので続きをどゾViploader304213_r

続きを読む "バトン~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

帰ってから向かうか!?

今日は学校から帰ったらすぐにPCに向かった。

しかもその後夕食&風呂以外の時はずっと向かいっぱなしというなんともいえない状態。

ここで「お前はホントにパソヲタか。」とか言うわけのわけの分からない突っ込み無しで!

今日は急ぎの用事があるから以上!!!!Viploader304017_r_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3日ぶりかなぁ

なんか久しぶりにPCから更新したねぇ。

まぁ久しぶりといっても3日やそこらだけどさ。

まぁそんだけのことさ

今日は6時間目に技術があってこの前保存し忘れたとおもってたファイルがあったんだよねぇ。

これ奇跡?

まぁそんだけ意外な事でさぁ何度か目ぇこすったよ。

いやね。ホントにほぞんん\してないのに残ってるなんて思わないでしょ。普通。

んでまぁそっからは色々レイアウトをつけたわけですよ。

おかげで色々できだよ。が、しかし。日にちのところが書いてなかったのに気がついたのは授業が終わったあとであった・・・Viploader274719_r_1

| | コメント (1) | トラックバック (0)

携帯から更新。

携帯から更新。
最近ずっと携帯からの更新だねぇ。
なんて言うかPCで色々やることあって下手に弄れないんだよね。
現に今、データ変換しててネットに繋ぐに繋げんしさぁ
まぁなんで繋げんかというとなんかページを表示出来ません云々ていわれてさぁ。
ま、携帯だからあんまり長い文書けないからさ、極力使わない要にはしてるんだけどね。
ちなみに今日は進路どうのこうのっていうのがあって、まぁ卒業したらどうするだの、高校には私立or公立があって公立を更に分けると...て、まぁそんな感じの長ったらしい話しが40分くらい続いて、しかもそのあとにK瀬の話がまた続いてと言う話しばっかりの進路の話しだったわけだよ。
しかも最後の片付けを1組がやるとか…
なんでいつも最初じゃなくて最後なんだろうねぇ…
帰る時間が遅くなっていやなんだけどな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今度は電車で。

今度は電車で。
今日もまたメイトにいきましたよ。
でも、今日は電車で2人だったのが昨日とのちがいかなぁ
ま、少し電車代が…ね、
でもそれでも本を買っちゃったりして〜
ついでにいうとなんでこんな時間に更新してるかというと昨日は風呂でのぼせてそのままバタンキュ〜。みたいな。
まぁそんな感じでできなかった更新を今してる訳なんだよね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

色々回ったよ。

今日はホントに色々まわった・・・

とらのあなからゲマズ、さらにメイトと順番に回ったよ。

その間に色々あった末4時に帰宅ですよ。

まぁ詳細を知りたい人は続きをみて。

続きを読む "色々回ったよ。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

子猫が来た!

今日、うちに子猫が来ました!

いやぁかわいいね。

まぁ始めは突然だったからびっくりしておどおどしてたけどそのうち色々遊んでたよ。

それに布団の上で寝転んでたら子猫が傍に来たんだよね。

いやぁ猫はすきだね。かわいいし、和むしさぁ

でもさ、やっぱもとの家がいいんだね(ばあちゃんち)

むこうの方が落ち着いてたっていうかさ。

ま、しょうがないか。なんか残念だったけどまぁいいや。1日だけでも和んだし。

あとさ、リンクに、

『ONEFORALLALLFORONE』

『ナマケ祐のブログ』、『白と黒の境界線』

を追加したんで、見に行ってみ、色々個性があっていいよ。

Viploader303851_r

| | コメント (1) | トラックバック (0)

厄日だよ・・・

たくもう・・・今日はもう散々だ。

こういうのを厄日って言うんだろうな。

なんか家庭科のプリントはなくすし、無くした人にもう一回かいてもらいにいかなかんし・・・

しかもそのあと家に帰って家庭調査の紙を書いてもらいにいえに戻って、書いてもらったらまた学校にいってそのまま部活に・・・そしたら今日は部活、早く終わったっていうし・・・

まったく災難那日だ・・・Viploader304227_r

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まさかね。あれが・・・

今日の給食の時間はまじで吹いたね。

まぁやったのは自分なのに、あれは少し度が過ぎたかも知れないね。

でもまぁ結構知ってる人いるんだねぇ『もってけ!セーラー服』。

しかもそれが流れてるアニメ『らき☆すた』も知ってるんだもんなぁ。

まぁ内容がおもしろいしな(僕的にね。)

それとよく「ヲタク、ヲタク」言う奴居るけどさ、らき☆すた知ってるお前らも大してもんだぞ。

まぁそれにしても今日は色々いわれたな・・・

「これ流したのお前?」とか「これどうしたの?」とか「なんでこんなの流したの?」etc.

ってなんでみんな僕が流したって知ってんだ?

これ案外謎めいたことだよ?まぁ明日は言われないだろうな。きっと・・・いや、絶対言わせないね。逃げてやる。言う前に逃げてやる。Viploader303850_r_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »