« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

歌聴いてきたよ~

はい。題の通り歌を聴いてきましたよ。

え?どこでかって?もちろんカラオケ。そこで僕はずっと聴いてましたよ。人が歌うのを。

いやぁ声裏返ったりとか面白かったよ~。

ちなみにいった人は匿名希望なんで人数も明かすわけにはいきませ~ん。

ちなみにその人たちは大体40~90曲は歌ってたよ。

しかもある人は隣から聞こえる歌に対抗して歌ってるし・・・しかもうまい。。。

まぁ、僕は歌はないけどね。そうとうのことがない限り。1つにイケイケになるか・・・

まぁ後探ってみてね。

あと今日は、またみんなで集まるはずだったけど遅刻・・・電話してました。はい。

とりあえずいったらもう用事は終わったそうな・・・なぜ呼んだ!

まぁその後家に帰ったら布団の横に横たわっている。

ただの屍のようだ・・・ドンだけ寝れば気が済むことやら。その時間は大体12~13くらいくらいかなぁ。だから太るん133 だ。

そういえばまだメイトの話してなかったね。<<続きを読む>>に書いとくから見たかったらみてねぇ

続きを読む "歌聴いてきたよ~"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

え~っと・・・何でだか。

え~っと何でだろうねここ最近・・・というか先月7月から妙にアクセス数が増えてるというか・・・

いや!僕的にはうれしんだよ?うれしいけど気になるでしょこれは・・・;

なんていうかさ、ほんとにほんの6月まではアクセス数が1000を超えてなかったのよ。

それが先月から 1200AN(アクセス数の略ということで・・・なんというネーミングセンスのなさだ!!orz) Overということで劇的な進化を・・・というか劇的な視聴・・・ちがうな・・・閲覧率を獲ている。

何でだろうか・・・誰か僕に答えというコメントを・・・頼みました!!!

もちろん拒否権<<なし>>ということでwww

たくさんの答えおまちしてまぁ~す・・・なんてね。冗談だよ。自由で結構だよでもできるだけ多いと嬉しいかも。37_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「昼夜逆転」かぁ・・・

<<昼夜逆転>>

はい、これ読んで字の如し。

まさしく最近の僕の事ね。

なんていうかさぁ・・・そのぉ、なんていうかさ・・・寝るのがね・・・もう朝の5時過ぎという記録をね・・・今のところ2日連続・・・

こんな生活なんか・・・はぁ・・・「困ったものです。ドコから説明しましょうか~♪」(解る人にしか解らんさ。)

まぁ上のように解る人にしか解らんネタ出すし・・・とりあえず適当に説明しよか~。36

続きを読む "「昼夜逆転」かぁ・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

やってみる物だねぇ・・・

そうです!何でも”物は試し”!

これ大事ですよねぇ(今まで”地理も積もれば山になる”って言ってたのにねぇ。)

でもまぁ今日はそういう気分だったんです。(どんな気分だっつうの!って言いたいですよね。)

では何故そうなのかを話しましょうかね。

もちろん<<続きを読む>>でね。35_1

続きを読む "やってみる物だねぇ・・・"

| | コメント (5) | トラックバック (1)

夏休みの宿題。

今日は貼るまで寝た後(寝すぎじゃね?)、Bookoffに本を売りに行った。(昼に金時やらから電話があったけど無視。)

そしたら親に連絡するらしく・・・そしたら今度は電話が繋がらなくて、待っていることにそしたら運悪く金時たちが・・・

僕はそそ~って感じで逃げるように移動。そしたらなんか追ってくる・・・でも諦めてくれたらしくどっか行ってくれた。(でもまだ店内)

兎に角僕は(家に佑の待ってるし、)本を売るのを諦めて帰ることに。

その後佑と宿題をやりつついろいろ話して~っと、・・・プリント

矢らが少しを終わってきたところでGame起動!

ロックマンゼクスというゲームをやることに。

それから早くも6:00になって分かれて終わり。

なんか何の変哲のない一日・・・なんかつまらないなぁ・・・

でも今日はイレギュラーなことがあったかな。。。

それはまぁ特定の人にしか教えるつもりはないんですけどねぇwww

それではwww34_2

| | コメント (2) | トラックバック (1)

濡らされたorz

今日も昨日のメンバーで集まった。

そしてまたもや遅刻・・・懲りないねぇ・・・

罰としてなぜか水風船を買わされに行かされた。

そのときまさかとは思ったけど・・・

この続きは<<続きを読む>>で~33

続きを読む "濡らされたorz"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

集まってきました。

と、いうわけで今日言ったように今日はいろいろと集まったんですが・・・寝坊・・・ほかっとけば11時ぐらいまでは寝たね。

でも10:30ぐらいに迎えがきて急いで出発。

あわただしい1日の始まり方だね・・・。

今日あったこと一通りを<<続きを読む>>に書いとくねぇ。

ちなみに昨日の記事?この前の記事のコメントで誤字の訂正されてたのを「それあってるよ」っていったつもりが「それ会ってるよ」ってなってたらしい・・・

どんなだよ・・・誤字訂正を訂正したらそれがまた誤字って・・・orz

あほらし・・・32_1

続きを読む "集まってきました。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

久しぶりにしたなぁ・・・

いやぁ今日久しぶりに<<人>>と遊んでました。

と、いっても2時間ほどだけど、僕にとっては貴重な2時間。このごろほんっとに<<人>>と遊んでないからねぇ。

まぁ、遊んでるとしたら・・・<<PC>>か<<漫画>><<ゲーム>>くらい?・・・なんだ!なんなんだこの3つ。この3つだけで遊んでるとなると・・・なぜか、ある人たちを思い出してしまうんだが・・・僕だけだろうか。

いや・・・ここは前向きに考えよう・・・そうだ!ただ、体が弱いと考えれば何とか通用するんじゃないか?

1日ほとんど家から出てないわけだし、病弱といっても通用するかも知れない・・・?

とりあえず今日遊んだことをはなそうか。

まず僕は朝9時くらいに暇だから。という理由で佑にメール。

そのメールが焼く15時に帰ってきて、その内容が<<もうすぐ、うちの前通るよ。>>との事。

それで僕は外に出て送り主わからないメールをみせ<<これ誰だと思うと?>>ときぃいてみる。

そしたら佑は<<これ・・・どっかで見たことある・・・。>>・・・!!何故に!?送り先の僕がわからないのに、見たことないのに(記憶にないだけ?)何故知ってるんだ!?

まぁその後、メールを続けるうちに金時ということがわかりました・・・さて少し話がずれて、明日この金時さんたちと集まる予定なんですよ。。。メールの途中どんな分があったと思います?<<へ~●●君は、そんなに僕になぐられたいんだ~ 怒>>・・・ちょっと!何か何違いしてませんか~!!?

そこで僕がそれが来る前の返信にどんな文を送ったかというと、<<あ、●●というと、あの妙に攻撃的な●●ですか?>>です。

あしたが怖い・・・

話もどして、佑と話してたら話が盛り上がってきた?からうちに入れてあそぶことにした。

ちなみに遊ぶ内容は、またしても<<ゲーム>><<PC>>いい加減飽きないのかねぇ。

でも今日は佑(人)がいたからいいと言うことで楽しみました。

また遊びたいなぁ・・・楽しかったし・・・。31_2

続きを読む "久しぶりにしたなぁ・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

館内大会(団体戦)

はい。というわけで今日は館内大会の第1日目です。何?佑といってること違う?ははは・・・そんなの当たり前じゃないですか。部活が部活ですからねぇ、ソフトテニス部バレー部だからねぇ・・・外と中だからねぇ。そりゃ、外で雨ふりゃ、延期ってもんにもなるさ~。

・・・というわけでいってまいりました。館内大会。

はじめに言っとくけど、僕はレギュラーになれなかった・・・そう、属に言う、落ちこぼれ。または負け組。といったところでしょうね。

はぁ・・・でもまぁ今日は試合をできない分、応援したし、いい試合見せてもらえたしよかったかなぁ。

じゃぁ今日のことをまとめて<<続きを読む>>に書いておくね。

ちなみに言っとくけど、僕みたいな負け組みは、今日で引退という事なんで。

なんか2年と6ヶ月ちょいもやってたものを突然やらなくなると寂しくなるよね。たまにどっかで自分なりの壁うちでもしよっかな・・・

今ね(23:41現在)、なんか飲もうと冷蔵庫の方に行ったわけなのよ。

そしたらさ、あの最近、妙に高性能になってきてスチームのか-イオンとか水蒸気ミストとか出したりするようになったあれだよ。そう、アイロンってあるじゃん?あれがもう見事なまでに闇に溶け込んでで・・・まぁここまで言えばたいていの人がわかるだろうけど、そうです。そのアイロンに見事なまでな勢いで小指をぶつけました

なにせ今ぼくがいるこの机から冷蔵庫に行くまでにUターンをしなくちゃいけなくて、そこで片足を軸にして半回転し、バランスを保つため反対の足を勢いよく踏み出したわけですよ。

そしたら案の定ぶつけましたよ。アイロンに。熱くなくてよかったよ。勢いあまってアイロン倒れたからね?ほんとに。運が悪いのかなぁ・・・最近・・・ほんとよく、つまずくし。でも決して転んでる訳じゃないんでそこのところちゃんとしてくださいよ?そんな転ぶようなやつじゃないしさ。30_1

続きを読む "館内大会(団体戦)"

| | コメント (8) | トラックバック (1)

もってかれるかも・・・

はい。というわけでそろそろこのNPC、危険です。

故障とかではなく今置いてある所への現状維持をいつまで続けれるか。ってことで、今危険な状態。

今もほんとは<<禁止令>>でてるけどいじってるし・・・

とりあえず今日も明日はあるか?と、きかれても返答はないだろうね。

兎に角昨日の分も書きたかったけどばれると厄介だから今日はこれで。

またいつか?(P.S  よく考えたら形態でも更新できるんだっけ?・・・じゃぁ更新の分が短くなったら現状維持できなかった。と、いうことで。)29

| | コメント (3) | トラックバック (0)

集まって。

今日は部活が終わってからK・元リオレウス・桃月・H・A井・ちっこいので公園でいろいろと話してた。

その中で僕はなんか暇だから6:15ぐらいにかってに抜け出して(そんなことしたら上のやつらがなんていうだろうか・・・)一度家にかえった。

でも、上の6人が明日何してくるか考えるのも恐ろしい(とくにKとその右)から一度7:00ぐらいに様子を見に行くと・・・まだいたよ一人はなんかブランコで遊んでるし、まだまだだなぁwww「うわぁ~たのしぃ」とまぁそんなことをいってたような?

あとはなんかいろいろ話してるし。

とにかくあいつらにとって時間はどうでもいいということなのか?

兎に角、戻ったことで明日の心配はしなくてもよくなったかな。うn。だといいな。。。28_1

| | コメント (3) | トラックバック (0)

さすがに寝不足か!?

え~っと、この前の3連休のうち2日ほど5時寝でした。

そのせいか・・・そのせいか・・・ここ2日間!頭痛吐き気がひどかった!特に!これ以上寝不足になったらどうする!

・・・とまぁ、過ぎたことはしょうがないので・・・っと。頭痛とかも直ったし、今度からよく睡眠をとるようにしようかな。

え~っと。今日は技術が最高だった!前半、著作権に関する話をきいいて、残り15ぐらいネットし放題!しかも音楽でも何でもあり!

そのせいか、うちのクラスの誰かさんは【もって●!セーラーふく】を流す始末。

僕?僕はそんなことしないよ。僕は【らららこっ●ぱん】だしwww

まぁそれを流しながらいろいろとね、いじってたんですよ。いろいろとね。

あとは~・・・5・6時間目かな。5時間目は高校体験の話とかいろいろで(適当やなぁ・・・)6時間目は、確か(あまり確信をもてないorz)警察の人が長々とたったまんま話を45分ほど・・・その大半を祐の足(すね?)で寝てました。というか僕は自分自身ほとんど寝てたと思ってませんwww祐曰く結構寝てたらしいけど。

どうも寝たときをおきたときの話がいい具合に繋がるから寝てないと錯覚してるんだね。

人間って不思議!www

いつもなら先生が蹴飛ばしに来るはずなのになぜ今回は先生に蹴飛ばしに怒られなかったかというとそれは一部の先生も寝てたからwww生徒はともかく先生が寝るとかwwwまぁそれほど永遠電波な話だったって事だね。

あれ・・・途中なんか言ってたらしいね・・・寝てる人に向かって・・・「結構疲れてきたらしいね」とかそんなようなこといってたらしいね。最後まで演説、お疲れ様!警察官さん!27

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝る時間。

この3日間の寝る時間はやばいwww

ほとんど5時前後。

おかげで今は頭痛とかクラクラするorz

あと【プロフィールバトン】でとんかつと書いていたとのこと。

とんかつごめん。今日は頭痛のため早寝!26

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだかなぁ・・・

さっきまでみんなと遊んでたのに

今一人でPCやってると妙にさみしんだよなぁ

遊びたいなぁ・・・

なんでだろうねぇ・・・わからないね・・・はぁ・・・25

続きを読む "なんだかなぁ・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

最近、多いね。バトン。

っと、いう訳で僕にも回ってきてましたよ。バトン。

とりあえず溜まってるだけで3つほど。

【曲バトン】・【プロフィールバトン】・【食べ物連想バトン(強制www)】

とりあえずこの3つを終わらせないことには先に進めなさそうです。

というわけでここ3日でこの3つを終わらせて行こうと思う。

けど・・・また僕に回されたら厄介だよね・・・

みんな回さないことを頼むよ。24_2 とりあえず右からやってこうか。

続きを読む "最近、多いね。バトン。"

| | コメント (4) | トラックバック (2)

結局最後まで雨かぁ。

なんていうか、ほんと、最後の最後まで雨だったよ。プールなぁ・・・楽しいはずなのに・・・orz

それはそうと、今日はかえってからずっと寝てた。

ってか、後一週間で夏休みかぁ、早いねぇ。そして通知表もかえって来るんだよねぇ・・・正直見たくないなぁなんてねぇ。

ほんっとテストやぱかったからねぇ。もう落ちるとこまで落ちたって感じ?

ところで今日、家庭科の調理自習があってね、冷やし中華を作った。

出来た感じ、味はいいんだけど見た目がなぁ・・・見た目が最悪なんだよ・・・盛り付けた奴が雑でさぁ・・・っとまぁ盛り付け以外は結構上手く行ったんじゃないかな。

兎に角<<続きを読む>>にそのときのことかこうかな。23_2

続きを読む "結局最後まで雨かぁ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

え~っとまた雨だね。

今日もまた雨でしたね。

そして今日もプールがあった・・・凄いよね・・・これ・・・明日も確かプールあるよね。最後の。それも雨になりかねないorz

プールの水が冷たいし、出ると寒いし・・・いいことがない!プールってもっと楽しくって気持ちいいものじゃなかったっけ?

兎に角、明日は晴れるようにてるてるぼうずでも・・・どうせなら台風も・・・。

それと今日から『ゼロの使い魔 第二期 双月の騎士』が始まるねぇ。ゼロ魔って結構面白いしこれは見ないとね。あとひぐらしも今日やるしね。

ついでに今日は学校の体育館で色々遊んでたね(あり?これって言ってよかったっけ?まぁいいか。)

でもその間僕、豚カツ、その他数名は修学旅行の新聞を作っていてまったく遊んでいない・・・皆いいなぁ(。。)22

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨がねぇ・・・。

今日はもう雨が降ったり止んだりと難しい日だった。うん。特に部活の時もいきなり降ってきて・・・。

そういえばうちのクラス(一組)って雨の日にしかプール無いんだよね。今のところ3回プールあったけどみんな雨。寒いッたらありゃしない。でも無いんだよね・・・晴れの日にプールが・・・なんでだろうねぇ。

話し変わって今日1日で電撃の本1冊読んでまった・・・もともと本を読むのが遅い僕。自分で驚いてますよ。ちなみにこれ、いままでで本を読み終わった時間の中で最短記録だったよ。

そいえば台風近づいてるらしいねぇ。4号が。いつの間にそんなにきたんたんだろうねぇ。僕新聞余読まないからしらなかった。。。

なんか話のバリエーションがばらばらだねぇ。ま、たまにはこんな日もあっていいかな。なんてね。21

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メンテが重なったぁ~orz

昨日は更新の時間がココログのメンテナンスの時間とかぶって更新できなかったorz

とりあえず昨日の分は<<続きを読む>>書こうと思う。

それじゃぁ10日、今日の分の記事を書きますかね。

あぁ・・・三者面談もう最悪だった・・・今までで一番最悪な順位だし・・・

はぁPCとりあげかも・・・orz20

続きを読む "メンテが重なったぁ~orz"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

大会が・・・orz

あぁ・・・今日、ほんとは部活の<<岩倉大会>>があったに・・・行けんかった・・・orz

こんな日に限って3つも予定被りやがって・・・

とりあえず、1つめは廃品回収だからまだいいとしよう・・・

2つ目、これ行きたかったんだけどね・・・<<岩倉大会>>・・・

皆出れるから僕的に、もといみんな楽しみにしてたのに・・・まぁ僕の第一試合が小龍じゃね・・・ほとんど勝ち目無いけど・・・こういうのは気持ちが大事なんだよ楽しいとおもう気持ちが!・・・なのに・・・なのに・・・こんな日に限って・・・

3つ目・・・<<四十九日>>・・・これが重なるんだよ・・・まぁ文句言ってもしょうがないけど。この日にこれは無いぜ?

楽しみにしてたのに・・・昨日このこと先生にいったら「いつからこのこと知ってたの?」って怒られました・・・こんな怒られてるときに「四十九日前からです!」・・・って言う訳にも行かないしね・・・

はぁ・・・今日の大会どうなったんだろ・・・。

じゃぁ昨日の宣言?どうりバトン、やりますか。19

続きを読む "大会が・・・orz"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

taikai

| | コメント (1) | トラックバック (0)

久しぶりに。

よし、今日は久しぶりに愚痴ろうかな。

<<続きを読む>>で愚痴を書くんで見たい(分けないだろうケド)人だけ見てください。37_2

続きを読む "久しぶりに。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ちびロボっていいね。

はい。題のとおり最近・・・と、言うより今日やってみたら僕的には面白くてはまったwww

なんか花育てたりさ、色々と楽しいのよ、これが!

あれだったら是非やってみて。それにぼくと遊んでるときなら貸してあげるしさ。ね。

最近、来る人少なくなったよ・・・出来れば広めれ欲しいね。リンクのも一緒にさ。

ほんっとに出来ればでいいんでヨ(^o^)ロ(^0^)シ(^=^)ク18(^3^)なんてね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

気になったからね。

今日・・・違うな・・・昨日、空仔のブログにあったシークレットバトンの答えから問題が想造出来ず問題貰った。

僕ってイメージ悪いなぁ・・・・・・悪い・・・?

とりあえず僕もやってみましたんで<<続きを読む>>をどぞ~1_2

最近こなたいい多いなぁ・・・

続きを読む "気になったからね。"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

眠い~

最近寝るのが3時前後だよ~orz

しかも最近は学校で極力、きょ・く・りょ・く!寝ないようにしてるから余計・・・

寝たい・・・時間が欲しい・・・熱・・・でないかなぁ・・・なんてね・・・

ま、出ないもんはしゃぁないか。とりあえず後数えるだけ学校行ったら夏休みだしね。

まぁ・・・野田生徒は夏休まないらしいけどwww

ある人が欲しいと言うことでらき☆すたからこなたでも・・・9827

| | コメント (3) | トラックバック (0)

やっと修学旅行の更新が終わったよ・・・

やっと昨日で修学旅行の感想?の記事が終わったよ・・・

長かった・・・いろんな意味で長かった・・・

そして今日は色々と休んでた・・・小龍に桃月、他には知らないけど結構風邪がはやってるかな?

僕も何故か、最近喉痛いし・・・夏風邪?移した?移された?

まぁ僕は滅多に風邪引かない・・・ハッ!!!風邪を・・・引かない・・・バカは風邪を引かない・・・ま、まさかね・・・はは・・・ははは・・・はぁorz

今日もらき☆すた貼りますかね13_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遅れながらの更新

まぁいつもの事ながら、今日も遅れぎみの更新になったね。

でも今日限りでこんな長文を連続で3日、更新するのは少なくとも後1ヶ月はあって欲しくないね。まぁ・・・そうもいかなそうだけど・・・orz

この日は主に「みなとみらい21地区?」と「横浜ランドマークタワー」が目立つポイントだったかな。

じゃぁ、修学旅行最終日。行ってみよー(^0^)/

6月29日(金)

6:30 ・起きる

6:45 ・朝食会場に移動開始

Ⅶ:22 ・朝食

8:48 ・朝食終了

8:47 ・朝食会場出発

8:52 ・バス出発 

10:00 ・「三菱みなとみらい技術館」到着

11:05 ・「三菱みなとみらい技術館」出発

11:15 ・昼食「アメリカンハウス

12:05 ・「アメリカンハウス」出発

12:17 ・「横浜ランドマークタワー」到着
↓     「よこはまコスモワールド」などで遊ぶ
14:24 ・バス乗車
↓     バスの中でカラオケをする。
14:52 ・バスを降りる

14:55 ・新横浜駅に入る。

15:52新幹線「ひかり379号」に乗る

17:22 ・新幹線を降りる

17:35 ・バスに乗り岩中にしゅっぱ~つ。

18:15 ・岩倉に入る

18:31 ・バスを降りる

19:1? 家に到着

ンじゃぁ今日は朝食のことを少しと、「三菱みなとみらい技術館」、朝食「アメリカンハウス」、横浜ランドm・・・あぁもう!この際大雑把に思ったことかくから!と言うかお楽しみって事で!では<<続きを読む>>をどぞ。17

続きを読む "遅れながらの更新"

| | コメント (4) | トラックバック (3)

これだけ長いと誤字は避けれないね・・・

なんか昨日はいつも以上に誤字があっと模様・・・

まぁ知ってて見逃したのが2つ歩けどまぁ誤字は誤字は間違い探しみたいでいいんじゃない?www

答えは豚カツが出してくれると言うことでwww

じゃぁ修学旅行の2日目の感想、行きますか!今回は起きてから寝るまでの過程だね。

6月28日

6:15 ・起きる

7:10 ・朝食 

8:45 ・「オリエンタルホテル」出発
↓     色々電車を乗り換え
10:30 ・目的地A「刀剣博物館」到着

11:30 ・「刀剣博物館」出発

11:35 ・昼食

12:56 ・「皇居東御苑」到着・入場

3:10 ・「皇居東御苑」退場

3:46 ・ゆりかもめ乗車 

4:00 ・   ,,   降車 

4:05 ・「フジテレビ」到着 

4:30 ・    ,,   出発

4:45 ・「船の科学館」到着

6:15 ・夕食 

6:55 ・「ナイトクルーズ」開始 

8:02 ・    ,,      終了 
↓    ホテルレバント東京に移動
2:10 ・寝る

 少し曖昧かも知れ無いけどちょっと多めに見てね。

じゃぁ<<続きを読む>>に「テーマ別学習」のことと、「船の科学館」、「ナイトクルーズ」でのかんそうを書くね。16_1

続きを読む "これだけ長いと誤字は避けれないね・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »