« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

NPCの調子が・・・

このごろ最悪です。

たまに点けてみるとスピーカーから音が聞こえなかったり、すぐにフリーズしたりと・・・

なんていうか・・・最近デスクトップしか使ってないからかな・・・?

まぁスピーカーはともかく(もともと音は悪かったからね。)すぐ不0るするのには困るね。

ブログ更新するときとかものすぐ困るからね。

はぁ・・・そろそろ買え時なのかなぁ・・・2

| | コメント (3) | トラックバック (0)

“ピザ野郎の食卓”

今日はいつもみたいな日記的なもの?じゃなくてサイトの紹介をしようかな~なんてね。

題の通り、タイトルは“ピザ野郎の食卓”です。

ボクはここの管理人“ピザ”さんにいろいろとお世話?になってます。例えば・・・クッキーを作ったときに動画を見本にさせてもらったり、“ピザ”さんがボクが作ったニコ動の例のやつを紹介してくれたりと、ほんとぉにいい人なんですよ。

暇があれば見に言ってね。

結構料理とかの勉強にもなるよ?Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝の寝起き最高だった。

昨日三時過ぎに寝たはずなのに今日は7時にぱちっって目が覚めた。

おかげで寝起き最高で授業中は寝なかった。授業中はね。

帰ってからも寝てないし、ほんときもちいいわ~

明日のこんな感じだったらいいのになぁ。8

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニコニコ動画を公開。

ボクがのニコニコ動画に動画を公開してからはや3日。

今のところ再生数約250、コメント約190。

とりあえず公開してみたところそれほど悪いみたいではないらしい。と言うことでそろそろここでも公開していいかなぁってね。(先にとんかつに公開されてるケドorz)

よかったらコメントとかも入れておいてね。

6

続きを読む "ニコニコ動画を公開。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

羊羹を作ろうかな・・・

今日技術で“早い?・安い・うまい・料理”を見つけて提出しろといわれたので探してたら羊羹が出てきた。

で、どうせなら作ってしまおうと言うことで作ってみようかなぁってね(ほんとは作らなくてもいいんだけどね。)

これも一応ニコニコ動画にうpできるように動画を撮ろうかなぁって思ってるんだけど・・・

誰か三脚売ってるとこ知らない?あれあると結構楽になるらしいからさ。

出来ればおしえてください5

続きを読む "羊羹を作ろうかな・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うpしてきました。

今日やっと動画として保存してニコニコにうpすることが出来た。

と言ってもまだうpしたばかりで何もないし、編集も雑だし・・・

でもまぁ暇があれば探してみてよ“料理 クッキー”って検索かければ出ると思うしさ。

でも結構編集に時間かかった・・・いつだっけ、クッキー作ったの。1週間ぐらい前?なんにせよ結構前だったような・・・

それより今度は栗きんとんかホワイトシチューを作ろうかと思ってる。

まぁ時間があればだけど。。。4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とんかつたちと遊んだ~

今日1時半からとんかつの家に言って佑、とんかつ、くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」と遊ぶ予定だったんだけど・・・昼に横になってたらそのまま昼寝をしてしまって・・・

おかげでとんかつからの電話があってから準備をするしまつ・・・

でもまぁとんかつの家に行ってからは演奏をたくさん聞かせてもらったからそんなことも忘れてしまったわけで。

後この日領土とんかつの家で先日とんかつが怪我をした足の湿布を変える。と(とんかつのお母様が)言ったので興味津々で見させてもらったwww

結構グロかったって言うかそうでもないというか・・・あの程度なら2年に一回は見るというか・・・

でもとんかつの怪我は本人が“大怪我”といってたからあれはあれで“大怪我”なのだろう。

見た目痛そうでも本人が言うにそんなに痛くはないとか。

これもリンパ液様様?www

続きを読む "とんかつたちと遊んだ~"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

栗拾いに行ってきた~

今日は朝から栗拾いにいてきました。

でも途中渋滞で・・・9時半くらいに家を出たのに栗拾い現場に着いたのが11:49 およそ12時 ほとんど昼です。

でもまぁ渋滞中はほとんど寝てたし、ついてからはすぐ栗拾い開始したしちょうどいい具合でした。

ちなみに我が家の収穫量は全部で袋1つぐらい?

他にも3人他家族が来てましたから全部合わせるとだいたい・・・袋2~3つぐらいですかね。

まぁだいたいそんなものです。3

  

続きを読む "栗拾いに行ってきた~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予想外の結果!!

今日の体育大会疲れたねぇ。

リレーとかがんばったみんな!お疲れさま!

おかげで僕たちのクラスは準優勝をもらえました。うれしかったね!三位入賞!上から二つ目!!でもどうせなら優勝がよかったね。

でもまぁ贅沢はいえないよね。三位とは6点差なんだしね。

ちなみに僕は綱引きにでました・・・ま、まぁこれもちゃんとした競技だからさ。うん。

じゃぁ体育大会でも振り返ってみようか。

続きを読む "予想外の結果!!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

いよいよ明日・・・

いよいよ明日ですね。体育大会

正直今回はいろいろと、疲れました。

おかげで最後はサボり(いや一応してたけどね!一応僕も踊りするから(することになってるから)そっちのほうもやらないとさっぱりなんだよね!だから!だから今日は絵の方にいけんかったんだよ!)おかげでやはりとは思ってましたが思いっきりどつかれました・・・

まぁ何はともあれブロック旗は完成したらしいです。いやぁめでたしめでたし。

明日の体育大会どうなるでしょうね。僕あhとんかつと違い去年は優勝してません。一年ぶりの優勝なるといいですけど・・・Photo

続きを読む "いよいよ明日・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

らき☆すた

いやぁとうとう終わっちゃったね・・・案外早かったような気もするけど・・・

時間の流れって速いねぇ・・・

<<続きを読む>>にてらきす☆すた最終回ネタバレw

続きを読む "らき☆すた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あぁ…死ぬかと思った・・・

今日の説明はほんとにやばかった・・・うちの学校ってあんなに生徒多かったっけ?

なんかそっちに意識がいっちゃってどんだけ噛んだことやら…だから人前はいやだよ・・・orz

もう二度とごめんだね。

誰かこの役変わってくれないかな。

まぁ今更だけどね。Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

応援団ピンチ!!

さてさて、どういうわけか応援団の画長が僕です。

そんな理由で朝の挨拶運動はやらされるし、変なスピーチ?グループ画の説明しないかんし・・・理由なんてないて。誰かがシャレで言ったのに・・・困ったものです・・・Photo_2

| | コメント (1) | トラックバック (1)

ついてないなぁ。

昨日夜中の3時まで動画を加工してたのに・・・何かを押してまたはじめっから・・・orz

とりあえずはじめのほうだけセーブしといたからよかったけど・・・正直もう終わるぞってとこまで出来てただけに・・・悲しいです。はい。

いまからまた加工しなおすんで今日はこれで(短っ!!)Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アレンジクッキー試してみました。

はい。さて、昨日8000Hitしたということで今日作ることになってたクッキーをアレンジしてみました。

ちなみに今それを動画に加工してます。

初めてなんで動画のほうは何にも保障しませんが、アレンジクッキーのほうは保障します。

まぁアレンジといってもそんなたいそうなものではなくアーモンドカカオクッキーって言う別にふつ~のクッキーです。

動画は近いうち公開しますね。ついでに画像もね。

あっ、レシピ。書いときますね。

続きを読む "アレンジクッキー試してみました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝☆8000Hit!!!

嬉しいです!!感激です!!!Happyです!!!!

いつの間にやら8000Hitです!!

こんなつまらない、何の変哲もなブログに度々足ならぬクリックをお運び頂き本当にありがとうございます!!!

いやぁとうとう?やっと?このブログも8000Hitです。

でもよくここまで続いたよねぇ。

しかもつまらない記事でここまでくるとは・・・(・ω・` )

正直意外です。(。_。 )

このまま順調に行ってくれるといいんですけどねぇ・・・

ま、何はともあれこのとうりめでたく無事8000Hitを迎えることができました。

これも偶然このサイトを見つけた人、友達・・・の人?本当に友達?気まぐれで着てくれた人。

きっとこの人達のおかげでこうして8000Hitと堂々と?いえるんだろうなぁ・・・

いやはや、本当にありがとうございます。

今後は、料理、お菓子を作るときはムービーでもしてうpしようかと考えているんでどうぞお楽しみに~・・・やっぱどうか期待をなさらないでください。がっかりしますよ?wwwPhoto

| | コメント (5) | トラックバック (0)

栗拾い(・ω・` )

ほんとは明日(あさって?)栗拾いに行くはずだあったんだけどまだ(トゲトゲの)色が緑いから延長することに。

ちなみに拾い時は来週らしく来週こそは行く予定。ちなみもれなく食べ残った残った栗を配布しま~す。

人数は大体1~2人で。

なぜこんだけかというと、あそこは狭いからね。10~20本くらいしか木がないんだよorz

だからそんなに多くの人に配れない・・・ごめん

ちなみに今日、とんかつの家に行ったついでに ○K(K を丸の中に入れてみて。・・・暗号みたい?)にいったらなんとエヴァについての(あえての「~について」www)小説があったから悩まず買ったね。

ちなみにまだ中は読んでませんさてさてどんなものやら楽しみです。2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

授業が楽しかったwww

そのとうりで、今日の英語の時間はいつもに比べてものすごく楽しかった

というのも、T・SくんやY・Sくんや例の応援団副画長(表面上)と話していたからで、いろいろとまぁはなしてた訳よ。

・・・例えばねぇ、エムゼロの話や、PCの使用時間、ドラゴンボール・ブルードラゴンや、ペン回し、最終的に携帯の話まで発展してものすごく楽しく話してた。

もちろん話しながらでもしっかり先生の話し聞いてたよ。ちゃんとノートもとってたしさ。

その後も教室に戻って話の続きをして、いつも苦になる英語がこんなにも楽しいとは・・・。

その後いろいろと選択Ⅰやらがあった後家に帰って、とんかつに頼みの品を持っていって楽しく家でごろごろしてたんだけど昨日、おとといの疲れか急に睡魔がorz

おかげで3時くらいから7時までぐっすりと寝てしまった。時間がもったいない!!4時間もあればゲームがどれだk(ry ま、まぁ結局その後も風呂とかでねたんだけどね。

ちなみに風呂では夢見て・・・wwww話しは<<続きを読む>>でwww

続きを読む "授業が楽しかったwww"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

眠いよ・・・

昨日間違えて今日の宿題(英語の単語)おかげで寝たのが4時でもうだるいのなんのって・・・orzおかげで今日はほんとにね、授業中はもう寝てるのと起きてるとの境界線ってとこ?にたたされてたよ。

まぁ、一応数十分寝ちゃったのが真実なんだけどね。ったく、なんであんなにも多いのかねぇ。

2つか3つに分けてやってくれりゃいいのにさぁ。

それと今日も応援団の練習があったけど未だに半分も覚えてない今日この頃です。はい。Xxxholic

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんな記事を・・・

最近滅多に家の外に出ないので記事として書くことが少ない今日この頃・・・

まぁというわけでバトンでもいってみよーHolic

続きを読む "どんな記事を・・・"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

社会の新研究終わってないけど、そんなのk(ry

もう、終わるはずないじゃないか。

まぁこの2日間使えば何とかなったかもしれないけど?僕はそんなやつじゃないし?まぁしょうがないね。(どこがだよ

まぁ漢字はやったし・・・五分五分でwww

続きを読む "社会の新研究終わってないけど、そんなのk(ry"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

体調が・・・orz

今日はもう災難だった。

5・6時限の練習のとき、、、腹が!!くそっ!痛い!!けど・・・少しだけがんばってみる・・・が・・・最後はダウン。

その後、日陰で休憩してた・・・というより動きたくなかった。なんたって腹が痛いから!

ほんとに死ぬかと思ったorz

あの痛さは正直歩けないかと思ったりもしなかったり・・・

とにかくその原因はお茶?かも・・・という考えで。

この前もなぜかお茶飲んだ後おなかが痛くなるし・・・

しばらく水だけにして見ようかな・・・

(何だろう・・・分にないきが・・・orz)178

| | コメント (0) | トラックバック (0)

適当で、でもわかりやすい。できたてほやほやHP

はい。というわけでねHPをつくたんですよ。

ちなみにパスがかけてあるから知ってる人しかいけないという「知らない人は帰ってくださ~い。」的な?

だから・・・まぁ知りたい人は僕に聞いてください。快くお答えしますよ。なんてね。

まぁとりあえずアドレスうpしとくから暇があったらいってみて。

HPアドレス」(名前はあえて伏せる。)ちなみに名前募集するんでいい名前があったりしたら使わせてもらいます。ちなみに今のは仮名ね。まぁなければこのままで行くしさ。177

| | コメント (0) | トラックバック (0)

応援団in全体練習.

今日もあったね応援団の練習。といっても全校練習の中の数分の一ってくらいだけどね。

でも、暑い・・・というか。愛知は今日も暑かった。って感じだよね。昨日もそうだし・・・ったく、タオルくらい・・・ねぇ。

お茶飲んで腹は壊すしさぁ・・・どうよ、暑いのにタオルはない。あっても使えない。更にはお茶が飲めない。飲んでも腹壊すの覚悟。か・・・なんかいかにも熱中症になりそうな人だよね。まぁ腹壊すの覚悟で飲んだけどさぁ・・・まぁ何とか家までもったね。ていうか今日はセーフだった。腹が痛くなっただけで収まってくれたよ。

で、応援団の話に戻ると・・・

178

続きを読む "応援団in全体練習."

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごめん!!

編集できなくてごめん!

この前編集しようとしたら風呂でのぼせて・・・

まぁだから少し曖昧だけど気にしないでよんでね。164

続きを読む "ごめん!!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

夏休み最終日。

いやぁ、もう後数時間で夏休みも終わりまた学校生活の再開だよ。

なんていうかさぁ・・・40日って短いよね。いや、まぁいつもの休みに比べれば長いんだろうけどさ・・・なんていうか・・・こう、ついこの前終業式があったような気がしてね。

はぁ・・・明日から学校。そしてその次にはもうテストが待っているのか・・・なんていうかさ、テスト早えぇよ!って感じだよね。だって始業式の次だよ?学校生活始まって二日後だよ?

これはちょっと早すぎるかな。ってね。

はぁ・・・テスト大丈夫かな・・・みんな勉強してきてるうだろうなぁ・・・なんか自信なくなってきたかも・・・ま、なんとかなるか。うん。何とかなるよ!きっとね。152・・・神頼みだね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひゃっかにち。

今日はおじいちゃんのひゃっかにちで可児に行ってきた。

ちなみに午前中はほとんど寝てたかな。

で、起きたら仏壇にいってちゃんと挨拶?したよ。

ちなみについにイヤホンがなくなりました。MP3聞けません。(T_T)

はぁ・・・新研究も終わってないし・・・時間が・・・自業自得?151

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »