« 栗拾いに行ってきた~ | トップページ | うpしてきました。 »

とんかつたちと遊んだ~

今日1時半からとんかつの家に言って佑、とんかつ、くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」と遊ぶ予定だったんだけど・・・昼に横になってたらそのまま昼寝をしてしまって・・・

おかげでとんかつからの電話があってから準備をするしまつ・・・

でもまぁとんかつの家に行ってからは演奏をたくさん聞かせてもらったからそんなことも忘れてしまったわけで。

後この日領土とんかつの家で先日とんかつが怪我をした足の湿布を変える。と(とんかつのお母様が)言ったので興味津々で見させてもらったwww

結構グロかったって言うかそうでもないというか・・・あの程度なら2年に一回は見るというか・・・

でもとんかつの怪我は本人が“大怪我”といってたからあれはあれで“大怪我”なのだろう。

見た目痛そうでも本人が言うにそんなに痛くはないとか。

これもリンパ液様様?www

後今日やっと完成したよ。

え、何がかって?

例のくっきー動画ですよ。BGMを探すのに1週間もかけてしまった。

次からはもっと早く編集して探さないとね。

それはそうと、できたデータをプロジェクトファイルから動画ファイルに変換するのに相当時間を喰ってます。

えぇ、もうかれこれ4時間ですかね。

|

« 栗拾いに行ってきた~ | トップページ | うpしてきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家政婦は見た!!!
とんかつの事故現場を…

つうか、俺、いたし

投稿: A | 2007年9月25日 (火) 08時58分

×「領土」
○「丁度」

投稿: とんかつ | 2007年9月25日 (火) 14時36分

画像加工したいんだけどなかなかできない…。
なんかやりやすいソフトしらない?

投稿: 佑 | 2007年9月25日 (火) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/8096345

この記事へのトラックバック一覧です: とんかつたちと遊んだ~:

« 栗拾いに行ってきた~ | トップページ | うpしてきました。 »