« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

流石に危険w

土日はヤバかったw
なにがヤバかったかというと、そうまさに間違うことなき『昼夜逆転w』
夜はずっとおきてて、昼に寝る。
これを昼夜逆転以外でなんとたとえようw
とりあえずこれをしてものっそい後悔してる。
こんどからはせめて朝方ねようw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごめ、わすれてた。

一昨日、コスモス祭あった。いやぁおもしろかったねとくにドラエモン。
あれはおもしろいとかっこいいあわせもってるんじゃないかなw
剣でたたかうところとかねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しまった!!!

今日の放課にいつものごとく寝てたんだけど今日はちょっとミスった

いつもなら音だけはちゃんときいててそんなに深い眠りにつかないんだけどT君に起こされるまでまったくおきる気配無し!

とんかつ、起こしてほしかった・・・

おかげで授業には少し2分~4分遅れるし・・・

やばかった・・・ものすごくやばかった・・・今度から気をつけよう・・・

続きを読む "しまった!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近の土日はもう・・・!

ずっと何かしら料理を作ってたきがする。

クッキーにはじまって、今に至る・・・

そして今週も“レアチーズケーキ”でも作ろうかなぁを考えてるんだなぁ・・・これが。

いったいどこからその資金は出てるんだろうね・・・(^_^;)

まぁ作るか作らないかはそのときの気分しだいだけどねぇ。

まぁいつかは作るから期待しててねぇ(期待していいのか?www)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

メイプル。

今日学校帰りにT君御一行がうちに来た。

そのときついでにT君にメイプルを教えてもらった。

で、いまやろうとしてるんだけど・・・できねぇwww

というかすぐにフリーズだ!(すぐに呼び出しだ。的な?)

練習上はいったきりだよ・・・とりあえず根気よくやってみるか・・・

前向きにいこーwww

続きを読む "メイプル。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の続き。

昨日は自分でもカオスな記事だったなぁと思ってる。

と言うことで今日はティラミスを作ったときの感想を書いてみようと思う。

続きを読む "昨日の続き。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ティラミス

今日はティラミスを作ってみました。

ちなみ今日の2時前からつくって完成したのが6時ちょいすぎ。

ソレはなぜかというと買い忘れ。

マスカルポーネをいうチーズの類の買い忘れ。

そのせいで結構なタイムロス。

しかもメレンゲはできない(ハンドミキサーでやったのがそもそもの間違い)

しかもしかもクリームに入れたラム酒の味は濃く出すぎだし・・・

でもこれらを総合しても手背に出てるのとそう変わらないとのこと。

味を知らないのに何でそんなことをいえるかというと、なんとかぁさんが食べたことがあった。からである!

ちなみにココアパウダーはもっと濃いのを買ってくるつもり。

暇があれば食べにきてみてください。

でもお酒に弱い人は控えたほうがいいかも・・・

一応お酒でいれてるし・・・Himg0049

続きを読む "ティラミス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体育のテスト。

今日はサーブと壁打ちのテストがあった。

ボクはこんなんでも一応テニス部だったからサーブは入ったけど、壁打ちが・・・25回止まり!!

後5回!あと5回なのに失敗・・・どんなんだって・・・後一回チャンスがほしい・・・Photo

続きを読む "体育のテスト。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予想通り・・・

猫バトン


*これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべて『にゃ』『にゃん』『にゃー』などを付けなくてはならない。

*『な・ぬ』等も『にゃ・にゅ』にすること。

*一人称は必ず『我輩』にすること。

*日記の最後に5人回す人の名前を記入するのを忘れないこと。

*既にやったことある人でも回されたら何度でもやること

2

続きを読む "予想通り・・・"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

疲れた・・・

今日は学校が終わってすぐに“ハミユキイ”とメイトに行ってきた。

ちなみに家(ボクの)を出たのが5時10分頃ね。

そんでもって、メイトについたのが6時5分くらい。

んで、時間がない(今日は7時から塾が・・・orz)のでボクはさっさと本を計4冊を買い(しかもそのうち1冊はまたダブって、2つダブったorz)後はハミユキイを待つばっかり・・・

何だけど・・・何だけど・・・あいつ、本は買ったけど下敷き(シャナ)を買うか迷いやがってっ!

おかげでメイトを出たのが6時20分前後だよ・・・

くるのどれくらいだっけ?約一時間?今が6時20分だから、これを一時間進めると・・・ちょ、塾間にあわねぇwww

走りました。ものすごく走りました。足が痛くなるくらい、足がついてる?ってくらいはしった。

おかげでトップワンを過ぎたところぐらいから、スピードが出なくなってきた・・・

そのときの時間は5時45分・・・

ぎりぎり?ぎりぎり帰れるか?。走れないけど間に合うか?間にあわねwww

渾身の力振り絞って足を動かしたよ。

おかげで家に着いたのが7時3分。塾には7分についたよ・・・

よかった・・・ぎりぎり・・・これくらいならセーフ・・・

てか疲れた・・・明日筋肉痛かも・・・Photo

続きを読む "疲れた・・・"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

はぁ~・・・

昨日NPCが立ち上げても画面が移る手前で落ちると言う現象が起きた。

そのときデスクトップは○○が使ってるし・・・

どんだけNPCを弄ったことやら・・・

やすりで通電性を良くしたり、塩化水溶液(に似たもの)もつけてみたし・・・でもだめだった。

・・・・・・・!!!

今まで初めは起動するから疑わなかったけど・・・電源プラグのスイッチが切れてるんじゃ?と思い、見てみる・・・

案の定スイッチ“off”になってたよorz

でもならなんではじめだけ起動したんだろう・・・何回やっても、何回やっても、起動音はししはずなのに、画面の電源何回やってもつかない。(エアーマンが倒せない的な・・・?・・・あってねぇwww)

その後はついたけど親に『寝ろ。』と言われたので更新を断念。

まぁ、電源プラグのスイッチが“off”だって、気づいたのは4:45だからね。しょうがないかな。Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

踊る大捜査線

…最近更新がまちまちですいません。…

昨日今日と、踊る大捜査線がやってるね。
昨日は『THE MOVIE』今日は『レインボーブリッジを封鎖せよ』で、来週は『交渉人 真下正義』だしその次は『容疑者 室井慎二』がやるもんね。
確か十周年だもんね。
で、思ったんだけど、もう新作ってでないのかな。
だってもう和久さんがもういないもんね。
もしかして作品中でも死んだことになっちゃったりして!?はたまた、退職したことになってるとか!?
…ま、いまはまだ闇の中ってことでほおっとこっか。
そういえば途中父さんがこんなこといってました。
「これ(レインボーブリッジを封鎖せよ)と医龍とHEROを合わせたら凄いだろうな!事件を踊る(ry で解決して銃で撃たれたら医龍のチームドラゴンが治して、キムタクが…」的なことを言ってた。
…確かに面白そう…
今度はためしにMAD作ってみようかな…
時間があればだけど…
てか、キムタクいらなくね?
事件解決してるし…あれか?裁判の時のために〜って奴か!?
ま、それもまたおもしろいかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねるの遅いなぁ

最近寝る時間が4:30です。
いつもなら3:00に寝るのにそれより遅い。
それが3日連続…
結構しんどい…でも、寝ねぇよ?
なんか残り1日(休みまで)なのに、早く寝たら負けた気がしてね。

続きを読む "ねるの遅いなぁ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よくねたぁ〜♪

今日はものすごくねた!
…ドコデかって?
もちろん学校に決まってるじゃありませんかwww
もう寝過ぎて"目が赤いって言われましたよw
それは寝過ぎ?えぇ、寝過ぎですよっ!二時間丸々ねたからねっ!少し自分でも自重してますよっ!!
しかも寝てるときに当てられたんだけど、その時の話題が『クラスのいいとこと悪いとこ(だったかな?)』で、少し眠気眼で字をみてボクはなんて答えたと思う?
"リンゴ"だってさw〓
なんだよ、いい悪いを聞かれて"リンゴ"ってw
正直学運(学級委員?)さんにおこられましたよ〓
しかもうちのそれは二人とも通り名が【ド・ド・ド・ド・ドS】らしいですからね。正直怖かったか、って聞かれるとそうでもなかったりしてw
だって寝ぼけてましたからw
まぁそのあとは帰るまでフワフワーってしてました。
 
言うのが遅くなったケド、何故二時間も連続で寝れたかと言うと、先生が進路相談で廊下に出てたから。とでも言っておこうか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

停電が連続して。

今日は面白いテレビを見てるときにまず第一回目の停電… その後数分はなにもなかったんだけど、悪夢は密かに忍びよっていた…なんてね。

ごめ。続きはまた明日書くね!Photo

続きを読む "停電が連続して。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二日間の不更新。

すいませんね。

あの、まぁ言い訳すると次のようになりますね

とりあえず1日目は毎度のような、風呂で逆上せてバタンキュ~

その次の日は午後からスピの家に行く約束をして午前中に羊羹を作ることに。

そのために3時くらいから栗の皮むきを始めて水に浸し、羊羹つくり開始。

まぁそんなこんなで寝不足で夜すぐ寝ちゃったわけです。

まぁこんなことは出来るだけなくしたいですよね。

・・・まぁなくなることはないでしょうけど・・・ね。Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中間テストが帰ってきた。

やっと帰ってきましたね・・・

本当にやばい点数が一つ・・・ありました・・・

憂鬱です・・・

ごめ・・・今日はもう今日あったこと忘れて寝るわ

おやすみ・・・9

続きを読む "中間テストが帰ってきた。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

選択Iにて。

今日から選択Iの後半が始まるねぇ。

ちなみにボクは美術。そこに特別仲のいい人は・・・いない。

まぁ、一人のほうが楽か。美術なんてそんなもんさ

ちなみに今日は“自分の手(ピースサイン)を書く”が課題でした・・・

上手く書けねぇwww

もともとボクは人物がを書くのが苦手と言うわけで当然手も然り。

もう自分的にはあまりいいものじゃなかったね。

はぁ・・・次は人物画以外がいいなぁ・・・5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スキルがあがってる・・・

昨日ね、麻婆豆腐をつくる下準備をしたんだ。

まぁその中にねぎを薄い輪切りにしてそっからまた細かく刻む。って作業があるんだけど・・・

前々までは輪切りをするときは

トン・・・トン・・・トン・・・  だったのにこの前やったら

トントントントントン・・・  ってすっごいスムーズに出来た!

何でかしらないけどいつの間にか料理のスキルがあがってたよ・・・

これからもす少しずつあげてこうかな・・・4

続きを読む "スキルがあがってる・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テスト

いよいよ明日がテストですねぇ

今回が内申に響くらしいからできるだけ限りを尽くしてみようかな・・・

できたらの話だけどね;。

じゃ、一応悪あがきで勉強でもするんで、また。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »