« テスト | トップページ | 選択Iにて。 »

スキルがあがってる・・・

昨日ね、麻婆豆腐をつくる下準備をしたんだ。

まぁその中にねぎを薄い輪切りにしてそっからまた細かく刻む。って作業があるんだけど・・・

前々までは輪切りをするときは

トン・・・トン・・・トン・・・  だったのにこの前やったら

トントントントントン・・・  ってすっごいスムーズに出来た!

何でかしらないけどいつの間にか料理のスキルがあがってたよ・・・

これからもす少しずつあげてこうかな・・・4

ボクのPSPって液晶が割れてて電源こそ入るものの、画面がほとんど見えないんだよね。

でもね今は液晶も割れてないし普通にゲームが出来るんだよね。

もちろん新しく買ったとか言うわけじゃないよ?

何故かと言うと、この前とうさんが仕事で使ってる療を引っ越すからっていって掃除してたんよ。

そしたらPSPが出てきたらしくて(他にも釣りの道具やらその他諸々)はじめはそれをそのまま使おうとしたんだけど、電源は入れにくいし少しばかり錆?見たいのはついてるからあきらめて

“分解”

してボクのと、とうさんが持ってきたPSPの液晶を取り出して入れ替えることにした。

ちなみに電池パックを抜いたところにある“このシールを剥すな”的なものもあった気もするけどしらねぇよ?www

とりあえずねじを全部抜き~の

ガワ?をはずし~の

液晶をとりはずし~の

入れ替え!!

P1000089

Himg0092

Himg0089

画像をうpしたけどこんな感じだったよ。

なんか分解して大丈夫?てきな心配はあったけど今も無事稼動中です。

|

« テスト | トップページ | 選択Iにて。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/8230170

この記事へのトラックバック一覧です: スキルがあがってる・・・:

« テスト | トップページ | 選択Iにて。 »