« 疲れた・・・ | トップページ | 体育のテスト。 »

予想通り・・・

猫バトン


*これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべて『にゃ』『にゃん』『にゃー』などを付けなくてはならない。

*『な・ぬ』等も『にゃ・にゅ』にすること。

*一人称は必ず『我輩』にすること。

*日記の最後に5人回す人の名前を記入するのを忘れないこと。

*既にやったことある人でも回されたら何度でもやること

2

今日は体育が2時間もあったにゃ・・・

おかげで足が痛いのにゃんのって・・・スクワットとランニングが一番きつかったにゃぁ・・・

後は階段もしんどかったにゃ・・・

早くにゃおんないかにゃぁ・・・

明日も学校に行くのもつらいにゃぁ・・・

にゃ、でも今日ユニーに行ったらミスタードーナッツがあったにゃ。

あそこにそれが来たのは初めてじゃにゃいかにゃ~。

それでにゃにか、買おうとしたらほとんど売り切れだったにゃ・・・

残念だにゃぁ~・・・

|

« 疲れた・・・ | トップページ | 体育のテスト。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミスタードーナツ、初めてじゃないけどw
前も来てたしw

投稿: とんかつ | 2007年10月19日 (金) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/8492089

この記事へのトラックバック一覧です: 予想通り・・・:

« 疲れた・・・ | トップページ | 体育のテスト。 »