« 踊る大捜査線 | トップページ | 疲れた・・・ »

はぁ~・・・

昨日NPCが立ち上げても画面が移る手前で落ちると言う現象が起きた。

そのときデスクトップは○○が使ってるし・・・

どんだけNPCを弄ったことやら・・・

やすりで通電性を良くしたり、塩化水溶液(に似たもの)もつけてみたし・・・でもだめだった。

・・・・・・・!!!

今まで初めは起動するから疑わなかったけど・・・電源プラグのスイッチが切れてるんじゃ?と思い、見てみる・・・

案の定スイッチ“off”になってたよorz

でもならなんではじめだけ起動したんだろう・・・何回やっても、何回やっても、起動音はししはずなのに、画面の電源何回やってもつかない。(エアーマンが倒せない的な・・・?・・・あってねぇwww)

その後はついたけど親に『寝ろ。』と言われたので更新を断念。

まぁ、電源プラグのスイッチが“off”だって、気づいたのは4:45だからね。しょうがないかな。Photo

|

« 踊る大捜査線 | トップページ | 疲れた・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/8433172

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ~・・・:

« 踊る大捜査線 | トップページ | 疲れた・・・ »