« はぁ~・・・ | トップページ | 予想通り・・・ »

疲れた・・・

今日は学校が終わってすぐに“ハミユキイ”とメイトに行ってきた。

ちなみに家(ボクの)を出たのが5時10分頃ね。

そんでもって、メイトについたのが6時5分くらい。

んで、時間がない(今日は7時から塾が・・・orz)のでボクはさっさと本を計4冊を買い(しかもそのうち1冊はまたダブって、2つダブったorz)後はハミユキイを待つばっかり・・・

何だけど・・・何だけど・・・あいつ、本は買ったけど下敷き(シャナ)を買うか迷いやがってっ!

おかげでメイトを出たのが6時20分前後だよ・・・

くるのどれくらいだっけ?約一時間?今が6時20分だから、これを一時間進めると・・・ちょ、塾間にあわねぇwww

走りました。ものすごく走りました。足が痛くなるくらい、足がついてる?ってくらいはしった。

おかげでトップワンを過ぎたところぐらいから、スピードが出なくなってきた・・・

そのときの時間は5時45分・・・

ぎりぎり?ぎりぎり帰れるか?。走れないけど間に合うか?間にあわねwww

渾身の力振り絞って足を動かしたよ。

おかげで家に着いたのが7時3分。塾には7分についたよ・・・

よかった・・・ぎりぎり・・・これくらいならセーフ・・・

てか疲れた・・・明日筋肉痛かも・・・Photo

●回してくれた方の印象をどうぞ。

声が高い・・・イタイ子?www

●周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?

KYというものらしい

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 別にそんなもんない。今のままで十分。

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

・とんかつ - ド変態・・・

・佑 - 超がつくほどのSらしい?

・・・5人もメんドイんで適当にドゾ

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

残念ながらおまけ感覚なんだ。タイトルは・・・ない。


●宝くじで3億円当たったらどうする?

でっかいキッチンと料理道具一式。

PCなど一式。漫画買うかな。


●どんな告白をされたらグッときますか?

別に~。

●こんな人が理想!!

理想はない?


●異性のどんな仕草にグッとくる?

別にどうも思わないし・・・

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

もも?

力入れるとすぐつぶれちゃいそうだし・・・

●最近ハマってる場所は?

布団。カバー?がふわふわしてて気持ちいい!!

●最近感動した出来事は?

感動?なにソレ?www

●最近怖かった出来事は?

こわいかぁ・・・佑さんとか?www

まぁソレはないwww


●明日の予定は?

学校で何かしてるね。

|

« はぁ~・・・ | トップページ | 予想通り・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

×「そのときの時間は5時45分・・・」
○「そのときの時間は6時45分・・・」
ありえない時間になってるじゃねーかww

投稿: とんかつ | 2007年10月18日 (木) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/8478507

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた・・・:

« はぁ~・・・ | トップページ | 予想通り・・・ »