« よくねたぁ〜♪ | トップページ | 踊る大捜査線 »

ねるの遅いなぁ

最近寝る時間が4:30です。
いつもなら3:00に寝るのにそれより遅い。
それが3日連続…
結構しんどい…でも、寝ねぇよ?
なんか残り1日(休みまで)なのに、早く寝たら負けた気がしてね。

さて今日は某スーパーの三階でとんかつやら空仔やらそのた色々と遊んだ。
そこにはビートマニアと言われるものがあってボクは一回とんかつは三回くらいやった。
そのうち一回はボクととんかつで一緒にやった。
あれが結構難しかったりするんだよねぇ
一応知り合いに勧められてたんだけどやる機会がなくてね。
ま、聞いてたよりは難しかったかな…てか左利きのこと考慮してなかったorz

それととんかつが来る前に金時達ってなにやってたと思う?
"北斗の拳"
あのなんか叩くやつね(あれは殴るに等しいかな?)
あとはポップンかな。
色々みんなでやった末にマックにいってポテトやらシェイクを飲食した。
とんかつとウミは食べる前に帰ってった。
一緒に食べてけばよかったのにね。

|

« よくねたぁ〜♪ | トップページ | 踊る大捜査線 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/8357394

この記事へのトラックバック一覧です: ねるの遅いなぁ:

« よくねたぁ〜♪ | トップページ | 踊る大捜査線 »