« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

携帯続き。

はい。携帯はまだ首がつながってません。

ちなみに今度の土日はいろいろ出かけます。首がぷらんぷらんしてる状態でww

メールを打つと カタカタカタカタカタカタ....

電話をすれば  ユラユラユラユラユラユラ...

まったく使いにくいことこの上ないです。

修理費5000円・・・

・・・なんかふっ・・・と、手に入らないかなぁ・・・

誰かが落とせば・・・それを交番に持ってけばもしかすれば・・・wwww

ちなみに携帯はこんな感じwwwHimg0001 Himg0002

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終わった・・・

はい。やっと今日テストが終わった。

テスト中は当然のことながらPCをやらせてもらえず・・・

しかもゲームも・・・まぁこれはちょくちょくやってたけど・・・

まぁともかくこれで開放された訳だけど杉は合唱コンがあるし、

明日には多分テスト帰ってくるし・・・なんていうか・・・憂鬱?

まぁテストはもうどうでもいいやってかんじ?

特に英語!!アレは絶対にわからん。わかる人は変体だww

まぁ今日はめんどいので携帯破損画像はまた明日で。

まぁ明日は今日よりももっとまとまってわかりやすい記事書くよ。

もう今日はいろいろあってないようごちゃごちゃだww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

携帯・・・あぼーんw

今日の午前9時ごろ携帯が真っ二つになりました。

いや、性格には中のコードの束で何とか生きながらえてる状態。

一応昨日には支障がないもののメールが打ちにくいなど、電話がしにくいなど問題多発。

んで、今日DoCoMoショップに行ったけど(岩倉店が出来なかったら小牧まで行っt(ry)  修理費は5000円 orz

今は金銭的問題が・・・

これは親御さんの支援を待つしか・・・

ちなみに画像はあしたうpww

乞うご期待?wwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テスト返し。

今日は5時間目だったか6時間目に中間テストの結果が返ってきた。

とんかつはすごいねぇ何せ1位があるんだから。

ある人と話した結果、変体は頭がいい。

例えばハニカミユキとか、ウミさんとか、スピとか・・・

?僕?僕はねぇ内緒www

まぁ大体真ん中かな。

2教科を除いて。もちろん得意教科の理科を抜いた国語はいい意味で。

もちろん英語は悪い意味で。

日本人だもの。英語ができなくてもいいじゃないかwww

まぁ、、、どちらにせよ克服しないといけないんだろうなぁ・・・

はぁ・・・あんなの無理だ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

寒くないのは・・・なぜ?

今日は帰りにリオレウス、いりや、スピ、O部と帰った。

途中というかリオレウスの家からの帰りにいりやが寒いといったからスピが学ランを貸したんだけど、少ししてスピがリオレウスに

ス「俺いまなんていいたいと思う?」

リ「ん?、寒い?」

ス「正解・・・さむーーーーい!!!

という会話。

その会話をきいていりやはスピに学ラン返すけど今度はいりやが寒いと・・・

そのとき僕が学ラン貸したんだけど・・・

あれ?・・・これ寒いか?

てか、別に寒くなくね?

普通にカッターだけでいけるんじゃね?

とまぁ結局家までカッターシャツだけで帰った。

・・・なんで寒くなかったんだろう・・・

スピ曰く、僕の頭がクラs(殴

まぁ聞かなかったもといみなかったことに。。。ね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近なぁ・・・

人間不信。疑心暗鬼。半信半疑。

今なりつつある事です・・・

最近人を心のそこから信じると言うか、あまり信じれん。

なんか、なににあっても疑いを持ったり、不信に思ったりと・・・

「こいつ嘘ついてるんじゃないか。」とかさ。

はぁ・・・いやなことだわ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1時間45分。

今日は学校から帰ってきてすぐにケーキつくりを開始した。

はじめは一人だったけど途中予期せぬ訪問者M瀬その他2名(K&女A)

まぁKは役立たずだったけどねwww

M瀬は助かったなぁ。

ちなみに今日はレアチーズケーキを作った。

今日は簡単な作り方をしたのとM瀬たちの協力もあって1時間45分の高記録を出した。

協力なかったら2時間かかってただろうね。

ま、食べたかったらうちにきてよ。

期限は明日、あさってね。早い者勝ちだからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1時間45分。

今日は学校から帰ってきてすぐにケーキつくりを開始した。

はじめは一人だったけど途中予期せぬ訪問者M瀬その他2名(K&女A)

まぁKは役立たずだったけどねwww

M瀬は助かったなぁ。

ちなみに今日はレアチーズケーキを作った。

今日は簡単な作り方をしたのとM瀬たちの協力もあって1時間45分の高記録を出した。

協力なかったら2時間かかってただろうね。

ま、食べたかったらうちにきてよ。

期限は明日、あさってね。早い者勝ちだからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金使い、荒!!

まさに最悪・・・

金がどんどん減っていく・・・・

例えば昨日ネカフェで400円。そして今日またネカフェで600円。

そして明日になるけどヤフオク出落としたものが送料込みで2000弱。

計3日で3000円。。。何と言う速さで金が減ることだろうw

困難で今月もつかなぁ・・・みんなであてて見るかwww5

続きを読む "金使い、荒!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

KAWASE杯。

今日の午後はKAWASE杯(ドッチボール?ドッジボール?)をやった。

ボクは一組。とんかつも一組。佑も一組。ウッディも一組。リオレウスも一組・・・

と掲示板やらブログやらを徘徊してるヲタ仲間?は一組が多いっと。...φ(・ω・`)メモメモ・・・

運がいいのか悪いのか、一組はずっとAコートでの勝負。

そして、、、「デュエr(殴 ・・・バトル!!

さぁドッチボールが始まりました。

さぁて、一組どんどん当たっていきます。

当たる当たる当たる。

「もう終わりじゃね?(男A) 後、2ふ~ん!(先生A) ・・・まだ俺のターンは終わってないぜ?(王様A) ひょ?(男B)」  バコッ。。。

よっしゃぁぁぁ!!一組が相手を当てたぜ!!でもまだ数えれる数のみ・・・

そして・・・試合終了!!

はい。当然負けです。そして負けて負けて負けて・・・

7組との勝負。うわっ。当たった!(一組男A) また負けかぁ?(一組トド担任)

だが・・・まさかの逆転www

勝った!一組が勝ったぞ!!ww

そしてラストバトル。「3分で倒してやる!!(相手A)」この一言に「よっしゃぁぁぁ!1分で負けるぞぉぉ!!」・・・ちょww負けるとかww

実際3分ではなかったものの負けた・・・

くそ・・・6回やって1勝かよwww

おぉなんとも弱気一組なんだ・・・同情するねぇwww

でも、まぁうちのクラスは運動系の人が一握りだからしょうがないかww

ちなみに女子は3勝したらしい

6

続きを読む "KAWASE杯。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予防接種。

今日は学校から帰ってきてから予防接種を射ちに某病院に行ってきた。

・・・ただの痛みにはいろいろとあって慣れてるけど、注射にはどうもなれない・・・

はぁ・・・たまに注射がすきって人入るけど・・・代わりものだねぇwwPhoto

| | コメント (2) | トラックバック (0)

たいしたこともなく。

・・・なんていうか誕生日の日も大して面白いことはなく終わり(せめてなんかついてるとかあって欲しかったorz)しかも何もせずに11時に寝るし。

まぁおかげで今日はなかなか調子がよかったけど。

てか今日の数学のテストって1学期にやってたことじゃなかったっけwww

おかげで結構できた。

そしてこんな調子で来週のテストもうまくやりたいと思う・・・

はぁ・・・なんか面白いことないかなぁ・・・ねぇ。。。2

| | コメント (1) | トラックバック (0)

誕生日だ~ww

はい。たった今さっき、誕生日の日になりましたww(まだ正確には生まれてない。何時だったかなぁ・・・)

これで晴れて戸籍上15歳!

さて、ちなみにこの記事一応12日のなんで12のことを。。。。

今日はとんかつ曰く【誕生日・イヴ】だそうです。

誕生日の前の日だから誕生日イヴ・・・

なんか別にたいしたイベントなさそうだねwww

ちなみに今日、5時間目がすごかったww

とんかつの発想をはにかみゆき?が発言。

授業がその場で中止、言った瞬間はみんながみんなシーン・・・って・・・

そう、まるで滑ったように・・・そのあと

「うわw変体!!」「さすがははにかみゆき!」「違うって考えたのはとんかつだって」「やっぱりおまいらへんたいだなww」

とかそんなような言葉が飛び交い、終いには先生が「このクラスはエロ組だっていわれてるぞ。」という発言。

原因は保険の授業。

何が発端かは・・・皆さんのご想像にwww

(正直僕のわからないところがあって困ってるぐらい><  話についていけないよ・・・)3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ふれあい祭り

今日はふれあい祭りに行ってきた。

ちなみに昨日も行ってたケド、たいしたことなかったしww

今日はとりあえず昼飯調達で、11時半くらいから行ってきた。

で、そこで昼飯となったのがフライドポテト、クレープ

・・・クレープは昼飯に入るのかって突っ込みはなしでww

あと今日はジュニアのブースに【K】と一緒に貢献した。(まぁ【K】の場合ちゃんと仕事をこなしただけなんだケドね;)

まぁボクは主に割り箸鉄砲の補助。

【K】はストーンカラーリングの仕上げ。ニス塗りを担当。

途中でボクは【K】の100円券がつながったやつを持ってきなこもちを買いに行ってみんなでモグモグww

その後だいたい2時ぐらいかなぁ。

それくらいで【K】の仕事時間が終わり帰宅することに。

その際にボクの好きな某緑茶をもらって満足満足♪www

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悩みというべきか・・・

なんていうか最近なんともいえないことを考えるようになってきた・・・

まったく・・・なんで今になってこんなことかんがえにゃならんのか・・・

ま、とりあえず考えてる僕は自問自答してかんがえてはいるケド・・・Photo

続きを読む "悩みというべきか・・・"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

めずらしこと。

今日はめずらしく佑が眠そうだった。

なんていうか5時間目が終わったころに「委員会大丈夫か?」ってきいたら

「べつにいいよ。寝てても大丈夫だし」

www

ねてておkなんかいww

あれって結構大事って聞いたが・・・うそか?ww

僕には関係ないから別にいいけどさw

でも僕は最近寝なくなったんでほかの人に寝る癖が移ったとかwww

・・・最近の口癖は「眠い」です。

たまに眠くないのに「眠い」っていってるときがある・・・

これは重症だねwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

一年はやいもので。

最近色々あって忘れてたケド誕生日までのこり一週間ありません。
去年の誕生日から一年…
はやい。。。


さて、誕生日ということで親に何か頼みますw
さぁ何を頼もうか…想像が膨らみますww

ちなみに我が家は冬が大変で僕の誕生日に始まり、一週間たらずで父さんの誕生日、そのあと家畜の誕生日が二週間後、そして次はクリスマスで、すぐに大晦日、年越しと続き、大掃除。
またすぐに今度は母さんの誕生日、そのあとも今年は受験やら卒業やらが続いて…
そんなこんなで今年も、もうすぐ忙しい時期がやってきます。


さて、ここで問題です。
この忙しい時期に一体何ホイール(何個)ケーキを作り、そしていくら所持金がなくなるでしょうか。
……先が思いヤられるね…<(_ _;)>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の5・6時間目は進路についてだった…
なんていうか公立のところしか聞いてない…どうせ私立なんで受けさせてもらえないし…
どうせなら自立したほうが…
自炊もできないことないし、バイトでなんとかなr(ry …これ…落ちること前提?
冗談じゃねぇぇぇ!
あれくらい絶対にうってやる!
こっちにはPCがかかってるんだ!
落ちる訳にはいかねぇw
というわけで、そんなことをいっときながらチマチマとしかやらないボクって…
試しに猛勉強してみよっかなぁ…
誰か一緒にやらない?勉強。w

| | コメント (1) | トラックバック (0)

コロナでダンレボ

今日はコロナに行ってダンレボをしてきた。

・・・いつ振りだろうなぁ・・・2ヶ月か・・・1ヶ月か・・・

どちらにせよ結構立ってるなぁ。

でもまぁあんまり前と腕(脚?)が変わってない。

と言うか下がるほどうまくないと言うかね。

その後カルコスに行ったらKご一行にあった

ボクは本を2000円(今月はもう買い物は控えよう…)分買って、

外に出たら帰ったと思ってたK御一行が。

とりあえず一緒に帰ることに・・・すごかった。

帰り道がぐちゃぐちゃで真っ暗でがたがたするは前は見えないわで怖いの何の。

死ぬかと思った・・・

ま、現にこうして生きてるわけだけど・・・

死ねばよかったのにとか思うなよ?wwPhoto

| | コメント (1) | トラックバック (0)

久しぶりにおばあちゃんの家へ。

今日は昼から電車でおばあちゃんの家に行ってきました。

行ってすぐ買い物行って、服かって・・・

服って同じように見えて違うんだね・・・w

その後なんやかんやしておばあちゃんの家へ。

そのとき今までしようと思ってしてなかった、PCのスペックを見てみた

・・・・!!?

まさか…まさかのメモリ1G!?

しかも2GHz!

結構でかい・・・

これならメイプルもらくらく動くじゃん・・・

いいなぁ・・・・・・今度名古屋で買ってこよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりに行ってきました

昨日は午前中にO君とスピとリオレウスで漫喫にいった。

何をしたかはもちろんPC。

うちはまともにできないからねぇ。

ほんとに満喫させてもらいましたww

あと久しぶりにメイトに行ってきました。

一緒にいたのはM君とM君www

いやぁなかなか面白かったwww

途中で壁にぶつかってたりこけたり(僕じゃないよ?ww)しててもう大爆笑ww

おなかが痛かったww

ちなみにメイトでは3000強の出費・・・

結構痛いなぁ・・・貯金・・・しようか・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

居残り。

いやぁ~今日は初めてまじめな(応援団の旗作りとかじゃなくて)ことで居残りした~

いやぁ案外ひとりっていいですねwwwまぁそれは昼間だから言えることだけどwww

夜におなじことはいえないだろうねww

ちなみに総合の岩倉の歴史?的なもので居残りを・・・・

教室には女子しかいないし・・・早く終わらないかなぁ・・・

と、おもってたら2時間でできたww

・・・ちゃんとやっていれば居残りなんてせずによかったんでは・・・?

・・・ま、過ぎたことさww

きにしないきにしないww

かえりに金時と2組の腹黒いの1人と初対面のひととあった。

すこし立ち話して何してるのかなぁってのぞいたら、先生に花をもらってた。

へ~花かぁって思ったら、金時のサブバックが・・・ひょい。ってよけたら今度はエルボーが眼球にHit!!

これは痛いwwwハンパなくいたかったwwwま、怪我こそしなかったものの・・・恐るべきは無意識に攻撃していたこと・・・こえぇなぁ・・・ww

さて、明日は結構予定びっしりwwまぁこれも遊びでびっしりなわけだがww

あさはやいしねようかなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

核血液型の特徴。

ニコニコをみてたらこんなんを発見。まぁあてにならないだろうとはおもうケド人によっては結構当たってるという罠www

ま、とりあえず見てくれwww

Photo

続きを読む "核血液型の特徴。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PCが起動しない。

以前からノートパソコンの電源プラグの接触ぐあいが悪くて度々電源がふっ・・・と落ちてたから何とかしなくちゃなぁ。

とは思ってたけど手遅れ・・・まさかそのせいか否か『Windousのシステムファイルが破損するとわ・・・

おかげで、電源こそ入るものの立ち上がりません・・・

どうもシステムファイルを直すには『WindousのセットアップCD』がいるらしい・・・

・・・もっとるかぁ!!!w

そんな中古で買ったもんについてきとるはずがなかろうwww

・・・まぁ、というわけなんでもし心当たりがありふっ・・・と、探して出てきたらかしてください。

お願いします。><

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »