« 予防接種。 | トップページ | 金使い、荒!! »

KAWASE杯。

今日の午後はKAWASE杯(ドッチボール?ドッジボール?)をやった。

ボクは一組。とんかつも一組。佑も一組。ウッディも一組。リオレウスも一組・・・

と掲示板やらブログやらを徘徊してるヲタ仲間?は一組が多いっと。...φ(・ω・`)メモメモ・・・

運がいいのか悪いのか、一組はずっとAコートでの勝負。

そして、、、「デュエr(殴 ・・・バトル!!

さぁドッチボールが始まりました。

さぁて、一組どんどん当たっていきます。

当たる当たる当たる。

「もう終わりじゃね?(男A) 後、2ふ~ん!(先生A) ・・・まだ俺のターンは終わってないぜ?(王様A) ひょ?(男B)」  バコッ。。。

よっしゃぁぁぁ!!一組が相手を当てたぜ!!でもまだ数えれる数のみ・・・

そして・・・試合終了!!

はい。当然負けです。そして負けて負けて負けて・・・

7組との勝負。うわっ。当たった!(一組男A) また負けかぁ?(一組トド担任)

だが・・・まさかの逆転www

勝った!一組が勝ったぞ!!ww

そしてラストバトル。「3分で倒してやる!!(相手A)」この一言に「よっしゃぁぁぁ!1分で負けるぞぉぉ!!」・・・ちょww負けるとかww

実際3分ではなかったものの負けた・・・

くそ・・・6回やって1勝かよwww

おぉなんとも弱気一組なんだ・・・同情するねぇwww

でも、まぁうちのクラスは運動系の人が一握りだからしょうがないかww

ちなみに女子は3勝したらしい

6

>>佑

なんていうか献血したら貧血になりそうww

|

« 予防接種。 | トップページ | 金使い、荒!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/8954513

この記事へのトラックバック一覧です: KAWASE杯。:

« 予防接種。 | トップページ | 金使い、荒!! »