« 流石に危険w | トップページ | 核血液型の特徴。 »

PCが起動しない。

以前からノートパソコンの電源プラグの接触ぐあいが悪くて度々電源がふっ・・・と落ちてたから何とかしなくちゃなぁ。

とは思ってたけど手遅れ・・・まさかそのせいか否か『Windousのシステムファイルが破損するとわ・・・

おかげで、電源こそ入るものの立ち上がりません・・・

どうもシステムファイルを直すには『WindousのセットアップCD』がいるらしい・・・

・・・もっとるかぁ!!!w

そんな中古で買ったもんについてきとるはずがなかろうwww

・・・まぁ、というわけなんでもし心当たりがありふっ・・・と、探して出てきたらかしてください。

お願いします。><

|

« 流石に危険w | トップページ | 核血液型の特徴。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

×「破損するとわ」
○「破損するとは」
なんか大変そうだけど、それはともかく、お前の変換能力は小学生以下かww

投稿: とんかつ | 2007年11月 1日 (木) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/8704119

この記事へのトラックバック一覧です: PCが起動しない。:

« 流石に危険w | トップページ | 核血液型の特徴。 »