« 一年はやいもので。 | トップページ | 悩みというべきか・・・ »

めずらしこと。

今日はめずらしく佑が眠そうだった。

なんていうか5時間目が終わったころに「委員会大丈夫か?」ってきいたら

「べつにいいよ。寝てても大丈夫だし」

www

ねてておkなんかいww

あれって結構大事って聞いたが・・・うそか?ww

僕には関係ないから別にいいけどさw

でも僕は最近寝なくなったんでほかの人に寝る癖が移ったとかwww

・・・最近の口癖は「眠い」です。

たまに眠くないのに「眠い」っていってるときがある・・・

これは重症だねwww

|

« 一年はやいもので。 | トップページ | 悩みというべきか・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あのね~佑は昨日、薬で眠かったんだよ。アレルギーの。
オレも経験あり。

投稿: とんかつ | 2007年11月 9日 (金) 07時37分

ジョナの眠いとは違うけど?

投稿: 佑 | 2007年11月10日 (土) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/8831466

この記事へのトラックバック一覧です: めずらしこと。:

« 一年はやいもので。 | トップページ | 悩みというべきか・・・ »