« ふれあい祭り | トップページ | たいしたこともなく。 »

誕生日だ~ww

はい。たった今さっき、誕生日の日になりましたww(まだ正確には生まれてない。何時だったかなぁ・・・)

これで晴れて戸籍上15歳!

さて、ちなみにこの記事一応12日のなんで12のことを。。。。

今日はとんかつ曰く【誕生日・イヴ】だそうです。

誕生日の前の日だから誕生日イヴ・・・

なんか別にたいしたイベントなさそうだねwww

ちなみに今日、5時間目がすごかったww

とんかつの発想をはにかみゆき?が発言。

授業がその場で中止、言った瞬間はみんながみんなシーン・・・って・・・

そう、まるで滑ったように・・・そのあと

「うわw変体!!」「さすがははにかみゆき!」「違うって考えたのはとんかつだって」「やっぱりおまいらへんたいだなww」

とかそんなような言葉が飛び交い、終いには先生が「このクラスはエロ組だっていわれてるぞ。」という発言。

原因は保険の授業。

何が発端かは・・・皆さんのご想像にwww

(正直僕のわからないところがあって困ってるぐらい><  話についていけないよ・・・)3

|

« ふれあい祭り | トップページ | たいしたこともなく。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

×「変体」
○「変態」

×「保険」
○「保健」

誕生日おめww

投稿: とんかつ | 2007年11月13日 (火) 07時52分

誕生日おめでとうございます。
あれは、すごかったね!!面白かった!!
途中から保健の授業になっちゃうからいいわ。

投稿: 佑 | 2007年11月14日 (水) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/8892541

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日だ~ww:

« ふれあい祭り | トップページ | たいしたこともなく。 »