« 久しぶりにおばあちゃんの家へ。 | トップページ | »

コロナでダンレボ

今日はコロナに行ってダンレボをしてきた。

・・・いつ振りだろうなぁ・・・2ヶ月か・・・1ヶ月か・・・

どちらにせよ結構立ってるなぁ。

でもまぁあんまり前と腕(脚?)が変わってない。

と言うか下がるほどうまくないと言うかね。

その後カルコスに行ったらKご一行にあった

ボクは本を2000円(今月はもう買い物は控えよう…)分買って、

外に出たら帰ったと思ってたK御一行が。

とりあえず一緒に帰ることに・・・すごかった。

帰り道がぐちゃぐちゃで真っ暗でがたがたするは前は見えないわで怖いの何の。

死ぬかと思った・・・

ま、現にこうして生きてるわけだけど・・・

死ねばよかったのにとか思うなよ?wwPhoto

|

« 久しぶりにおばあちゃんの家へ。 | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ダンレボ??ふざけるなよぅorz
こんどmeと頭Dで勝負だ。決着をつける

投稿: A | 2007年11月 6日 (火) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/8776117

この記事へのトラックバック一覧です: コロナでダンレボ:

« 久しぶりにおばあちゃんの家へ。 | トップページ | »