« 最近なぁ・・・ | トップページ | テスト返し。 »

寒くないのは・・・なぜ?

今日は帰りにリオレウス、いりや、スピ、O部と帰った。

途中というかリオレウスの家からの帰りにいりやが寒いといったからスピが学ランを貸したんだけど、少ししてスピがリオレウスに

ス「俺いまなんていいたいと思う?」

リ「ん?、寒い?」

ス「正解・・・さむーーーーい!!!

という会話。

その会話をきいていりやはスピに学ラン返すけど今度はいりやが寒いと・・・

そのとき僕が学ラン貸したんだけど・・・

あれ?・・・これ寒いか?

てか、別に寒くなくね?

普通にカッターだけでいけるんじゃね?

とまぁ結局家までカッターシャツだけで帰った。

・・・なんで寒くなかったんだろう・・・

スピ曰く、僕の頭がクラs(殴

まぁ聞かなかったもといみなかったことに。。。ね。

|

« 最近なぁ・・・ | トップページ | テスト返し。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/9048843

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くないのは・・・なぜ?:

« 最近なぁ・・・ | トップページ | テスト返し。 »