« めずらしこと。 | トップページ | ふれあい祭り »

悩みというべきか・・・

なんていうか最近なんともいえないことを考えるようになってきた・・・

まったく・・・なんで今になってこんなことかんがえにゃならんのか・・・

ま、とりあえず考えてる僕は自問自答してかんがえてはいるケド・・・Photo

とりあえず・・・

友達って何だ?ww

なんか最近このことについて考えることがある。

まぁ、何でも話せる仲のいい人?

でもなんか最近友達(or他人)を見る目が変わってきたからなぁ・・・

これを見てる人が(たとえばとんかつとかとんかつとかとんかつとw)いったいどんな風に考えてるのかコメントしてくれたらなぁっておもったりしてる。

たくさんのコメントがあることを願うwww

ま、これでコメントがある程度あればまた悩み相談をするかもだからそのときはよろしくwww(なんという自分勝手www

|

« めずらしこと。 | トップページ | ふれあい祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

友達は友達さ。
別に理由なんて無いのさ。(何

投稿: とんかつ | 2007年11月11日 (日) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/8862281

この記事へのトラックバック一覧です: 悩みというべきか・・・:

« めずらしこと。 | トップページ | ふれあい祭り »