« 携帯・・・あぼーんw | トップページ | 携帯続き。 »

終わった・・・

はい。やっと今日テストが終わった。

テスト中は当然のことながらPCをやらせてもらえず・・・

しかもゲームも・・・まぁこれはちょくちょくやってたけど・・・

まぁともかくこれで開放された訳だけど杉は合唱コンがあるし、

明日には多分テスト帰ってくるし・・・なんていうか・・・憂鬱?

まぁテストはもうどうでもいいやってかんじ?

特に英語!!アレは絶対にわからん。わかる人は変体だww

まぁ今日はめんどいので携帯破損画像はまた明日で。

まぁ明日は今日よりももっとまとまってわかりやすい記事書くよ。

もう今日はいろいろあってないようごちゃごちゃだww

|

« 携帯・・・あぼーんw | トップページ | 携帯続き。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

×「杉」
○「次」

×「変体」
○「変態」←何回も言ってるじゃないか早く直せよ

え?英語?
超簡単すぎてあくびが出るね

投稿: とんかつ | 2007年11月29日 (木) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/9160354

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった・・・:

« 携帯・・・あぼーんw | トップページ | 携帯続き。 »