« 悩みというべきか・・・ | トップページ | 誕生日だ~ww »

ふれあい祭り

今日はふれあい祭りに行ってきた。

ちなみに昨日も行ってたケド、たいしたことなかったしww

今日はとりあえず昼飯調達で、11時半くらいから行ってきた。

で、そこで昼飯となったのがフライドポテト、クレープ

・・・クレープは昼飯に入るのかって突っ込みはなしでww

あと今日はジュニアのブースに【K】と一緒に貢献した。(まぁ【K】の場合ちゃんと仕事をこなしただけなんだケドね;)

まぁボクは主に割り箸鉄砲の補助。

【K】はストーンカラーリングの仕上げ。ニス塗りを担当。

途中でボクは【K】の100円券がつながったやつを持ってきなこもちを買いに行ってみんなでモグモグww

その後だいたい2時ぐらいかなぁ。

それくらいで【K】の仕事時間が終わり帰宅することに。

その際にボクの好きな某緑茶をもらって満足満足♪www

Photo_2

|

« 悩みというべきか・・・ | トップページ | 誕生日だ~ww »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/8873233

この記事へのトラックバック一覧です: ふれあい祭り:

« 悩みというべきか・・・ | トップページ | 誕生日だ~ww »