« 核血液型の特徴。 | トップページ | 久しぶりに行ってきました »

居残り。

いやぁ~今日は初めてまじめな(応援団の旗作りとかじゃなくて)ことで居残りした~

いやぁ案外ひとりっていいですねwwwまぁそれは昼間だから言えることだけどwww

夜におなじことはいえないだろうねww

ちなみに総合の岩倉の歴史?的なもので居残りを・・・・

教室には女子しかいないし・・・早く終わらないかなぁ・・・

と、おもってたら2時間でできたww

・・・ちゃんとやっていれば居残りなんてせずによかったんでは・・・?

・・・ま、過ぎたことさww

きにしないきにしないww

かえりに金時と2組の腹黒いの1人と初対面のひととあった。

すこし立ち話して何してるのかなぁってのぞいたら、先生に花をもらってた。

へ~花かぁって思ったら、金時のサブバックが・・・ひょい。ってよけたら今度はエルボーが眼球にHit!!

これは痛いwwwハンパなくいたかったwwwま、怪我こそしなかったものの・・・恐るべきは無意識に攻撃していたこと・・・こえぇなぁ・・・ww

さて、明日は結構予定びっしりwwまぁこれも遊びでびっしりなわけだがww

あさはやいしねようかなぁ・・・

|

« 核血液型の特徴。 | トップページ | 久しぶりに行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/8732244

この記事へのトラックバック一覧です: 居残り。:

« 核血液型の特徴。 | トップページ | 久しぶりに行ってきました »