« 携帯続き。 | トップページ | ケーキバイキング »

300Over.

今日の体育はグランドを大回り5周何だけど、もうなんかいろいろとすごかった。

ボクは疲れるから、ゆっくり9分で走れるくらいのスピード(もち速度はほとんど変わらず?ww)で行ってたんだけど、ラストで先生にスパートかけろって言われたからかけたんだけど。。。

ここからがすごいww

数え間違いか否か、脈ははっかたら25秒(45~60秒)で76回あった!!ww

え?え?単純計算で1分で300回越してるんですけどwww

数え間違いじゃないかって言われて5分くらい跡にもう一回計ったらまだ120~130をキープww

ボクは縄跳びをしてないぞwww

とりあえず普段から100前後ある僕もどうかと思うが300はね・・・

また今度5周走るときに先生に診てもらうかなwww

|

« 携帯続き。 | トップページ | ケーキバイキング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/9191519

この記事へのトラックバック一覧です: 300Over.:

« 携帯続き。 | トップページ | ケーキバイキング »