« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

大晦日だね。

昨日?の更新からまだ12時間たってないのに早くも更新中のじょなです。

いやぁ~もうお味噌か大晦日だね。

もう今年も13時間って所かな(現在10:56)

一年かぁ・・・思ったよりはやかったねぇ

3年制になったと思ったらもう2学期が終わってるしね・・・

まぁそれはそれでいいのかも知れないけど確実に試験までの日にちはなくなってるよね・・・

試験・・・英語がんばらなきゃね・・・

・・・では!また来年にwww

よいお年を!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

時間が・・・

今日は時間を無駄にしてしまったじょなです・・・

そうです。今日起きたのは2時50分・・・

起きた瞬間しまった!!っておもったね。

まさか昼の3時に起きるとは・・・

昨日4時に寝たからってこれはないでしょ・・・

・・・生活態度を改めなきゃいけないね・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年まで。

最近、本当に友達がいるか心配なジョナです・・・はい。

なんか誰とも遊んでません。

いや、まぁ受験生だから自然なことかも知れないけど、なんかこの感じはキライです・・・

なんていうか、一人?

誰かと居れば安心するんですけどねぇ。・・・家畜じゃだめですよ?もちろん。

だれか・・・連絡を・・・くれ・・・まじっす・・・

もう、一人はいやです。。。散歩でもて気を紛らわそうかね・・・

だれかいい案くださいな。待ってるよ。(>人<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サボりぎみ・・・

さいきんちょっとサボりぎみのじょなです・・・・

なんていうか受験生ってわかっていながら英語のプリントだけはやってないです・・・

あれは正直jy区でやらないと出来ませんよ・・・orz

あと最近暇で暇で・・・「勉強しろ~」って感じですよね。

・・・してますよ?一応。だって暇なときやれば暇つぶしにもなるし?

でもねえ・・・そう長くやると気がめいっちゃうんだよねぇ・・・

はぁ・・・暇だなぁ・・・宿題やろ・・・(とんかつはうらやましがっているだろうか・・・?)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Merry X'mas!!

知り合い(以下A)の家から帰る前に犬の散歩に付き合ったら疲れたじょなです・・・体力が・・・

はい、きょうはAの家に言ってきました。用事は黒執事を読みに行ったんですが・・・ボク本読むの遅くてねぇ・・・1巻だけ・・・

それにAがベランダから窓から「身投げする~」とかいって僕の上着をきていうから無理やり抑えました・・・それも何回も“身投げ”をしようとするから?1巻だけと言う結果・・・と言うわけじゃないけど・・・本読みに行ったのに一冊だけとか・・・

それと帰りにまだ30分ほど時間があったからわんこの散歩に付き合いました。

正直つかれました・・・いきなり走るからよけいに・・・体力が落ちたと言うかもともとないのか・・・

では遅くなりましたがメリークリスマス!!

次のイベント?は、年越しのときですねぇ。そのときは00:00に更新してみようかなwww

続きを読む "Merry X'mas!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

珍しく服を頼んでみた。

はい。最近自分に改革が起きたじょなです。

まぁ、なんていうか珍しくカラオケで歌ったり、珍しく親に服をねだったってだけなんですけどね。

まぁただ何で服(上着)をねだったかと言うと、足が少し寒いってのもあるしもう一つはジーパンに銃を装備したときに今の上着だと見えるんだよね。銃の先端が

まぁそんなわけで今丈がひざくらいまであるコート探してます。

・・・さて、着てみてどんなかんじになるか・・・不安です・・・

正直あまり着れないんじゃないかなぁっていうか・・・変と言うか・・・。ね。やっぱり不安です・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

腰が・・・痛い・・・

どうも、立ち読みしすぎて腰が痛くなったじょなです(><)

さて、今日は朝から知り合い(会えての字伏せwしかも以後宿主。)の家に言って本を読む。

はずだったんですが!!

序盤30~45分勉強してから漫画を読もうとしたわけですよww

そしたら勉強中にそいつがベットにいって寝だして・・・

まぁそっからへ一人で黙々と勉強したわけですよ・・・5分くらいww

まぁと言うのもボクも寝てしまったからで、しかも机に突っ伏して寝るという学校でするような形だったからか、まずそこで背中が痛くなるわけですよ。

そこでボクは机の下で(ちょっとあったかそうだったから)寝ることに・・・でも寒い!ケドそれも眠気には勝てませんwww

そして大体1時間30分くらい寝たかなぁ・・・机方垂れ下がってるコードに起こされました。そして・・・また寝ましたwww

まぁその後30分後に宿主にが起きたんで強制的に起こされたんですけどねwww

ちなみに正直寝起き凍えてましたwww

まぁさすがに部屋の中とは家あんな寒いところで上着だけかけて寝るというのはまずかったかなwww

そんなこともあってココアをもらったんだけど熱くて飲めませんww・・・しばらく放置ww

ちなみに昼食は昨日の残りのケーキですwwwあれはくどかったwww

続きを読む "腰が・・・痛い・・・"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Let's Party!!

どうも、今日はいろいろと初体験、そして疲れたじょなです。

今日は一組一班およびリオレウス&らいち(仮)でお嬢様の家に集まってパーティをした。

まぁ、ボクはケーキ作ってて遅れるし・・・

おかげではじめ少し状況読めなかったし・・・

でもまぁケーキはおいしいおいしいって食べてもらったからうれしいけどさすがに45分で作ったのじゃ気に食わないんだよな。。。自分的にさ。。。

まぁ長くなりそうだから<<続きを読む>>へ!

続きを読む "Let's Party!!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

久しく愚痴ります・・・。

はい。いまものすごくむしゃくしゃしているじょなです#

ものすごいいらだってます。

理由はもうあの一匹しかありません。

愚痴は<<続きを読む>>からね。

続きを読む "久しく愚痴ります・・・。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

願書失敗!?

今日は願書を提出する日だったんですが・・・

親の同意を書いてもらうのを忘れて見事に再提出くらいましたよww

しかもまた忘れようとしてたしwww

それと明日はいろいろと忙しい・・・

ケーキつくらにゃかんからね・・・かね・・・かね・・・かね・・・

(金の亡者じゃないっすよ!?)

はぁ最近弟が変なネトゲーやり始めてPCできね!

先にやり続けるしかないか・・・

PCが2台あればなぁ・・・ねぇww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うはっww何か優越感www

どうも今日はなんかうれしいことがあったじょなですww

そう!今日はいつも襲ってくる海の8本足スピをなんと負かしました!!

しかも掃除の時間と言う学校に恩返しをすべき時間に!!

あいつ・・掃除の時間だっつってもお構いなしで・・・

そんなわけで5時間眼はもうそれはそれはぐったりしてましたよ!!

もうあれはあれで「やってやったぞぉぉぉぉ(やり返してやったぞ?)」という優越感いっぱいでした!

あて明日はどうなることやら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠かったんだ…。

眠かったんだ…。
眠かったんだ…。

<<画像は文中にでてきてるM93Rです。もちろん、そんな大層な物じゃなくてただのガスガンですから安心を?www>>
 
どうも、最近学校でねなくなったじょなです。
とはいうものの寝起きはたまにしかいいことがなくて…そして今日も9時に起きたのに"あと5分〜…あ、あと5分〜…"っていって結局ちゃんと起きたのは10時手前…。
 
そして、今日は修理にだしてたBERETTAのM93Rを某ガンショップに取りに行きました。
…これがのちに活躍します!www
 
そして引き取って家にかえってゴロゴロ…ウトウト…しながら金時とメールして"血+(血を英訳してよんで。)"を読みに行くことに。
 
まぁついでに前メールで名前だけきいてて誰かなぁって人と会うことになったんだけど…
「…え〜っと…○○○さん?」
…正直面識あります…それどころか度々話しもしてるし…
いや…その…すいません…。
まぁそんなことがありつつも二人は宿題を解きに、ボクは部屋の隅で漫画を読みに…(ももたろう的な感じで。)
 
そんなとき二人に分からない問題があったらしく某カラオケでワイワイやってたと思われるとんかつ達にに連絡。
まぁそっからいろいろあってスピが来ることに。
まぁここで先程のM93Rが活躍!
スピから身を守る武器!これは効果覿面。流石のスピも銃器相手に襲ってくる気はないようで…
 
とりあえず向こうはむこうで勉強してるのでボクは血+を読んでたんだけど、暫くして読み終わったから場所を移動して別の本を読むことに…
でも知らないうちに寝てて…
 
そして起きたら6時でした…しかも毛布がかかってる!?Σ( ̄□ ̄)
金時の意外と優しいとこを知った日でした…
金時さんありがとうございますね…。
 
さてさて今日は携帯からの更新なんだけど意外と長いっスねwww
おかげで親指が痛いです(>_<)
 
なんていうかこんだけ時間&痛みをかけたのに消えたらどうしようか…とかおもいながの更新でした。
 
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日は珍しく行ってきましたよ。

今日は昼に呼び出しを受けてコロナに行ってまいりました。

そしてその後・・・なんていうか・・・その・・・カラオケ。

行きました。

まっ、歌わなかった!・・・と言うわけで300円減。

なんていうかこれでも聞く分には楽しんですよ!?

まぁなんていうか少し気まずかったりするけどね・・・

いろんな意味で・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

失敗した・・・

今日の厚焼き玉子失敗したよぉ…

なんていうか自分的には油をあまり引けてなかったってのと、卵がぼろぼろになってってこと・・・

なんかくやしっ!

これからもっともっと練習しなきゃいけないね。

よ~し明日の朝は卵焼き作るぞおぉ~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

おせち料理。

明日の家庭科はおせちを作るとのことです!

正直もう楽しみにしてます。

なんたって栗きんとん?を作るし。黒豆も作るし!

好きなものばっかじゃん!

はぁ~明日は非常に楽しみです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三者面談

はい。今日は三者面談当日…

時間まで遊んで学校へGo!

行って個表みて、「こ・・・これは・・・。」

正直お世辞にもいいとは言えねぇーorz

まぁこれは勉強しなかった分のツケかなぁ・・・とか思っちゃったりしてww

そして進路だけど誠信が妥当かなぁって感じです・・・

はぁ・・・周りはなぜ頭がいいやら・・・やっぱ変態だからか?ww

して今日何故かMP3に歌が入りません・・・いいことがないよぉ・・・orz

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日はいろいろと楽しかったなぁwww

今日は何故かうちに集まりました。

聞いた話では゛卒業文集"と゛卒業写真"を見ることらしかったけど見たのは帰り際に少しだけwww

それ以前にはいろいろゲームをしたりPCでハレ晴れの練習をしたりさwww

兎に角ハレ晴レを踊ってるところを見るのはもう面白かった!ww

んで帰り。

まずはSお嬢様(もういろんな意味でS?ww)を家まで送って次にI王女様?www

リオレウスは先に抜けてとんかつを家まで送って帰ったww

まぁボクは今日来た人たちの大半を送ったわけだwwうん。丁度いい運動になったよ?www

しかもSお嬢様は本当にお嬢様っぽかったからねぇwww

いやぁ兎に角楽しかったww

続きを読む "今日はいろいろと楽しかったなぁwww"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痛かった…そして気持ち悪かった…

昨日はものすごく頭痛と吐き気がひどかった・・・

おかげでPCに触る気にもなれんかった…

ドンだけはきそうになったことやら・・・

まぁ今は大丈夫だけどねww

ちなみに昨日やっと携帯を直しに行ってきました!

いやぁ首のつながった携帯ってここまで使いやすかったんだねぇ~

これはこれからもっと大事に扱わなきゃなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

合唱コン、クールww

今日はみんなすごかったねぇ。

3組の人。優勝おめ!今度の全校発表もがむばってね。

1組は残念だったねぇ・・・

1組担当M先生の誕プレに最優秀賞を謙譲できなくてwww

とんかつも伴奏ありがとう!とんかつが居なかったらあそこまで行かなかっただろうねww

他にも1組の問題児Yっちゃんもこういう行事にはしっかりやるから不思議だよねぇww

まぁ何はともあれ精一杯やったんだし、どんなことも関係ないかww

あとはあのアンケート的なのは面白かったww「ボクは口下手なんで(ry」とかねwあれはカンペがあったとか・・・。

他にも家族であたる人も居たりしてwww

まぁそんな感じで改めてみんなお疲れ様!

今日(明日)はゆっくり休んで精気を盛り上げよ~ww7

| | コメント (0) | トラックバック (0)

合唱交流会

今日の5時間目は1組、3組、5組の合唱交流会だった。

5組はなんていうか最後が伸ばしたりなかった感が・・・

まぁボクは楽譜とか見てないから何もいえないけど・・・とんかつに聞いたらもっとうまくなるだろうにねww

その店では1組有利?ww

3組は声が大きいし音もほとんどはずしてない?(正直絶対音感とかもってないししらないww)し、結構すごいんじゃないかな?

ただこのときハミユキイ?が何故か微笑したせいで終わり掛け先生と口論勃発。

その後説教見たいのくらって下校と言うわけだ。

1組は・・・音が取れてないのがボクでもわかるようなところがあるのが落ち度だし何よりまとまってない!?

Gのところとか結構教室内でやるとずれてるとこあるし(遠くから聞くと重なるのかな?)バスはバスで練習参加しないやつ居るし・・・

まったく前途多難ってやつ?ってかもう前途違うけどww

まぁとはその練習参加しないやつらのがんばり次第かなぁなんて思っちゃったりしてww5

| | コメント (1) | トラックバック (0)

意外と好評?w

今日はレアチーズケーキの配布日ww

そして今日は7人(部外者?ありwww)うちに来ました。

そしてレアチーズケーキ。上からみた面積の約4分の3なくなったww

おいおいあと3人たべるんだぜ~?ww

まぁソン時はそんときでまた作れb(殴

めんどくさいなぁ~作るのw

まぁ最近小さな助手?的な人が出来たからまだ前よりはましかなぁ。

ま、何よりクリスマスは忙しそうだ・・・何せ2ホールだからなww

早くスピからお金をもらわねばwww3

続きを読む "意外と好評?w"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ケーキバイキング

昨日は朝からいりや、スピと約束して池下のケーキバイキングに行ってきました。

正直ボクは遅刻するとスピに殺されかねないので約束より15分早くいった。

そしたら百蘭にあった。これも一応早起きも三文の徳?www

その後電車を乗り継ぎいけしたに到着。

正直近すぎたので逆にほんとにここでいいのかと思ってしまいました(^_^;)>

で、意を決しバイキングができるか聞いてみると難無くおk。

ケーキは自分で取りにいく制だけど主にボクが取りにいくことに・・・

その後スピがショートケーキを連続で持ってこさせるし・・・

砂糖は追加で頼んでるし・・・何より時間は朝10時だww

あさからケーキバイキングには普通行かないだろうなwww

ちなみに制限時間があって1時間。料金は1600円。

いろいろと食べたらいりやが異様にショートケーキを配っている・・・(ボクとスピに)

・・・おなかいっぱいと言うことね・・・

時間になって店をでたのちメイトにいってなんやかんやかって帰宅。

まぁいろいろあって月曜日が命日になるかも・・・www

ボクはそんなことを尻目にレアチーズケーキを作るために仲間を連れて某スーパーに行くのであったwww2

続きを読む "ケーキバイキング"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

300Over.

今日の体育はグランドを大回り5周何だけど、もうなんかいろいろとすごかった。

ボクは疲れるから、ゆっくり9分で走れるくらいのスピード(もち速度はほとんど変わらず?ww)で行ってたんだけど、ラストで先生にスパートかけろって言われたからかけたんだけど。。。

ここからがすごいww

数え間違いか否か、脈ははっかたら25秒(45~60秒)で76回あった!!ww

え?え?単純計算で1分で300回越してるんですけどwww

数え間違いじゃないかって言われて5分くらい跡にもう一回計ったらまだ120~130をキープww

ボクは縄跳びをしてないぞwww

とりあえず普段から100前後ある僕もどうかと思うが300はね・・・

また今度5周走るときに先生に診てもらうかなwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »