« Let's Party!! | トップページ | 珍しく服を頼んでみた。 »

腰が・・・痛い・・・

どうも、立ち読みしすぎて腰が痛くなったじょなです(><)

さて、今日は朝から知り合い(会えての字伏せwしかも以後宿主。)の家に言って本を読む。

はずだったんですが!!

序盤30~45分勉強してから漫画を読もうとしたわけですよww

そしたら勉強中にそいつがベットにいって寝だして・・・

まぁそっからへ一人で黙々と勉強したわけですよ・・・5分くらいww

まぁと言うのもボクも寝てしまったからで、しかも机に突っ伏して寝るという学校でするような形だったからか、まずそこで背中が痛くなるわけですよ。

そこでボクは机の下で(ちょっとあったかそうだったから)寝ることに・・・でも寒い!ケドそれも眠気には勝てませんwww

そして大体1時間30分くらい寝たかなぁ・・・机方垂れ下がってるコードに起こされました。そして・・・また寝ましたwww

まぁその後30分後に宿主にが起きたんで強制的に起こされたんですけどねwww

ちなみに正直寝起き凍えてましたwww

まぁさすがに部屋の中とは家あんな寒いところで上着だけかけて寝るというのはまずかったかなwww

そんなこともあってココアをもらったんだけど熱くて飲めませんww・・・しばらく放置ww

ちなみに昼食は昨日の残りのケーキですwwwあれはくどかったwww

さてさてその後、「本を買う」と宿主がいったからマウンテンキャット某本屋に行くことにww

そしてそこで面白そうな本があったんだけど1巻がないからあきらめて別の本を2冊買いましたwww

そして会計後、今度は某中古本屋に行きました。

そしたらそこにさっき某本屋で見つけた本が!!?

もちろん買いましたよ・・・1巻と3巻をねwwあいにく2巻はなかった・・・orz

まぁしばらくそこで立ち読みをして・・・そしたらここで腰が痛くなってくるわけですよ・・・

もう居たいの何の・・・まぁ今は気力で我慢してますwww

まぁ結構時間を潰したので勝った本を読むために一度先ほどの某本屋で2巻を買い・・・結局ボクは5冊の本を買いました。

ちなみに宿主も5冊ですよ・・・変な小説やら漫画やら合わせてねw

そして宿主の家で本を読んでたんだけど・・・また寝てましたww

大体30分くらいかな?

本読みにきたのにまだ3冊くらいしか読んでねぇよww(ぇ

まぁいいやまたこよう・・・そのときは・・・寝るかな・・・いや・・・できる限りがんばろう!!ww

|

« Let's Party!! | トップページ | 珍しく服を頼んでみた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「居たいの何の」→「痛いの何の」
ジョナはどこに我慢して居たいの?

投稿: 佑 | 2007年12月23日 (日) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/9526843

この記事へのトラックバック一覧です: 腰が・・・痛い・・・:

« Let's Party!! | トップページ | 珍しく服を頼んでみた。 »