« 久しく愚痴ります・・・。 | トップページ | 腰が・・・痛い・・・ »

Let's Party!!

どうも、今日はいろいろと初体験、そして疲れたじょなです。

今日は一組一班およびリオレウス&らいち(仮)でお嬢様の家に集まってパーティをした。

まぁ、ボクはケーキ作ってて遅れるし・・・

おかげではじめ少し状況読めなかったし・・・

でもまぁケーキはおいしいおいしいって食べてもらったからうれしいけどさすがに45分で作ったのじゃ気に食わないんだよな。。。自分的にさ。。。

まぁ長くなりそうだから<<続きを読む>>へ!

でもさ、ショートケーキ?のほうは食べてもらったけどチーズケーキは減らなかったんだよなぁ・・・

おないっぱいだったのか・・・それとも・・・

まぁいいもん。じぶんでたべるから・・・いいよ・・・いいさ・・・・・。

んでその後は暴露会!www

みんなで?いろんなことを暴露したねぇwww

P---P---とかP---なこととかねwww

いろいろ暴露して気分爽快!さぁカラオケへGo!?

・・・はい。某カラオケ店に到着。

はい。チェックイン?ww済ませ~の

移動し~の

・・・曲入れ!www

いやぁ序盤からヲタク丸出しだったねぇwww

もし佑が始めにあれを歌わなかったら・・・

いきなりヲタク道を突っ走ってたねww

そのあといろいろ歌ってとんかつはともかくS・Iがすごかった10位以内を出したからね。

さすがはジャニーズ好き?嵐好き?ww

そして今日は珍しく?カラオケにきて歌いましたwww

いやぁほんと滅多にないですよ?ww

ちなみにさすがに一人だとあがってしまうので佑にも一緒に歌ってもらいました。

いやぁ恥ずかしかったね。。。よくみんなあんなに歌えるよね・・・コツを・・・。

でも結構歌ったよねぇwww

特にリオレウスwww

がんばった!良くアレだけ歌った!・・・と言うことで次もあの調子で!wwww

さぁ今度集まるときにはもっとちゃんとしたケーキを作っていこうかなぁww

みんなもちゃんと腕(中には頭www)を磨いてくるって入ったしねww

いあやぁ次が楽しみだねwww特に暴露会とかね。ww 

|

« 久しく愚痴ります・・・。 | トップページ | 腰が・・・痛い・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

×「いあやぁ」
○「いやぁ」

投稿: とんかつ | 2007年12月22日 (土) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/9510418

この記事へのトラックバック一覧です: Let's Party!!:

« 久しく愚痴ります・・・。 | トップページ | 腰が・・・痛い・・・ »