« 腰が・・・痛い・・・ | トップページ | Merry X'mas!! »

珍しく服を頼んでみた。

はい。最近自分に改革が起きたじょなです。

まぁ、なんていうか珍しくカラオケで歌ったり、珍しく親に服をねだったってだけなんですけどね。

まぁただ何で服(上着)をねだったかと言うと、足が少し寒いってのもあるしもう一つはジーパンに銃を装備したときに今の上着だと見えるんだよね。銃の先端が

まぁそんなわけで今丈がひざくらいまであるコート探してます。

・・・さて、着てみてどんなかんじになるか・・・不安です・・・

正直あまり着れないんじゃないかなぁっていうか・・・変と言うか・・・。ね。やっぱり不安です・・・

|

« 腰が・・・痛い・・・ | トップページ | Merry X'mas!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/9542240

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく服を頼んでみた。:

« 腰が・・・痛い・・・ | トップページ | Merry X'mas!! »