« 意外と好評?w | トップページ | 合唱コン、クールww »

合唱交流会

今日の5時間目は1組、3組、5組の合唱交流会だった。

5組はなんていうか最後が伸ばしたりなかった感が・・・

まぁボクは楽譜とか見てないから何もいえないけど・・・とんかつに聞いたらもっとうまくなるだろうにねww

その店では1組有利?ww

3組は声が大きいし音もほとんどはずしてない?(正直絶対音感とかもってないししらないww)し、結構すごいんじゃないかな?

ただこのときハミユキイ?が何故か微笑したせいで終わり掛け先生と口論勃発。

その後説教見たいのくらって下校と言うわけだ。

1組は・・・音が取れてないのがボクでもわかるようなところがあるのが落ち度だし何よりまとまってない!?

Gのところとか結構教室内でやるとずれてるとこあるし(遠くから聞くと重なるのかな?)バスはバスで練習参加しないやつ居るし・・・

まったく前途多難ってやつ?ってかもう前途違うけどww

まぁとはその練習参加しないやつらのがんばり次第かなぁなんて思っちゃったりしてww5

|

« 意外と好評?w | トップページ | 合唱コン、クールww »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「その店」→「その点」だとおもわれる。
出してないやつにこれからがんばれと言ってもおれよりはましだけど音程とレナインじゃない?

投稿: 佑 | 2007年12月 5日 (水) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/9255993

この記事へのトラックバック一覧です: 合唱交流会:

« 意外と好評?w | トップページ | 合唱コン、クールww »