« 今日はいろいろと楽しかったなぁwww | トップページ | おせち料理。 »

三者面談

はい。今日は三者面談当日…

時間まで遊んで学校へGo!

行って個表みて、「こ・・・これは・・・。」

正直お世辞にもいいとは言えねぇーorz

まぁこれは勉強しなかった分のツケかなぁ・・・とか思っちゃったりしてww

そして進路だけど誠信が妥当かなぁって感じです・・・

はぁ・・・周りはなぜ頭がいいやら・・・やっぱ変態だからか?ww

して今日何故かMP3に歌が入りません・・・いいことがないよぉ・・・orz

|

« 今日はいろいろと楽しかったなぁwww | トップページ | おせち料理。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぶww誠信www
あのヲタだらけの高校かww
オレのスイミングでの知り合いの高1のヲタも誠信だしw

投稿: とんかつ | 2007年12月13日 (木) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/9376853

この記事へのトラックバック一覧です: 三者面談:

« 今日はいろいろと楽しかったなぁwww | トップページ | おせち料理。 »