« 300Over. | トップページ | 意外と好評?w »

ケーキバイキング

昨日は朝からいりや、スピと約束して池下のケーキバイキングに行ってきました。

正直ボクは遅刻するとスピに殺されかねないので約束より15分早くいった。

そしたら百蘭にあった。これも一応早起きも三文の徳?www

その後電車を乗り継ぎいけしたに到着。

正直近すぎたので逆にほんとにここでいいのかと思ってしまいました(^_^;)>

で、意を決しバイキングができるか聞いてみると難無くおk。

ケーキは自分で取りにいく制だけど主にボクが取りにいくことに・・・

その後スピがショートケーキを連続で持ってこさせるし・・・

砂糖は追加で頼んでるし・・・何より時間は朝10時だww

あさからケーキバイキングには普通行かないだろうなwww

ちなみに制限時間があって1時間。料金は1600円。

いろいろと食べたらいりやが異様にショートケーキを配っている・・・(ボクとスピに)

・・・おなかいっぱいと言うことね・・・

時間になって店をでたのちメイトにいってなんやかんやかって帰宅。

まぁいろいろあって月曜日が命日になるかも・・・www

ボクはそんなことを尻目にレアチーズケーキを作るために仲間を連れて某スーパーに行くのであったwww2

  画質悪いかも知れませんが僕たちが食べたケーキです。

これはバイキングのセットのコーヒー他にも紅茶とオレンジジュースがあり。 Himg0001

Himg0004

チョコレートケーキ(名前なんだっけ・・・)

Himg0006  これはレアチーズケーキ。

Himg0007 チーズスフレ?

Himg0011_3

モンブランケーキ

Himg0009_2 ショーケースの中です。

Himg0013 食べ終わったらこんな状態。

店の人きたなくてすいませんww

|

« 300Over. | トップページ | 意外と好評?w »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

×「いけした」
○「池下」

投稿: とんかつ | 2007年12月 3日 (月) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/9222197

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキバイキング:

« 300Over. | トップページ | 意外と好評?w »