« 失敗した・・・ | トップページ | 眠かったんだ…。 »

今日は珍しく行ってきましたよ。

今日は昼に呼び出しを受けてコロナに行ってまいりました。

そしてその後・・・なんていうか・・・その・・・カラオケ。

行きました。

まっ、歌わなかった!・・・と言うわけで300円減。

なんていうかこれでも聞く分には楽しんですよ!?

まぁなんていうか少し気まずかったりするけどね・・・

いろんな意味で・・・

|

« 失敗した・・・ | トップページ | 眠かったんだ…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あの~聞きますが、「私立中学校」じゃなくて「私立高校」じゃないですか?
あと、第一試験なんて言葉はありません。;;

投稿: とんかつ | 2007年12月17日 (月) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/9418853

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は珍しく行ってきましたよ。:

« 失敗した・・・ | トップページ | 眠かったんだ…。 »