« 珍しく服を頼んでみた。 | トップページ | サボりぎみ・・・ »

Merry X'mas!!

知り合い(以下A)の家から帰る前に犬の散歩に付き合ったら疲れたじょなです・・・体力が・・・

はい、きょうはAの家に言ってきました。用事は黒執事を読みに行ったんですが・・・ボク本読むの遅くてねぇ・・・1巻だけ・・・

それにAがベランダから窓から「身投げする~」とかいって僕の上着をきていうから無理やり抑えました・・・それも何回も“身投げ”をしようとするから?1巻だけと言う結果・・・と言うわけじゃないけど・・・本読みに行ったのに一冊だけとか・・・

それと帰りにまだ30分ほど時間があったからわんこの散歩に付き合いました。

正直つかれました・・・いきなり走るからよけいに・・・体力が落ちたと言うかもともとないのか・・・

では遅くなりましたがメリークリスマス!!

次のイベント?は、年越しのときですねぇ。そのときは00:00に更新してみようかなwww

ちなみにクリスマスパーティは21日に変わりにやったってことでよかったんだよね?

うちでは昨日パーティをしました。

豪華でしたよ~?w鳥が一匹でましたからねぇwww

それにスモークサーモンのカルパッチョもあったからねwww200712241803000

|

« 珍しく服を頼んでみた。 | トップページ | サボりぎみ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

×「変わり」
○「代わり」

投稿: とんかつ | 2007年12月26日 (水) 16時29分

追記:
鶏うまそう
でもブロッコリー嫌い

投稿: とんかつ | 2007年12月26日 (水) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/9570560

この記事へのトラックバック一覧です: Merry X'mas!!:

« 珍しく服を頼んでみた。 | トップページ | サボりぎみ・・・ »