« 合唱交流会 | トップページ | 痛かった…そして気持ち悪かった… »

合唱コン、クールww

今日はみんなすごかったねぇ。

3組の人。優勝おめ!今度の全校発表もがむばってね。

1組は残念だったねぇ・・・

1組担当M先生の誕プレに最優秀賞を謙譲できなくてwww

とんかつも伴奏ありがとう!とんかつが居なかったらあそこまで行かなかっただろうねww

他にも1組の問題児Yっちゃんもこういう行事にはしっかりやるから不思議だよねぇww

まぁ何はともあれ精一杯やったんだし、どんなことも関係ないかww

あとはあのアンケート的なのは面白かったww「ボクは口下手なんで(ry」とかねwあれはカンペがあったとか・・・。

他にも家族であたる人も居たりしてwww

まぁそんな感じで改めてみんなお疲れ様!

今日(明日)はゆっくり休んで精気を盛り上げよ~ww7

|

« 合唱交流会 | トップページ | 痛かった…そして気持ち悪かった… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/9282567

この記事へのトラックバック一覧です: 合唱コン、クールww:

« 合唱交流会 | トップページ | 痛かった…そして気持ち悪かった… »