« 願書失敗!? | トップページ | Let's Party!! »

久しく愚痴ります・・・。

はい。いまものすごくむしゃくしゃしているじょなです#

ものすごいいらだってます。

理由はもうあの一匹しかありません。

愚痴は<<続きを読む>>からね。

あぁもうあの豚むかつくよ!

ふざけるにもほどがある!

何かあるとすぐに「とうさんに言う!」だよ?

はっ!だからなんだっての。

言って何になるの?わけがわからん。

毎度毎度そればっかり言ってるけど、絶対一人じゃ何も出来ないタイプだな。

あと親離れも出来ないなww

しかも馬鹿の一つ覚え、言葉攻めするにも同じことしかいってねぇもん。

言葉にボギャブラリーってやつが足りないんだなwww

|

« 願書失敗!? | トップページ | Let's Party!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

…まあ、はっきり言うと、お前もオレほどボキャブラリーはない気が…

投稿: とんかつ | 2007年12月21日 (金) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/9495405

この記事へのトラックバック一覧です: 久しく愚痴ります・・・。:

« 願書失敗!? | トップページ | Let's Party!! »