« 切りすぎッスよ… | トップページ | 下見してきたぁ »

1H 8'16″34

どうも。久しぶりのPCからの更新で長文にしようかと思ってるじょなです。

今日は私立の志望校(ボクは誠信)に願書を出しに行った。

・・・いったんだけど・・・まず行きは電車にのって、順調かなぁ・・・って思ったんだけど何度か道間違えた疑惑がでたりして電車に乗ってからの誠心到着時間が 43'32"00 だった・・・

あれ?www

柏森駅からでも歩きで約25分じゃなかった?電車に20分近くも揺られてたかな?

まぁ時間が大幅にずれても到着。

願書を提出し、受験番号やらなんやらが入った袋を受け取り“さぁ帰るぞッ!”って時に何故かジャスコ方面に歩いていく一行。

あれ?そっち着た道とちg・・・まぁなんとかなるか。w

ってな感じで進む。進む。進む・・・すs・・・来るときこんな道通りましたっけ?

ってか、これ駅を反対方面に歩いてないっすか?ww

現地の人にきいてやはり駅とは反対と確認・・・さぁぁぁ、駅へとむかおぉぉwww

・・・物事とはうまくいかないね( ´・ω・)

途中トイレ休憩として某コンビニによったんだけど、、、あれ?何か買ってね?www

あれ?あれって肉マン類の袋じゃ?www・・・いや、きっと眼のさっk・・・ちょww食うな!!www

・・・大丈夫か?・・・この班はよぉ・・・・ww

そのあと帰りは来た道と違うけど安全面を考慮して車通りの少ない道で駅まで向かう。

っと、ここでとある商品君が“あ、やべっ。トイレに地図忘れたww”・・・それくらいなら何とかなるかな・・・とりあえず受験票類じゃなければさ。うん。大丈夫だよ・・・地図なくても勘があるさw勘がwwww

・・・・・・・・・よかった、無事駅到着。

いろいろあった・・・足が軽く痛い・・・でも電車ん中で寝れば無問題ww

ガタンゴトンッガタンゴトンッ・・・カンカンカンカン・・・プシュー・・・

・・・はい。岩倉駅到着。

でも何故か降りる気配なしの誠信受験者御一行www

どうやら次の駅まで行って時間稼ぎがしたいとか・・・だか断るwwwと、言わんばかりに木黄山君が電車から降りるwwさすがに一人おいていくのは先生のお叱りがあると察したのか皆ぞろぞろ降りるwww

そしたらそこでK発見www

ちなみにKとは行くときも会ってるwwwなんという偶然w

でもおかしいww

Kとは場所が違うし、そもそもKのほうが志望校遠いしwww

それでもあえた。理由はきっと誠信高校をでて岩倉駅に着につくのに 1H  8'16″34 かかったからだと思われwww

あれだよwきっと、道間違えて、トイレ休憩して、無駄に遅く歩いてたからだよwww

・・・ちゃんと行ってたらドンだけ早かったんだろうなぁ・・・ねぇ・・・orz

ちなみに明日は私立中学推薦の人たちは試験だねぇ・・・私推の人~がんばれぇ~wwww

|

« 切りすぎッスよ… | トップページ | 下見してきたぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/10126320

この記事へのトラックバック一覧です: 1H 8'16″34:

« 切りすぎッスよ… | トップページ | 下見してきたぁ »