« しんどいねぇ・・・ | トップページ | 暫く振りッスw »

2chはいいねぇww

ドモ。最近2chネルにはまってるじょなです。

あ、Vipもいいよ?でも2chもすてがt・・・

って言っても2ch=Vipだよねwww

まぁその話はおいといてw

今日は公立推薦の人たちお疲れ様です!

明後日結果発表。今日はうまく出来たかな?

ま、佑とか佑とか佑とかウミさんは心配いらないかwww

・・・・いらないよね?www

※コレをするとApple社の保障を受けれなくなります。

 他にもipodが壊れて使いモノにならなくなる可能性があるので

 すべて自己責任でお願いします。

さて、今日は

JailBreak(脱獄)ver.1.1.1のやり方を紹介します。

まぁやり方はいくつもあるけどボクなりに簡単と思うやり方です。

まず準備ですがほとんどありませんがとりあえずはWi-Fi環境だけは必要ですね。

ない人は最近では1万円以下で出来るらしいので某電気屋で買ってきてくださいwwwコレは必須ですよ?

では説明します。

  1. まずipod touch(以下ipod)に初期装備のSafariを起動します。

  2. 起動したらアドレスに゛http://jailbreakme.com"と入力して検索。

  3. 出てきたページの一番下にある゛install AppSnapp"を押してください。 Snap_230853

するとデスクトップ画面に゛Installer"というアイコンがあるはずです。 Official113_11

これでjailbreak(脱獄)は終わりです。簡単だったですよねwww

最後にInstallerを起動してInstall画面に行き゛Tweaks"というカテゴリに行き

BSD Sudsystem 2.0 Termfix"というのを必ずInstalしてくださいね。Snap_000017

失敗した場合に一度iPodを復元(初期化)するしなければいけません。

一応その方法を書いておきます。

  1. コネクタを外す。(PCとiPod touchをつないでいるケーブル)
  2. Sleep/WakeとHomeボタンを長押しする。(↓参照)
  3. 電源オフ表示が出てもそのまま 押しつづけてください
  4. ipodが強制終了したらすぐにSleep/Wakeを離してHomeはそのまま長押しを続ける。
  5. Homeを押したままコネクタを接続する
  6. iTunesを起動させてからSleep/Wake(上の方のボタン)を押して電源オン
  7. そうするとiTunesが復元の案内をしてくれるのでその通りにやればOK。

|

« しんどいねぇ・・・ | トップページ | 暫く振りッスw »

iPod touch」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

×「2chネル」
○「2ch」

久しぶりに誤字発見。

投稿: とんかつ | 2008年2月19日 (火) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/10606851

この記事へのトラックバック一覧です: 2chはいいねぇww:

« しんどいねぇ・・・ | トップページ | 暫く振りッスw »