« 時をかける少女 | トップページ | 奴がきた… »

やっぱ難しいねwww

どうも。昨日の"ミッション"をギリギリクリアできなかったじょなです。

なんていうか・・・5人は出来そうだった!・・・ケドはなしかけられ撃沈・・・惜しい6人だったッ!

明日は皆試験終わってくるから10人以下が限界かなぁ。

まぁあきらめず明日もがんばってみますかッ!!

昨日の体育でサッカーやったんだけど・・・

多分それがげいいんで足をいためた・・・orz

ただのサッカーで・・・サッカーで・・・

これが歩くだけで痛いから母さんが『病院(某外科)で見てもらったほうがいいんじゃない?』と。

・・・めんどくさいケド一応行っときますか。後悔先に立たず。っていうからね。

で。行ったら案の定レントゲンとったよ?

でもまぁひびとかはなく・・・(まぁそれは自分の体だし?ないのは分かったよ。うん。)

でもね。親指の間接のところがほかんとこより白くなってんの。

どうやら炎症とのこと・・・まぁほかっといても治らない病気?怪我?じゃないから痛みどめと湿布だけもらってきた。

確か先生に激しい運動は控えろって・・・

うん。まぁサッカーのキーパーとかあまり動かなかったらセーフでしょwwwどうせこのブログ見た人以外知らないんだし?www

ま、あまり激しく動かないようにはするさ。

P.S.

この記事見た人は学校でこの話はタブーね。たのんだッ!!ww

|

« 時をかける少女 | トップページ | 奴がきた… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/10323090

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ難しいねwww:

« 時をかける少女 | トップページ | 奴がきた… »