« ヤバいなぁ… | トップページ | なんかなぁ… »

よく続いたもんだ…

ども。最近寝てばっかのじょなです。
 
最近学校でよく寝るなぁ…授業はノートはとらないからプリント終わらせて寝るし?
放課は放課で寝てるし…
まぁいっか。なんとかなる。…うん。
 
そいえばこんなgdgdなブログが10000Hitッスよ!?ヾ(≧∇≦)〃
いつの間に?って感じだよねッ!
これまでこのブログをみてくれた人、ほんとうにありがとうッ!O(≧▽≦)O
そしてこれからもヨロシクネッ!
 
にしても、このブログよく続いてるよねぇ。管理人はすっげぇめんどがりすっげぇgdgdなやつなのにね。
なにかおもしろいことあるかねぇ…このブログ?
…それは人次第かwww
なにはともあれここまで続いたのは事実。
またおもしろいことあったら書いていこ〜♪

今日は『卒業生を送る会』があったねぇ。
正直3年間ってもっと長いと思ってたから少しばかり悲しいや…会えなくなる人も出てくる訳だし?( p_q)

さて、話しを戻して送る会ッ!!
楽しかったねぇ…♪
一年生が歌ってくれた、スピッツの"空もとべるはず"だケド、あれボク好きでねぇ…一緒に小声だケド歌っちゃったよwO(≧▽≦)O

二年生の"時の旅人"だったかなにかしらないケド…あれは…ね…うん……。

ボクたちはボクたちでリハがねぇ…ばらつきがあったから本番ではどうかと思ったケド、うん。ボクたちは本番に強い子ッ!!www


3年間を振り返ろうだっけ?
あれはwちょっとwww
顔半分だったorz
それに1組は全体的に写真少なかったよね。

そのあとの先生方のビデオレターは懐かしかったしおもしろかったよねwww
とくにO澤w
名前が出ただけでもうざわめきがwww(゜ロ゜;
そしてビデオが流れると予想通り喋り方は健在w
外見もほとんど変わりはなしw

その光景をみた我がクラスの野j…担任は「俺は絶対出んからな。頼まれても断る」とか言ってたそうなwwヾ(・ε・。)

そいえばアンケートを元に劇?をやってたなぁ…
あの一回一回のシラケがもう……だがそこがまたwww(そのときよっちゃんが「俺もやる。」的なこt(ry )

いやぁ楽しかったw
帰り際ちゃんと泣いたふりしたんだぜ?(*≧m≦*)

来年の送る会。もし時間があれば一般PeopleとしてこようなO(≧▽≦)O

|

« ヤバいなぁ… | トップページ | なんかなぁ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/10822132

この記事へのトラックバック一覧です: よく続いたもんだ…:

« ヤバいなぁ… | トップページ | なんかなぁ… »