« 雪降ったねぇ。 | トップページ | touch買ってもらいました。 »

K 佑 三月 あと適当でw

必ずバトンを回す5人の大切な大好きな方々を
題名に書いて驚かせてくださいo


1.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょうo
2.やらない子はお仕置きですo
3.ルールは必ず掲載しておいてくださいo

まぁ結構ブログやってる人居ないんでこんぐらしか…ねww

*〜お名前わ〜*


・じょなです。ドモww
 

*〜おいくつ〜*


・去年15歳になりました。四捨五入で20になったッス…orz


*〜資格わもってる〜*

・公立受かったらいくつか受けるつもりかな。
 
*〜ご職業わ〜*


・学生(現在中学生。後30日前後で高校生の予定www)


*〜今悩みが何かありますか〜*

・悩みねぇ…受験かなぁ…


*〜あなたの性格を一言でゆうと〜*

・だらけててめんどくさがりで…(一言じゃねぇwww)

*〜誰かに似てるってゆわれたコトぁる〜*

ある分けないねwwうんwwww

*〜社交的?人見知りしちゃう?

どちらかと言えば社交的・・・かな?

*〜人の話にわしっかり耳をかたむける?〜*

聞くには聞くけど顔は見ない。(別に寝てねぇかんね?www)


*〜ギャンブルわ好き?嫌い?〜*

モノによるね。うん。


*〜好きな食べ物飲み物・嫌いな食べ物飲み物わ〜*

好き…甘いもの。りんご。

嫌い…辛いもの。見た目があまりにも悪いもの。


*〜今恋人いる〜*

なにかの冗談っすか?


*〜彼氏彼女にするならこんな人が理想(5つ)〜*

1、自分を理解してくれる人

2、頼りになる人

3、元気な人

4、人を軽蔑しない人

5、はなしてて楽しい人


*〜彼氏彼女とけんかしたトキ自分から謝れる〜*

きっかけは作るかもね?ww


*〜これのためなら1食抜ける〜*

眠り・・・?ww

*〜趣味特技いくつでも〜*

・モノつくり。

・散歩(最近ちょっとねww)

*〜今行きたい場所わ〜*

雲の上?ww

*〜もし自由に使える10万円ガあったら何に使う〜

その半分あればほしいものはすべてそろうさww

・本棚、Wii、スマブラX。以上ww

*〜将来の夢を語ってください〜*

何かを作る人になってたいね。

*〜その夢のために今何かしていることわある〜*

・・・特にしてない?

あえて言えば他の人と同じく受験勉強かねぇ…

あんましてるってほどしてないケド・・・w

|

« 雪降ったねぇ。 | トップページ | touch買ってもらいました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/10442018

この記事へのトラックバック一覧です: K 佑 三月 あと適当でw:

« 雪降ったねぇ。 | トップページ | touch買ってもらいました。 »