« 久しぶりにw | トップページ | 先生たちと久しぶりに会ったねぇ・・・w »

くそ・・・メンテナンスめ・・・

ども。最近良く出かけるじょなですw

さて、17日のことをかけなくてさぁーせんww

ということで今から書きましょうかねw(といっても一昨日・・・忘れてる部分もあるかと・・・orz

まずコロナの近くの某コンビニで待ち合わせ。

30分くらいで大体そろったかな。thinkconfidentcoldsweats01coldsweats02weepcryingcatfacebearinghappy02winkbleahlovelygawkpouthappy01angry(ぜいいんで16~17人?ww)

まぁそこで少し話した後昼食をとるべく中華料理屋【ニーヨン】にむかう。

幹事のS君は12時半に予約をしていたわけで、移動し始めた時間が11時半なわけでsweat02

とりあえず時間を遅らせる作戦としてほとんど歩きと同じ速さで走ることに。

当然すぐに『おそ~い。』『もうちょいはやくして?』などのブーイングcoldsweats01www

そんなこんなでだいたい12時15分くらいだったかな?それくらいに到着。

さほど距離もないのによくもまぁ1時間近くも伸ばせたなwww

とりあえずその後は予定通り昼食。

やっぱ中華料理屋なだけあって(とんかつからとった)チャーハンやら(佑に少し分けてもらった)しょうゆラーメン&(じぶんで頼んだ)ラーメンはおいしかったっすよnoodle?www

この後はご飯食べた後にもかかわらずボーリングっすよ・・・(ちなみに全体のうちとんかつの佑だけがこのときから某ゲーセンにいってたねww

ボーリング・・・やっぱ何年もやらないと出来ないね・・・w

スコアボードに《G》の文字が大量発生したねww

でもみんながガーターのなか数人・・・バンバンストライクやらスペア取ってるの居たなぁ・・・

でも皆さすがに2ゲーム目となると感覚取り戻したのかスペアやらストライクを取り始めたね。

ちなみに2ゲーム目が始まるときにひとり合流した。

その後は一応個人で動いていい。ってはずだったけどほとんど数人のグループになってコロナ付近の某ゲーセンで遊びまくってましたよww

グループを大まかに見ると《佑&とんかつ》 《←以外の男子》 《女子》って感じだったかな。

佑たちはマジアカⅤとにらめっこしてたりその他男子はポップンやらドラムやらギターやらね。

女子はほとんどプリクラとってたんじゃないかな?

そうそう、マリカ2rvcarで対戦したりしたね。戦績?ヒミツですよbleahww

ま、どうせとんかつやらが言うっしょgawkwww

最後に二手に分かれて皆でプリクラとったねww

アレはいい思い出だねbleah?www

|

« 久しぶりにw | トップページ | 先生たちと久しぶりに会ったねぇ・・・w »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

×「ぜいいん」
○「全員」

未だにそんな間違いをするのかお前はwwww変換されないときに気づけwwwww

投稿: とんかつ | 2008年3月20日 (木) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/11533505

この記事へのトラックバック一覧です: くそ・・・メンテナンスめ・・・:

« 久しぶりにw | トップページ | 先生たちと久しぶりに会ったねぇ・・・w »